車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
東名で帰宅すると壊れる?( ̄0 ̄;)
生憎の雨模様です。( ̄0 ̄;)
ほとんど起きっぱなしのナチュラルハイな状態でオプミに行く男、ふくやまでございます。( ̄0 ̄;)

ココだけの話、オプミの写真を何故か撮っていなかった。( ;∀;)



さてさて、昨日はお部屋兼会社を朝、8時に出発進行ナスのお新香‼(`◇´)ゞ
首都高から中央道へ!(*^^*)

上を走行して約2時間でオプミ会場へ到着!
で、駐車位置は端っこ…。( ̄0 ̄;)
会場へ入ったあと、青い方々のグループのオフエリアが近い事もあり、お邪魔しつつ、ともぞーさん、ともぞーさんのみん友さんのmakiさんとお会いして、挨拶もソコソコして、何故か?CP取り。
いつの間にかCP取りでえろぽん、キャンにゃん達と。(*^^*)

その後、久しぶりにお会いした、イズアイさん、ランスさん。
白いBHから黒いBHに変わった白マティーさんともお会いしてグダグダ?な時間が過ぎました。(*^^*)


その後、オプミも終盤に差し掛かり、お食事することに!(`◇´)ゞ

青い車の中にあべさんのヴエロッサ、私のまっ白けっけなRR。( ;∀;)
で、お食事会場?へ。
で、ご注文は私はマクロの漬け丼、

この丼、立ち食いそば?の丼にご飯が八分目入っていてその上に漬けが。( ̄0 ̄;)
で、あべさんの豪華版海鮮丼


キャンにゃんとかっつさんと他メンバーさん(ハンネ聞いとけば良かった)はノーマルな海鮮丼。
で、えろぽんは




座布団!
ではなく超巨大かき揚げ定食。( ;∀;)

このあと、みんなで突っつくが、見事に遭難しました!(`◇´)ゞ
で、タッパーを購入してかっつさんにプレゼント!(*^^*)


この時点で同席していた、メンバーのお腹はかき揚げ。( ;∀;)

その後、まだ渋滞解消していなかったため、御殿場付近のファミレスにてスイーツタイム。(*^^*)
それぞれ談笑しつつ、お開きに。

で、勿論の事、帰りは高速使用。( ̄0 ̄;)
で私の頭のなかに東名使用してまともに帰りついた試し等無く、どうしようか?とは思ったモノの結局、東名使用して帰宅。


結果、何も異常なし。(*^^*)
で、お部屋に着くなり、翌朝まで爆睡。

その後、九州まで帰られるかっつさんはかき揚げどうしたかな?等と考えながら、ブログをカキカキ〆(^∇゜*)


何はともあれ、昨日のオプミ参加した方々、お疲れ様でした!(`◇´)ゞ


追伸
RRさんのボディケアを年内かけて補修工事します。と同時に何かします!
(`◇´)ゞまずはフロントリアバンパーとフェンダー。( ̄0 ̄;)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 11:44:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 14:42:10
昨日はお疲れ様でした!
青の中に赤黒なヴェロッサと白のRR、いやぁ、色んな意味で素晴らしかったですねw

またお会いしたいです^^
今後とも宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/17 14:53:25
こちらこそ、よろしくお願いします!(`◇´)ゞ
いずれは、色変更で!(*^^*)
2016/10/17 18:29:56
昨日はお疲れ様でした^^
渋滞解消するまで放課後活動ってのが最近のinpact blueの定番になりつつあります♪
是非、オールペンでご参加くださいましwww
コメントへの返答
2016/10/17 22:31:56
お疲れ様でした!(`◇´)ゞ
了解でーす!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「黄色に色付いた銀杏の葉が綺麗だったので撮ってみた!(///ω///)♪」
何シテル?   12/06 10:38
諸事情により、2015年の夏に退会し、年末に車両入れ替えに伴い復帰させて頂きました。(*´ω`*) 飛ばすぜハイウェイ!的なマシンに以前乗ってましたが、懐...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR MC21S-RR改 (スズキ ワゴンR)
主な変更点。 ATシフトインジケーター灯を青LEDに交換。 メーター照明は両サイドピンク ...
その他 秘密 うさまる (その他 秘密)
うさまる
ホンダ アコード ホンダ アコード
4気筒自然吸気可変バルブの初ホンダ!
日産 キューブ ヘンテコキューブさん (日産 キューブ)
鈍速の貴公子初号機
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.