車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
本日のブログ2回目⁉( ̄0 ̄;)
昨日、オプミ会場にて、ある方から一言。


え?(゜.゜)?


まぁ、ボディ補修もまだしていなかったので、そろそろ重い腹…いや、重い腰を上げて、やっつけるか!(`◇´)ゞと思ったのがきっかけ。


そもそも、何故かいつも買う車は何故か白系が…。( ̄0 ̄;)
で、一番思う事は洗車しても艶々感が感じられないのが白やシルバー。
でも濃厚?な黒や青は汚れが目立つ!と思うが、一番洗車して綺麗な艶を実感出来る。

と常々に頭のなかを。


で、昨日ある方の一言(他人事?)で全塗装する前提でボディ補修工事。
まずはフロントウインドーさんの両サイド、いわゆるAピラー部分の凹み。
更に左リアのエクボ。( ̄0 ̄;)
左のフロントリアドアの引っ掻き傷、助手席ドア下部の錆び浮き。
これらの補修。

で、ボディ同色でも構わないのだが、経年劣化もあることから色も変更。


いきなり発表!(`◇´)ゞ




缶スプレーで、WRブルーに!
MCワゴンR RRだけに!(`◇´)ゞ

他のブルーでも良いのだが、濃い目のブルーが一番バランス的に良いのかな?と思い、WRブルーとなりました。(*^^*)

ので、完了するまでヘンテコなカラーでプチ参加。( ̄0 ̄;)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 12:28:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 12:45:31
会いたかったなー
会場で会えなかったなー。
コメントへの返答
2016/10/17 12:48:14
お疲れっす!(`◇´)ゞ
まぁ、あれだけ居ると探すのも大変ですね。( ̄0 ̄;)アイコン頼りにしてもタッチ連続なので仕方ないです。
2016/10/17 14:09:40
ホワイトナイツは解散ですね(>_<)
コメントへの返答
2016/10/17 14:22:31
解散ですね。( ̄0 ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「で、帰宅。(  ̄▽ ̄)」
何シテル?   12/09 04:56
諸事情により、2015年の夏に退会し、年末に車両入れ替えに伴い復帰させて頂きました。(*´ω`*) 飛ばすぜハイウェイ!的なマシンに以前乗ってましたが、懐...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR MC21S-RR改 (スズキ ワゴンR)
主な変更点。 ATシフトインジケーター灯を青LEDに交換。 メーター照明は両サイドピンク ...
その他 秘密 うさまる (その他 秘密)
うさまる
ホンダ アコード ホンダ アコード
4気筒自然吸気可変バルブの初ホンダ!
日産 キューブ ヘンテコキューブさん (日産 キューブ)
鈍速の貴公子初号機
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.