• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

車検準備?(´д`|||)

昨日早朝、車検は何処でも同じジャネット・ジャクソン?とオヤジギャグを頭の中で思い描いていた、禁煙してたら寝不足になり禁煙や~めた、相変わらず意思が弱い、ふくやママンです。(*´ω`*)


だって真面目に寝不足で、フォーク乗りながら半分意識飛んでました!(笑


さて、昨日オイル交換ついでに車検は何処で?と思っていたところ、東雲で予約が取れたので、東雲で実施する事に。
明日はアコードさんの中にあるガラクタを一旦、お部屋にお持ち帰りしながら、車内の整理。(丿 ̄ο ̄)丿
月曜は洗車、みん友さんの86も同時期に車検の準備をするそうで、とある工具を貸し出し。


世間一般的に連休ですが、ふくやママンは2日連続仕事です。(丿 ̄ο ̄)丿
ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 18:58:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

のほほんとしてます
めぐみん☆さん

本日お休み
OPTさん

ロッド予約( ̄ー+ ̄)
ぐっさん13さん

海水温(*´∀`*)
ぐっさん13さん

イイ月。( ̄∇ ̄*)o
ぐっさん13さん

春イカはいつ??
ぐっさん13さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「収拾がつかないので、撤収。( ;´・ω・`)」
何シテル?   12/16 12:14
諸事情により、2015年の夏に退会し、年末に車両入れ替えに伴い復帰させて頂きました。(*´ω`*) 飛ばすぜハイウェイ!的なマシンに以前乗ってましたが、懐...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ランエボの羽根を付けてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 17:33:16
2017年3月26日 第17回インパクトブルーin千葉9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 07:01:53

お友達

プロフ画像やその他が無い方の申請はお断りします。(。・ω・)ゞ
申請されて、絡みが無い方、八方美人な方は断り無しに解除させていただきます。(。・ω・)ゞ
85 人のお友達がいます
Hiro.YHiro.Y * お姫様♪お姫様♪ *
べじょりーたべじょりーた * えりりんたんえりりんたん *
danpeidanpei * V-テッ君♂V-テッ君♂ *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード アコードSiR GT-A (ホンダ アコード)
2.0SiR VTEC 主な変更箇所 ウインカーバルブ全てLED化 それに伴い、ウイン ...
その他 秘密 うさまる (その他 秘密)
うさまる
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
公共交通機関
輸入車その他 ???? うさまる! (輸入車その他 ????)
????に乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる