車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/23 22:59 
@はりば たま~に通信エラーになりますね。(・ε・` )
01/23 13:00 
ん~。来週からアコードさんぼでー磨きます。(・ε・` )&乗り鉄CP緑化をやらねば。(・ε・` )
01/23 02:25 
砂町マックに行くも、メンテナンスの為、ドリンクのみ。っとドリンクバーか!(怒)仕方ないので御近所のイオンで適当に食べ物物色。(・ε・` )
01/23 01:03 
クラシックスポーツ乗りに朗報! 横浜ゴムから懐かしの「ADVAN HF Type D」が復刻発売
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170122-10258951-carview
タイプD復刻するなら、タイプCも復刻してもらいたい。
01/23 00:52 
一ヶ月でアコードさんのイイネ!がおかげ様で100を越えました!(;゜0゜)イイネ!した方々、ありがとうございました!(`◇´)ゞ
01/23 00:21 
やっと軽くなった?(-ω- ?)
01/22 23:04 
@お姫様♪ 朝の通勤ラッシュ並に混雑している見たいです。( ̄0 ̄;)みんカラだけですけど。(・ε・` )Twitter等他のはサクサクしてました。
01/22 22:54 
パソコンからもたまに、通信不能。(;´・ω・)
01/22 22:51 
@お姫様♪ みん友さんのアイコン画像が出ませ~ん。( ̄0 ̄;)
 01/22 22:53 
@ふくやまさん さんあらら⁉︎💦みんから
重くておかしいです〜なんでしょうネ⁉︎
01/22 22:48 
@螢りん スマホアプリだと遅いのでPCからですが此方のほうがまだ早いです。
01/22 22:44 
@V-テッ君♂ スマホアプリだと遅いのでPCからカキコです。
01/22 22:43 
@麦わら39 緊急メンテの可能性アリですね。
01/22 22:41 
@お姫様♪ ですよね。なので現在PCからカキコ。
 01/22 22:47 
@ふくやまさん さんみんから重いよね⁉︎
画面変わるのも遅くて時々みんから見れなくなるし〜〜今日は重くてイイネつけれない〜
01/22 22:35 
ずっと通信して、最後には通信失敗。( ̄0 ̄;)
 01/22 22:44 
@ふくやまさんさん 1週間くらい前から時折重い時はあったんですが、今日のは特に酷いですね…。巡回がままなりません。
01/22 22:24 
みんカラが目茶苦茶重~いんですけど。( ̄0 ̄;)
 01/22 22:31 
@ふくやまさん   やっぱりですか!?  自分もです!
 01/22 22:36 
@ふくやまさん
そうそう、イライラ!(`Δ´)
01/22 22:24 
@danpei 何か、目茶苦茶重すぎ。( ̄0 ̄;)
 01/23 06:07 
@ふくやまさん おはようございます。今朝は社畜じゃないですね。まだやっぱイイねダメだ。ダメだこりゃ。

今週末は静岡ツーリングお待ちしてます(^-^)
01/22 09:43 
どっか行こうかと思ったが、だんだん面倒臭くなってきた。(・ε・` )
01/22 07:59 
社畜終わった~!が、何する?(-ω- ?)
01/22 07:30 
旦那!日曜日も社畜ですかい?
 01/22 16:39 
@ふくやまさん 。こんにちは!すみません。みんカラサボってましたm(_ _)m

あの日はハイタッチも数伸びず残念m(_ _)m凍らなくなったら自家用でオートバックスオフ会呼んでください(^ ^)
01/22 07:06 
朝からお疲れ様なグループさんの団体さん。( ̄0 ̄;)
プロフィール
「@はりば たま~に通信エラーになりますね。(・ε・` )」
何シテル?   01/23 22:59
2016年、年度末にMC21S自家塗装ワゴンR RRから、濃紺のCF4アコードSiRに乗換しました!(爆) 当初は弄るとこ無いなぁ!(ヾノ・∀・`)と、思ったモ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
とりあえず、申請された方のブログを読んで、ん~(; ̄Д ̄)?な、感じの方はお断りします。
67 人のお友達がいます
阿部ンタドール阿部ンタドール * maki@eveinmaki@evein *
螢りん螢りん * プ~ちゃんプ~ちゃん *
hero-herohero-hero * はりばはりば *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコード アコード SiR (ホンダ アコード)
2.0SiR VTEC
その他 秘密 うさまる (その他 秘密)
うさまる
スズキ ワゴンR MC21S-RR改 (スズキ ワゴンR)
主な変更点。 ATシフトインジケーター灯を青LEDに交換。 メーター照明は両サイドピンク ...
日産 キューブ ヘンテコキューブさん (日産 キューブ)
鈍速の貴公子初号機
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.