• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

2号クンと鈴鹿サーキットなぅ

2号クンと鈴鹿サーキットなぅ 自宅を2時半に出発し7時半過ぎに鈴鹿サーキットに到着しました!

天候は曇り、ホスピタリティテラスは快適です!
ブログ一覧 | 子供 | 日記
Posted at 2012/08/18 09:01:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

@広島プチトリップ
高知家さん

ギャラクシーブルーからラピスブルーへ
hide@grf2vm4さん

DIY
ペリー2011さん

赤・MTの後輪駆動をとるべきか
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012/08/18 10:01:29
ヘアピンで観戦ちう。熱い走りにもうクラクラ…
コメントへの返答
2012/08/18 11:44:44
こちらは遊園地の列に並んでクラクラです!!
2012/08/18 10:41:11
関東は大雨です。

ちょうど雨雲を突っ切った感じですか?

二号くん、爆音におどろいたりしていません??
コメントへの返答
2012/08/18 11:45:59
そっちは雨なんですね!?

最初は驚いてましたがすぐになれた模様?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「M2どうやら生産ラインにのったらしいぞ!! 早ければ11月には乗れるかも!!」
何シテル?   08/30 17:12
念願かなって自分の車を購入することが出来ました。 09年11月に3人目が誕生して弄り&遊びがさらに制限されそうですがそれにもめげずに頑張っていきたいと思います...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

VSC&TRC完全OFFコマンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/02 11:19:26
取説にも間違い。と、諸般の事情か? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/04 17:31:09
ポイントサイトえある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/11 19:40:39
 

お友達

お近くの方いらっしゃいましたらよろしくお願いしますね。
レガシィBP-D型、BRZ以外の方も是非!!

【注】 ただし、コメントのやりとりもなくいきなりお友達になってくださいっていうのは問答無用でお断りしますんであしからず。コミュニケーションあってのお友達ですからね~♪
148 人のお友達がいます
ゆぐゆぐ * NEW AGENEW AGE *
しろへーしろへー * やすゆき★やすゆき★ *
フッジィーフッジィー * レビットレビット

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
12月13日の雨の中納車完了しました! 初のアイサイトですが、この車人をダメにしますね( ...
スバル BRZ スバル BRZ
勢いで1月29日に注文しました! 出荷時期が未定から5月中になりました! とりあえず、駐 ...
BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
清水の舞台から飛び降りちゃいました…爆
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初のマイマシーン&ターボ車&MT。 気がついたらバンパーまで変えてしまいました…爆 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.