• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月03日

ハチマルミーティング2016 前編

ハチマルミーティング2016 前編









先日お台場で行われたハチマルミーティングに行ってきました。
道中渋滞するかなと思いましたが特に何もなく
検問もなく無事到着出来ました(笑)。

自分の車は



フジテレビ寄りの方に誘導されました。

さっさと準備を済ませ開会までの空いてる時間を使い
会場を一周りしておきました。

やはりここの会場はかなりの台数集まるので
空いてるとはいえ見て回るのが大変でした・・・。
が、今回は結構写真を撮ってきましたので
公開したいと思います。

まずはやはりこれから。

S13、180SX



去年のスタンスネイションに居た車両だと思います。
その時オールペンしました!と書いてあってとてもキレイで
すごく羨ましかったのを覚えてます(笑)。



しゅりえさんのシルビアです。
お誘い全然気付かなくてゴメンナサイ・・・。



zyruxiさんのシルビアです。
話しかけようと思ったのですがお仲間と喋ってらしたので
割り込みにくくて話しかけられませんでした・・・。
次の機会はどうぞよろしくお願いします。



しゅりえさん&zyruxiさんのお仲間のシルビアです。
レースのシートカバーがリアにも付いてる・・・負けた(苦笑)。



しゅりえさん&zyruxiさんのお仲間のシルビアです。
なんとJ's!青ガラスいいなぁ・・・。



くるくるハンドル久しぶりに見ました(笑)。



しゅりえさん&zyruxiさんのお仲間のシルビアです。
ドアのステッカーは・・・タ、タクシー!?



しゅりえさん&zyruxiさんのお仲間の180SXです。
見慣れないホイールカバー・・・もしかして海外用?




秋ヶ瀬でお会いした純正オプション満載のシルビア。
ここでも火花を散らすことになろうとは・・・(嘘)。



写真だとカーボンボンネットが分かりにくい・・・。
結構イジってありそうでした。
ボンネットの中見せてもらえばよかったなぁ・・・。



ハチミーで何度か見かけたこの車両。
今までは全然気が付かなかったんですが
よく見るとスゴイの付いてるの、分かります?



純正オプションのステッカー!
こんなの付けてる人見た事ありません!

240SX



本物の240SXです。
現オーナーまでの経緯が書いてありました。



すごくキレイだったんですけど・・・オールペンしたのかなぁ?

R31



全然見かけないオーテックバージョンです。

C33



シンプルだけどキマっててカッコいい!

ホーマー



見た事あるんだろうけど見た事ない気がしました・・・。
自分でも何言ってるかよく分かりません(苦笑)。

10ソアラ



シャコタンブギのハジメちゃんのソアラレプリカ!
これがあるならなりきりシャコタンブギもあったら面白かったのに(笑)。

20ソアラ



この色のエアロキャビン初めて見ました!

71



昔こういう仕様の結構居たなぁ・・・。
懐かしいと思ってしまうのは年を取ったせいでしょうか・・・。

AE86



全然見かけないブラックリミテッド。



もう博物館に保存しておいてもらいたい位ピカピカでした。

スターレット



EP91でさえ殆ど見かけないのに
EP82かつキャンバストップなんてまず見かけませんよ!

FC3C



最近FCは見なくなりましたね〜。
3Cはもっと見なくなりましたね〜。

ジェミニ



なんとワンオーナー車だそうです!
そのままできるだけ長く乗り続けて頂きたいものです。



こちらはフォグ搭載。
・・・あれ?フォグ4灯ある?
ならS13もプロ目とエアロバンパーのフォグ両立OK・・・?



イムルシャーです。
これもこういう場所でなきゃ見ませんて!
R32GT-Rのリアスポが似合ってます。

ピアッツァ



ミラーが赤い・・・?
この車両限定バージョンか何かなんですかね?
そういうモデルあったんですかね?



70周年と書いてありますが・・・。
詳しくないので分かりません・・・。
それと



ジウジアーロのエンブレム多くないですか(笑)?
これ他のデザインした車に流用したら面白そう・・・。

シティ



珍しいカブリオレ!
この車見るといっつもタミヤのプラモデルを思い出します。
モトコンポも完備なのがスゴイ。
それよりも・・・



純正オプションでしょうか?こんな内装カバーあったんですね!
初めて見ました!今手に入れようとするときっと激レア品で
めちゃくちゃ高いんだろうなぁ・・・。

デボネア



AMGです!
去年のハチミーで見た車両かと思いきや
一昨年のハチミーで見た車両でした。

アプローズ



町中で見たことが1度もありません(苦笑)。
以前のハチミーで白の車両は見ましたが赤も見れるとは・・・。
次は何色が見れるんだろう(笑)。
ちなみに白の車両もいらっしゃってました。


まだ撮ってきた写真あるんですが長ーくなってしまったので
残りは後日にしたいと思います。





あー編集大変だ(苦笑)。
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2016/12/03 22:34:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2016年12月3日 23:26
お疲れさまでした!
期待以上のレポートでした!ありがとうございました!
私も、行けたら、来年は行ってみたいと思いました。
コメントへの返答
2016年12月4日 20:48
どうもお疲れ様です。

まだ残りがありますので
気が向いた時にでも見に来てくださいね。
いつアップ出来るかは分かりません(苦笑)。

次回行きますか!
なら是非隣同士に並べて展示しましょう!(笑)
2016年12月4日 23:42
ガンメタCAバンパーの180オーナーです♪
載せて頂きありがとうございます(^^)
あの綺麗なツートンS13のオーナー様
だったんですね、実は今回のイベントに合わせて3ヶ月前から制作したのですが、かなり苦労して2日前に出来上がったばかりでしたちなみにエンジンはNA載せかえ4スロ仕様
になってます!良かったらおじゃましに
来て下さい(^^)
コメントへの返答
2016年12月5日 22:13
どうも、こんばんは。
勝手に載せてしまってゴメンナサイ(苦笑)。

いや~キレイじゃないですよ。
(多分)28年間そのままですから
そこら中傷だらけですよ(苦笑)。

NAエンジンに載せ変わってるんですか!
しかも4スロ!すごいですね!
あーもう完全に見せてもらうべきでした!
早速お邪魔しに行かせていただきます!
2016年12月5日 22:39
私もLINEに勝手に載せてしまってすいません、友達にだけですが(´・ω・`)久しぶりに純正OPバンパー仕様のあのツートンに痺れました(笑)ちなみに走行会では私も32GTRのホイールを愛用してます、もしまたイベント等でお会い出来たらと思います(^^)
コメントへの返答
2016年12月6日 22:08
すみません、コメントに先程まで
気が付きませんでした(汗)。

ライムグリーンで純正エアロバンパーの車両、
秋ヶ瀬のミーティングで3台揃ったこと
ありますよ!しかも全台R32系のホイール
履いているという(笑)。

32Rのホイールお持ちなんですね!
ボディ色と合ってカッコ良さそうですね!

こちらこそどこかでお会いしましたら
よろしくお願いします!
2016年12月11日 0:37
自分も話しかけに行ったのですがタイミングが悪く不在でした(笑)
コメントへの返答
2016年12月12日 22:00
すいません、返事が遅くなりました。

あらら、残念でした・・・。
またどこかでお会い出来たら
その時はよろしくお願いします!

プロフィール

「イベントでS13の火の玉ホイールの展示がありました。下から純正、純正加工品、ディスク削り出しでした。16インチ以上のワンピースホイールで純正のカバー付けれるなら欲しいんだけどなぁ〜(笑)」
何シテル?   11/26 22:27
ジュリー_5G7です。よろしくお願いします。 小学生の時、ライムグリーンのs13シルビアを見て 「大人になったらこの色のこの車に乗る!」 と決めて本当...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
日産 s13シルビアに乗っています。 名前の通りライムグリーンです。 Q’s Sパッケー ...
カワサキ Z125 カワサキ Z125
2台目の新車。通勤の足としてグランドアクシスの代わりに購入。買ってすぐにリアのウインカー ...
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
初めて新車で購入。 部品が出なくなって直せなくなるまで乗るつもりでしたけど何度もブツけら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation