• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でべのブログ一覧

2017年08月02日 イイね!

エストレヤ&カブ50


夕方にエストレヤを10Kmぐらい運転してきました。
出発前に空気圧調整。F2.0bar R2.25barに調整。

やっぱりハンドルが取られやすいと思う。



カブもE/gだけかけました。
Posted at 2017/08/02 19:00:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月22日 イイね!

カブガス欠

カブガス欠
22日(土)真っ昼間に○山峠登り途中にてE/gストップ。

ガソリンメーター針直立状態=ガソリンあるな
セル、キックでも掛からず
ガソリンタンク確認するとガソリンが無い、メーターに騙されました。

3Kmぐらい押した所で職人さんがトラックからガソリン分けてくれました。
ありがとうございました。


寄ったガソリンスタンドはガソリンこぼしてウエスで拭く様子も無いし、
「ちょうど400円だねー」って
本当かよ領収書もらうんだった。


ガス欠時まだ軽いバイクで良かったいい勉強いい運動になりました。
Posted at 2017/07/24 13:59:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月28日 イイね!

異音を発見(・_・;


今日の帰宅時に気づいた0発進から巡行スピードになるまでの間車内にこもる異音がする(・_・;
巡行している時はしない。
補機類?ミッション?(焦)
Posted at 2017/06/29 08:47:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年11月24日 イイね!

履き替え、オイル&オイルフィルター交換、スモーク施工、バッテリー上がり。


11月2日(水)に18インチに履き替えました。(アルピール イレブン)



11月10日(木)にディーラにて純正オイルフィルーター購入後にオイル、オイルフィルーター交換を行いました。
交換時走行距離58078km
13314km走行後の交換になりました。社外オイルだったのですが、走り過ぎました。

11月11日(金)にスモーク施工の為、車を預けて来ました。
11月12日(土)に車を取りに行きました。
5%にしたのですが、まだ後ろが見えずらいというデメリットは感じておりません。リアカメラをGETしたのでいずれ付けます。

11月21日(月)に某公園駐車場にてバッテリーが上がりました。IG ON 30分以上が効いたと思います(笑)
事務所?にてブースターケーブルをお借りして、救援車は探しました。
声を掛けたおじさんは前にビートルに乗ってたそうです。おそらくNewの方かと思います。
おじさんありがとうございました。
夜にE/g止めても朝掛かります。
元々社外バッテリーなので社外バッテリー買おうと思ってます。
Posted at 2016/11/24 11:57:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「昨日夕方、東筑波ユートピアをCP緑化で訪問しました。
県7から行ったら倒木あり。
車だったらどかすようじゃないかな。」
何シテル?   09/13 08:53
GOLF Ⅳ GTIに乗って4年目を迎えました。 5th AT 2002yモデルの15歳(車)です。 2017年7月からバイク乗り復活しました。 19...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

1 人のお友達がいます
☆~しおん(ゝ。∂)☆~しおん(ゝ。∂)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) GOLF Ⅳ GTI (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
3万Km未満フルノーマルで購入しました。 4気筒のE/g(AUM E/g)ですが計20個 ...
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
95yモデル。 高校生の時に乗って以来、1年ぐらい雨ざらしからの4年ぐらい屋内保管。 ...
ホンダ スーパーカブ50 カスタム ホンダ スーパーカブ50 カスタム
高1〜2の時に購入しただけで 2017年7月10日までコンテナで眠っていました。 7月1 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.