• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taka-iのブログ一覧

2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:シュアラスターカーシャンプーからのシーシーアイ スマートミスト ボディコーティング 撥水タイプ

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:コーティング剤 魁 磨き塾 ヘッドライトガチコート S132


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/22 21:38:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月08日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:はい。

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:はい。

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:はい。


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/08 19:00:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月25日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:ドアパンチをされて逃げられた教訓から、駐車監視を強化したい。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:360度監視は魅力的です。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/25 17:12:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月06日 イイね!

中部「道の駅」スタンプブック完全走破

中部「道の駅」スタンプブック完全走破全国各地に「道の駅」が出来たおかげで、安全で快適に道路を利用出来るようになりました。
全国9ブロック分けて、それぞれのブロックで「道の駅」スタンプラリーが行われています。

中部ブロックは、長野県(南信地域)・岐阜県・静岡県・愛知県・岐阜県の「道の駅」のスタンプ集めとなります。


最初は興味本位で始めたスタンプ集め。

一番最初に回ったのは2008年1月11日に岐阜県にある「志野・織部」です。


最後に回った道の駅は2017年5月6日に静岡県にある「川根温泉」でした。


道の駅は、思わぬ場所に新設されますのでスタンプラリーは大変でした。
2017年5月6日に行った静岡県にある「くるら戸田」に行く途中、たまたま5月1日に「伊豆ゲートウェイ函南」がオープンしたばかりでラッキーでした。


昨日、(中部の「道の駅」125駅+「伊豆ゲートウェイ函南」)で完全走破出来ました。
中部「道の駅」完全走破賞

興味本位で始めたスタンプラリーですが、約10年かかりましたが楽しかったです。

最近、全国「道の駅」スタンプラリー制覇が出来たみたいですが、流石に全国は無理ですね。

次は、のんびりと道の駅記念きっぷを集めます(笑)

今まで以上に安全運転で、車を楽しみたいですね。
Posted at 2017/05/07 18:07:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2017年03月24日 イイね!

愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターホイールクリーナー】

Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:No

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/24 18:19:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@かげろう。 昔は社会人になったらAE86、シルビア、シビック、CR-Xなら無理すれば買えたけど、その価格はシビックの値段じゃない(笑)キャッチフレーズでワンダーシビックと言われていた頃が懐かしい(´-`).。oO」
何シテル?   06/27 14:18
taka-iです。よろしくお願いします。 NO CAR,NO LIFE!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

LEDリフレクター 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 16:42:18
フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 12:20:30
フォグランプ取り付け 其の弐:フロントバンパー取り外し編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 12:19:53

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
マツダ CX-3に乗っています。 前車、アクセラスポーツ 20Sも楽しい車でしたが、CX ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
3年で約50,000㎞乗った愛車アクセラです。 CX-3の前はアクセラに乗っていました。
ホンダ クイントインテグラ ホンダ クイントインテグラ
初めて購入した車です。
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
左ハンドルで面白かった車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.