• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

ジムニー バンカット公認車検受けてきました( ◠‿◠ )

ジムニー バンカット公認車検受けてきました( ◠‿◠ )






初代がちゃぴん号を廃車して、二代目がちゃぴん号の制作に入る前に大事な事が(*^^*)

二代目は購入時よりバンカットされてます。

バンカットの公認車検を受ける儀式が・・・(>_<)

ルーフはフロントガラスより後ろ全てカットされFRPのBピラー ルーフ はね
正直『これ大丈夫なん??』って感じですがダメ元で行ってみます。

検査を受ける前に予約入れます。
私の場合、高槻なのですがいつも検査受けの車で順番待ちエグいので奈良で予備検査受けに変更!

無事予備検査受かれば高槻にて登録で完了となります。

もっと細々とした箇所言われるかと思いましたが案外あっさりでした(*^^*)

これでスノアタ間に合います(^^)/


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/14 09:22:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

モーターファームから暑中見舞い
危険物取扱者@追越し注意!さん

フェンダー ツメ折り・ツメ切り加工 ...
倉地塗装さん

コロナ 2000GT RT-122 ...
Initial Dさん

「ファミリア」の名が途絶えるのか…?
高山の(秋)山さんさん

秋田市某所にて・・・
まーぼー☆さん

スズキ エブリイバン
しばとらさん

この記事へのコメント

2017/11/14 09:41:47
おめでとう!
すんなり行って
良かったです(*^^)v

完成たのしみにしてます♪
コメントへの返答
2017/11/14 10:00:40
早く作らないとかつお号がくしゃくしゃになってしましますからねー( ;∀;)

意外と簡単です。

リー君のバンカットも早く公認受けて走らせたいですね(^^)

足廻り移植が大変です・・・
2017/11/14 10:47:56
いつも仕事が早い❗️
コメントへの返答
2017/11/14 19:56:51
音の出ない作業を朝7時前からやってますww

2017/11/14 15:55:04
良かったですね~(^^)

2台目ガチャピン号って・・・
きっとボディの色・形が変わるんですね!(笑)
コメントへの返答
2017/11/14 19:57:39
有難う御座います!(^^)/

変えないとダメですかね・・・(;^_^A アセアセ・・・
2017/11/14 17:10:02
今度は何色なのか? 期待してます(^o^)/

しかし、仕事が早い!

仕事してます?(笑)

コメントへの返答
2017/11/14 19:59:04
なぜか大好きな色が4kg手元にありますww

早朝から深夜(私の中ではpm8時)まで頑張ってますよー(*^^*)
2017/11/14 19:39:48
車検、おめでとうございます
(^ω^)ョカタ

色んな意味で楽しみにしています。
( ・∀・)タノシミー
コメントへの返答
2017/11/14 20:01:01
有難う御座います!

どんなん期待してるんでしょうか・・・(>_<)

早く仕上げて走りに行きたいです(*^^*)
2017/11/14 20:03:08
バンカット公認おめでとうございます。自分のバンカットもすんなりでした。
リー君のジムニー、車検面倒ならこちらに魔法の車検場ありますよ!(^^)!
コメントへの返答
2017/11/14 21:22:47
有り難う御座います😊

魔法の車検場ww

私のバンカット公認聞いて、リー君やたらと燃えてますよ😄
まあ、3回は落ちると思いますが…😅
2017/11/14 21:38:49
まだ喪中なのに、もう二代目ガチャピン号制作ですか~ (笑)
どんな仕様になるか楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2017/11/15 06:28:29
喪中って😅

瓜二つだったらびっくりしますよね😓
2017/11/15 12:16:17
自称・・・スノアタ仕様完成たのしみですね!

構変簡単でしょ^^;
コメントへの返答
2017/11/15 12:27:39
前後左右ドコから見ても『スノアタスペシャル』ですやん("⌒∇⌒")ドヤ顔

あんな簡単とは思いませんでした😊👍

今シーズンも雪お願い致します❗(^^)
2017/11/15 16:18:52
お疲れさまです王子~
嫁共々二代目ガチャピン号楽しみにしていますよ✌
コメントへの返答
2017/11/15 16:42:45
オモロい奥様と、おこたでみかん食べながら観て下さい(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@きーしゃ あなぐまwwチラ見しながらずっと吠えてました😄」
何シテル?   11/21 13:11
きーしゃです。よろしくお願いします。 ジムニー乗って1年経ちました(^.^) JA11で冬はスノアタ、夏は廃道を楽しんでます。 こんなオフロー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車種問わず林道が好きな方
L型RB系が好きな方
カワサキ空冷系が好きな方
打撃系格闘技が好きな方
ヨーロピアンとお付き合いされてる、されてた方
ロシア語喋れる方
チヌ釣り行ってもボラしか釣れない方
昔『ムー』をワクワクしながら読んでた方

宜しくお願いします。

95 人のお友達がいます
しろにいさんしろにいさん * コロ衛門コロ衛門 *
JULIEJULIE * アガサアガサ *
二人の子持ちくん二人の子持ちくん * 赤兵衛赤兵衛 *

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2代目がちゃぴん号のJA11です。 見かけたら気軽に声かけて下さい(^^)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
いつもお世話になってるジムニーショップの番頭さんとこへ嫁いでいきました。。。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2台目の11です。 このジムニーで色々な方々と知り合い、私のジムニー人生を楽しくしてく ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.