車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
おやじのあし( -_-メ)╮ るろうに剣心 もしくは サキのおでこ!!
おやじのあし( -_-メ)╮ るろうに剣心 もしくは サキのおでこ!!

詳しくは写真のとおりで。。
左足に立派なキズ作っちまったい!
んでも、サキのおでこ!って言って何人のヒトが分かるんだろうか。。
なつかしーなぁ。。久しぶりに読み返してみようかなぁ(´・ω・`)

土日ともにウチの近所は雨まじりの悪天候で
沖も風強い予報で つっちーは果敢に出船したらしいけど
出漁するコトもできず日曜大工と惰眠をむさぼっておりましてん。。


んで、やっと今日は。。
雨降らないって予報だけでドン曇りで
肌寒い!ってこんな感じだったんだっけ思いだすくらい肌寒いし!!

そんでもやっとチャリ乗れる天候なんで
早めに起きだして行ってきましました いつものコース。

うーん。。でも久しぶりすぎて足回らないカラダ重いし
雲が厚くて気圧低いらしく目まいしちゃってグルグルさー。。
途中でコンビニで補給食買って川原っぱたで食べてても寒いんだもの。。
まぁリハビリランで60キロ強の軽いサイクリングなのでした。


でもって、ウチにつく直前なんだけど土手から降りてくる道がせまくて
右にけっこうタイトに曲がるんだけど
右曲がりがヘタなんで思わず立ちゴケしちまったさー(。ノω\。)゚

気がついたら右向きに地面に落ちてて。。
受け身は取ったんでチャリは無傷だったんだけど
ヒジとモモに軽くスリ傷作っちゃって。。

まぁ速度はほぼゼロなんでアホなコケ方だったんだけど
目撃者は居なかったんで。。良かったさー!


だいぶ涼しくなったんで、そろそろ冬物のジャージ出してこないとねぇ。。
釣りウェアもそろそろ衣替えしないとだし!


秋から冬へ。。またシーズンが進むねぇヾ(-ω・*)


またね!


ブログ一覧 | ぢぢィのたわごと! | 日記
Posted at 2016/10/10 21:06:15

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「そんなシーズンになったげな( ^ω^)ノ http://cvw.jp/b/255096/38936768/
何シテル?   11/30 21:22
しろのD:5にのっております!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
よろしくです!
輸入車その他 リドレー ヘリウム 輸入車その他 リドレー ヘリウム
軽さより硬すぎない!という期待で選んでみました。
輸入車その他 その他 キイロいチャリ (輸入車その他 その他)
ちょい乗り、街乗り、お買い物や輪行なんかで気軽に乗れるチャリとして作りました。 いわゆ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.