• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Chiiiのブログ一覧

2017年07月26日 イイね!

\MONSTER EDOGAWA MEETING/


体調崩して入院になってしまい、とてもとても暇なので、ブログ更新します!!

7月19日にMONSTERの走行会に参加させてもらいました!!
日産車だけど混ぜてもらってますww
今回は茂原ツインサーキットで午前と午後で第2戦、第3戦がありました!!






前日にブレーキローター、パッドを交換したので、午前中は当たり付けメインで走りました♪
色んな方から走り方を教えてもらって、かなりかなり勉強になりました!!
やっぱし奥が深い!
そしてシルビアは速いのに扱いきれなくて車に申し訳ない💦
やっぱりまだまだハイグリップタイヤは自分にはもったいないから今のタイヤで充分かな^_^
ブレーキホースをステンレスメッシュにかえたらブレーキの効きがかっちりしました!!!
パッドもかえたせいか、ふわっと踏まないとがっつり効いちゃうんで、前とかなりブレーキの感じがかわりました!!
ローターはスリットも迷ったけど自分にはまだもったいないから、普通の純正同等品にしましたww


お昼休みはカート部が結成されましたw
めっちゃカートしたかったからほんと嬉しかったww
3位ありがとうございます!w


Moty'sの新しいYシャツの宣伝で1日着させてもらいました!
パラソル持って、キャンギャル的なのをやらせていただき、とても非日常な1日でしたww


早くまたサーキット走りに行きたいなぁ!

とりあえず退院しなきゃ!!
入院中暇で何をしたらいいかわかんないw
ご飯がとりあえずの楽しみw
昨日はうなぎがでたー(*゚∀゚*)

それと昨日は同期が可愛いパジャマ達を買ってきてくれたー!



何もかも準備してくれてほんと優しすぎて泣ける(T-T)
このご恩は一生忘れません!!!
自分の働いてる病棟の師長さんとか助手さん達も来てくれて、差し入れまで持って来てくれてほんとにみんなに感謝の気持ちでいっぱいm(__)m
お菓子いっぱいで退院の時は体重増えてそうw


最後まで読んでくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

Posted at 2017/07/26 10:38:19 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月20日 イイね!

\那須旅行/

\那須旅行/
今日は同期3人でマイカーで那須旅行🚗

お天気にも恵まれて最高でした♪

着いたらお昼だったからとりあえずチーズフォンデュ食べました(´∀`*)
オシャレすぎだしおいしすぎ♪


お昼たべたらりんどう湖にあるファミリー牧場へ!
ソフトクリーム食べたり、ヤギと戯れたり、バター作ったりで満喫^_^


ヤギめーっちゃかわいい!!!

そのあとセクハラされましたww


天空のヤギってなんだろ〜ってふと見上げたらいた!!!w
鳴き声がなんとも面白かったなw


でっかいロバ??


あたまでっかのちアルパカw


トイレも凝ってる!ww


帰りに一枚(*'▽'*)
あーほんとイケメン♪


チーズガーデン、661ストリートによってカチョカバロとブルーベリーワインを購入(´∀`*)

早く晩酌したい♪


帰り際にスタバに寄ってだべってきた!

やっぱり必ず話題になるのがいつ仕事を辞めるかww

このままずっと今の職場で働くのはほんとしんどいからなぁ(°_°)

地元に帰っちゃうのもありかなぁ( ^ω^ )

将来は田舎でお庭のある家でのんびり暮らしたいww

とりあえずあと1、2年はがんばろうかな(*'▽'*)


明日は油温計、油圧計を付けてもらいに行ってくるぞ(o^^o)

楽しみ♪








Posted at 2017/06/21 01:20:02 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年05月19日 イイね!

\5月17日/

\5月17日/
17日は誕生日でした!!
祝ってくれたみんなほんとにありがとうございます( ^ω^ )
当日たくさんケーキを買ってきてくれた彼にも感謝♪w
どーでもいいことで爆笑して笑い泣き?してしまったww

そしてこの前気胸を発症して、お仕事お休みしてました。
お陰様で予定が色々パーになっちゃいました( ; ; )
気胸って、細身で高身長の男性に多い疾患だから、自分はならないと思ってたのにーw
急な肋骨付近の痛みと呼吸苦があったら気胸の可能性があるので、すぐ病院に行ってくださいw
軽めだったんで今は自然軽快して、仕事も復帰しました!
職場行ったら、「心配したよー!でもトロッカー入ってるとこみたかったのにー」って、先輩ひどいでしょww
トロッカーは絶対入れられたくない!!
あんなの痛いに決まってる( ; ; )
再発しませんように(^人^)w
やっぱ家にいるより仕事してる方が楽しいってことがわかった!
この職について良かった( ^ω^ )

仕事休んでた時、暇だったんでネットでお買い物!
クスコのリアタワーバー!
早くつけたい!!

あとはプレステ2をヤフオクで落としたりしてましたw
家で安静に過ごすなんて苦手w
元気だったら本庄サーキットでライセンスとる予定だったのになー。
来月こそ行けるといいな\(^^)/
もっと運転上手くなりたい!!

終わり。
Posted at 2017/05/19 02:40:16 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!

\2017/

\2017/
あけましておめでとうございます(°▽°)

年越し暇だったので、急遽初日の出を見に行くことに!!
海からの日の出が見たかったので九十九里浜に行ってきました(*・ω・)
すごくキレイでした〜(*゚∀゚*)




今年を乗り越えれるかもうすでに不安(・Д・)
1月1日から職場がリニューアルするので、その流れで配属先も変わっちゃいました(´;ω;`)
明日から新しい場所、新しいメンバー。。。
めーっちゃ緊張する_(:3」z)_
あと今年から研究も始まるし、、、ほんと嫌なことばっかり〜。
それでも楽しいこと見つけて息抜きしながらがんばろ(*´∀`*)
去年は冬頃からあーっという間に年末になっちゃってたので、今年は仕事に振り回されないで、時間をうまく使えるようになりたいなぁ!!
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

今日のシルビア😍😍😍
やっぱりドライブは楽しい♪




Posted at 2017/01/01 14:03:09 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月21日 イイね!

\納車1年記念日/

\納車1年記念日/気付いたけど、今日で納車してから1年がたちました!!パチパチ
ずーっと欲しかったシルビア(*´-`)
いざ乗ってみると、パワーありすぎてびっくりw
ジーノの時と同じ感じで踏むと危険なんだと学びましたww
シルビアで色んな所に行けたし、サーキットも走ったし、色んな出会いがあったし、ほんと思い出いっぱい♪
最近は仕事でばたばたしてて乗れる機会が減ったけど、時間を作って乗っていこうと思います。
まだまだ運転ヘタで、完全に乗りこなせてないから、これからもっと上手く走れるようななりたいな(°▽°)
憧れだったシルビアに乗れて今ほんと幸せです(*´-`)w
これからも大切に乗っていくねー♥️


まじイケメンだわ😍😍😍w


Posted at 2016/12/21 19:21:52 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「夜勤もう疲れた。一睡もせず、かろうじてご飯一食分は食べれた夜勤。もう夜勤イヤ(TT)仮眠とれない手当てつけてほしー。。。疲れすぎて気付いたら自分、認知症のおばあちゃんの隣に腰掛けて談笑してたwおばあちゃん癒しをありがとうwもう色々どーでもよくなる。」
何シテル?   07/14 14:18
黒いS15シルビアに乗ってます! スタイリッシュでイケメンなシルビアに一目惚れww 形が好きすぎて外装をいじれませんw 昔はノーマルNAのジーノちゃんでよくお山...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

小さな小さな24の世界 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 04:48:01
2016.11.27 Team-RISING AKB WORLD OFF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 13:26:34

お友達

気軽に絡んでください♪
29 人のお友達がいます
kOuJikOuJi * s fork15s fork15 *
SHO@CA18DETSHO@CA18DET * はちマニアはちマニア *
ゆっきー@VMGゆっきー@VMG ㈱ヤス㈱ヤス

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
免許とってからずっと欲しかったS15✨ 学生の頃からバイト代をずっと貯めてて、社会人にな ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノちゃん (ダイハツ ミラジーノ)
初めて乗った思い出いっぱいの車! 4年間お世話になりました(^ ^) MTなのにタコメー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.