車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 23:11 
@ふじやまと もはや食べないのかww空腹つらい_(:3」z)_w
02/23 11:53 
@とろたま ダイエットは一石二鳥だよね!!車の方もダイエット٩( ᐛ )و?ww
02/22 23:15 
夕飯なう!冷蔵庫の中を整理するために、今日は炒飯!質素な夕飯ww先生から差し入れ頂いたし、深夜もがんばろー٩( 'ω' )و
 02/23 10:38 
@Chiii 今日から我が家はダイエット突入です。食費が浮く!
 02/23 16:20 
@Chiii さん
女子力たけーーw
俺基本的に弁当つくるのたるくってもはや食べない派www
02/21 22:07 
いちご狩りしたいなぁ( ´ ▽ ` )どこかに車で出かけたい★
02/20 21:32 
今の月9見てると共感しちゃうのが悔しい!きゅんきゅんしちゃう!どうせハッピーエンドになるのはわかってるのに見ちゃう!
02/18 20:44 
@ふじやまと 大丈夫でした( ;∀;)一安心ww
02/18 19:42 
19時前に仕事が終わるの久々( ´ ▽ ` )車乗れるタイミングなくて、2週間ぶりにエンジンかけるけど大丈夫かなww
 02/18 20:08 
@Chiii さん
大丈夫っしょ!
02/14 21:58 
今日の勉強会はDr.のブラックジョークがなかなかツボだったwwやっぱしオペの上手い下手ってあるんだな(゚ω゚)フムフム。もし虫垂炎になったら上手なDr.が担当の日まで鎮痛剤飲んで腹痛をこらえようと思います(゚ω゚)
02/14 02:42 
4月は参加したい走行会が2つもあるー!休み希望とれない月だから出れるかわからんけど!わくわく( ´ ▽ ` )
02/11 16:34 
@クロイチ×黒15 とっても共感ヽ(´▽`)/ww
01/27 16:03 
@ふじやまと これ腕立て伏せみたいにして使うやつでしょ!今の自分にできるかなww
01/27 15:36 
@ふじやまと やっぱ楽して腹筋は割れないのか〜(つД`)wwまた何かスポーツ始めようかな♪
 01/27 15:43 
@Chiii さん腹筋割るならオススメのやつあるよ!腹筋ローラー!
これはガチ成功したから!オススメ!
三日坊主の母親が買ってきて放置したの使ってたらマッチョになった!
 01/27 18:09 
@Chiii さん
できるよ!膝ついてやればそんな辛くない。慣れてくるとつま先でやるんだけど。
あと青いほうは返しバネついてるから意外と大丈夫!でもなぜか筋肉はついてる!
01/27 13:13 
@ふじやまと 内蔵脂肪とりたい!!てか腹筋割りたいんだよねww
 01/27 14:05 
@Chiii さん
それなら6パックはあてにできんよwww
1年間続けて凹んできたかな?みたいな感じらしくて、お腹の外側のお肉もとれないし、ムキムキになるものでもない!

けどね、足とか腕とかのやつはすげー重宝するらしいよ!筋トレじゃ取りづらいお肉取れてくらしい!二の腕、太もも!
01/27 11:53 
@ふじやまと え、これ効果ある???あるなら買おうかなーて思ってたww
 01/27 11:57 
@Chiii さん
これねー。地味に効果ある。ナカナカ取れない内臓脂肪は取れる気がした!けどね。私はお腹についた贅肉取りたいのよw

でもちおりん痩せてるやろw
01/26 00:08 
@kOuJi 甘い茶碗蒸し!絶対美味しくないですよ_:(´ཀ`」 ∠):ww
01/26 00:04 
@ふじやまと それ完璧お腹下すやーつwとりあえず休憩室の冷蔵庫に放置してきたww
01/25 03:57 
さっきおそらく冷やしていないであろう常温プリンもらったww湿布のシワ伸ばしてあげただけなのに、丁寧にありがとうって(°▽°)でも常温プリン、食べてお腹壊さないか心配だよーww
 01/25 09:33 
@Chiii さん
常温www
いいやん、発酵してるかもよw
ヨーグルト風味w
 01/25 12:07 
@Chiii 常温wwwww
いっそ甘い茶碗蒸しとして嗜むのも一つの手かもwww
 01/26 03:54 
@Chiii さん
焼きプリンにすれば食べれるかなぁ?笑
01/20 18:24 
@ふじやまと なんか最近1日1日が濃い(´・ω・`)がんばります!!!ありがと✨
01/20 13:18 
HRのびてきたなーって思ってたらあっという間。フラットの音で鳥肌立ったしうるうるしちゃった。もっともっとできることあったなって色々後悔。ほんと毎日毎日勉強になることばっかり!しんどいけど、充実してる。休み明けたらまたがんばるぞ〜٩( 'ω' )و
 01/20 15:19 
@Chiii さん
頑張ってねー!応援してるよ!
毎日が勉強だね💪
01/15 10:27 
@はちマニア ありがとうございます!楽しんできました〜(o^^o)
プロフィール
「@ふじやまと もはや食べないのかww空腹つらい_(:3」z)_w」
何シテル?   02/23 23:11
黒いS15シルビアに乗ってます(^ ^) スタイリッシュでイケメンなシルビアに一目惚れww 昔はノーマルNAのジーノちゃんでよくお山を走ってました(^_^;)w...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016.11.27 Team-RISING AKB WORLD OFF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 13:26:34
お友達
気軽に絡んでください♪
29 人のお友達がいます
SHO@CA18DETSHO@CA18DET * 黒ッパチ!黒ッパチ! *
ふじやまとふじやまと りゅーき@S15りゅーき@S15
キム.キム. у-кэяiу-кэяi
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
免許とってからずっと欲しかったS15✨ 学生の頃からバイト代をずっと貯めてて、社会人にな ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノちゃん (ダイハツ ミラジーノ)
初めて乗った思い出いっぱいの車! 4年間お世話になりました(^ ^) MTなのにタコメー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.