車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 20:21 
@えありい さん,こんばんは(^o^) そりゃ,ピンクのドレスの方がえありいさんで決まり!ですよネ。(^o^) まるでフランス人形のようですネ。v(^o^)
 12/09 21:08 
@***ゆう*** さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございますm(__)m(笑)
大正解でした(笑)

12/07 17:49 
@ゆきにゃん。 さん,こんばんは(^o^) 2時間お疲れ様です。_(._.)_ で,2時間かけて作ったかわいい女の子は何のキャラクターですか?v(^o^)
 12/07 20:23 
@***ゆう*** さん☆ これゎプレステのモンスターハンターってゲームです笑笑 知り合いに教えてもらってるけど、サッパリ難しいです笑
12/03 20:33 
@TAKEZO. さん,こんばんは(^o^) 今日は天気も良く最高のスピスタ日和でしたネ。私の方は一日のんびりと過ごしていたのですが,夕方から田辺のユニクロとくら寿司に運転手させられました。(^_^;
 12/03 21:52 
@***ゆう*** こんばんわ〜 天気は最高でしたが乗り始めが16時でしたので直ぐに真っ暗に(笑)
12/02 21:54 
@Pinkberry☆ さん,こんばんは(^o^) イルミネーションが凄いのか,並んでいる車が凄いのか・・・。これならイルミネーションよりも,車を見に行きたいぐらいですネ~。v(^o^)
 12/04 14:26 
@***ゆう*** さん Audi はTT「RS plus」、BMは、Xファイブ優勝車🏆、「///M4」💛。そして、メルセデス5台は全て「AMG」💕でしたよ。 最後ポルシェのパナメーラGTSが参戦して、楽しかったけど、激さぶぅ〰〰でした🙌
写真はみん友君から拝借しました。
12/02 21:51 
@ゆかP さん,おお~,オンリーワンですか・・。(^_^; ちょっと淋しいですネ。(^_^; クリスマスにどこか良い所ありませんか?v(^o^)
12/02 21:10 
ゆかPさん,こんばんは(^o^) C11が銀河鉄道999に変身したという感じですネ。(^o^) これどこにあるのですか? 見に行こうかな?
 12/02 21:21 
@***ゆう*** さん、こんばんは~(*^^*)
これはたつの市のたつの市役所前の公園にポツンとあるだけで、他になにもないので遠くから見に来られるのは、あまりオススメ出来ません💧(笑)
 12/02 21:58 
@***ゆう*** さん
私もそんなに詳しくないんですよ~💧
行かれたことあるかもですけど、USJのクリスマスツリーは大きくて綺麗でしたよ~。二年前の写真ですけど。
12/01 20:45 
@8ひろちゃん(*´∀`) さん,そのテレビ放送の中で,U字工事が赤福のかき氷も並んで食べるのを見て,家内と赤福本店へかき氷を食べに行って,帰りに,これもテレビで見た松阪の不二屋の中華そばを食べて帰ったことがあります。v(^o^)
12/01 20:28 
@8ひろちゃん(*´∀`) さん,こんばんは(^o^) 以前テレビで「U字工事」が毎月並んですべての月の赤福の朔日餅を買うという特番を見たことがあります。並ぶのに「神7?」と呼ばれる人たちがいるとのこと・・・。(^o^)
 12/01 20:31 
@***ゆう*** さん!毎月朔日餅を購入するのに並ぶんですよねぇ‼(^_^ゞたまたま私の場合は会社で毎月希望者に一括購入してくれるので、毎月並ばすに購入できてまーす!ラッキーです(о´∀`о)
12/01 16:38 
@TAKEZO. さん,こんにちは,お疲れ様です。_(._.)_ 次の日曜日は天気が悪いみたいだし,しっかり働いて下さいネ~。v(^o^) 
 12/01 21:46 
@***ゆう*** もうこれ以上働きたくないです(笑)
11/29 17:38 
@マー坊@777 さん,こんにちは(^o^) 緑色と言えば,OPEL VITA (ヴィータ)・・・緑に家内が乗っていました。 (^_^;
 11/29 18:16 
@***ゆう*** さん
こんばんは^_^
そーなんですか〜 身近の人が乗ってた車って
印象残りますよね〜

11/27 22:02 
@ゆきにゃん。 さん,こんばんは(^o^) 修理も完了し,また色々と新しいパーツでリフレッシュされて,TTちゃんも完全体になりましたネ。v(^o^)
 11/27 22:04 
@***ゆう*** さん☆ そぉなんですぅー♡ナンバー灯2個とも切れてて、捕まる前に交換出来てよかったです笑 また元気に走ってもらいます♡♡
11/27 15:22 
@TAKEZO. さん,こんにちは(^o^) せっかくの日曜日なのに仕事とは・・・、おまけにあいにくの雨で翼をもがれた感じですネ。(^_^; 私も,6日に乗って以来チャンスがありません・・・。今日は晴れだったらと思っていたのですが・・・・。(^_^;
 11/27 16:56 
@***ゆう*** 雨が鬱陶しいですね〜
11/27 15:16 
@やんちゃママ さん,こんにちは(^o^) 女性でハンドルカバー使っている方って結構多いですよネ。(^o^) 白いのよく見かけますが,私的にはカバーも文字も黒の方が落ち着いていて,お洒落でカッコイイと思います。(^o^) 汚れも目立たないだろうしネ。v(^o^)
 11/27 17:44 
@***ゆう*** さん、コメントいつもありがとうございます(*^^*)ハンドルカバーあると滑らないからやっぱりないと落ち着かなかったです(^_^;)黒はシンプルだけどかっこよくて私も大好きなんです♪ただ夏場が暑いです(^_^;)(笑)
11/26 20:57 
@8ひろちゃん(*´∀`) さん,こんばんは(^o^) 次男坊君のお誕生日おめでとうございます。゚+。*゚.・゚*☆★happy birthday★☆:*゚+。*゚.・昔CMでありました。「わんぱくでもいい。たくましく育ってほしい。」+優しくですネ。v(^o^)
 11/26 21:23 
@***ゆう*** さん!ありがとうございます‼(^_^ゞ丸○ハムのコマーシャルですねぇ。(*^▽^)/★*☆♪懐かしいです(笑)
11/23 19:29 
@ワカシィ さん,これを狙っているのですネ。(^o^)
 11/23 20:43 
@***ゆう*** なぜ?だか決めてきてしまいました いつの日にかは 龍遊族に( ̄∇ ̄)
11/23 19:27 
@やんちゃママ さん,こんばんは(^o^) ピッカピカですネ。(^o^) 車を自分で洗車して,自分でワックスかけるなんて素晴らしい!(^o^) うちも自分でしてくれたら良いのだけど・・・。(^_^;
 11/23 19:59 
@***ゆう*** さん、
初めてだったんですが、やりだすと楽しくて仕方なかったです( ☆∀☆)やっぱり磨いてあげると全然違いますね♪ うちは旦那さんが、全然しない人なんです(^_^;)
11/17 07:14 
@8ひろちゃん(*´∀`) さん,おはようございます。(^o^) 美味しそうなお弁当!(^o^) 私も,こんなお弁当食べたいです。(^o^) 夕食に美味しいものが待っていると思ってガマンガマン!口が淋しくなったら,ガムをかみましょう。v(^o^)
 11/17 07:50 
@***ゆう*** さん!わーい‼誉めてもらえると嬉しいな❗( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆家族はもう誉めてもくれません。。(((^^;)仕事中は物が食べられないのでひたすら我慢です。。(。>д<)
11/16 12:49 
@めぐ さん,こんにちは(^o^) ピッカピカになってめっちゃ綺麗じゃないですか~! 水が冷たくて,そろそろ洗車も億劫な季節になってきましたネ。v(^o^)
 11/16 13:29 
@***ゆう***さん〜めっちゃ綺麗になったよ〜😆✨🎵<br /> 今日は 暖かくて洗車日和だったよ〜😉☀️🎵
11/16 12:42 
@ゆきにゃん。 さん,こんにちは(^o^) TTちゃんの水?オイル? TTちゃんの怪我,完治してなかったのかな?(^_^; 
 11/16 13:19 
@***ゆう*** さん☆ たぶんオイルかな?(ToT) こないだのんゎ部品交換してもらったから、治ってると思います~(*´ο`*)
11/15 20:32 
@セレナC24 さん,こんばんは(^o^) 泣いても笑っても,何をしてもかわいいアイドルですネ。(^o^) 元気そうで何よりです。(^o^) 大きくなって,もう一度お腹に戻そうと思っても戻りませんネ。v(^o^)
 11/16 12:31 
@***ゆう*** さん。こんにちは🎵

何をしててもホント可愛いです( ☆∀☆)

お腹に戻そうと思ってももぅ戻らないですかねー🌟もぅ産まれてから1キロぐらい大きくなりました😊
プロフィール
「@えありい さん,こんばんは(^o^) そりゃ,ピンクのドレスの方がえありいさんで決まり!ですよネ。(^o^) まるでフランス人形のようですネ。v(^o^)」
何シテル?   12/09 20:21
 ゆうです。  ドライブや車での旅行が好きで,よく県外へ出かけています。普段の足は軽トラ,旅行はアルファード,ドライブはR35 GT-R と使い分けています。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
 R35オーナーの方やドライブや車旅行の好きな方,また,とにかく車が好きだという方とお友達になれたらいいなと思っています。よろしくお願いします。
47 人のお友達がいます
ワカシィワカシィ * 亜希♪亜希♪ *
yuki...yuki... * さとさと
☆みーすけR☆☆みーすけR☆ ゆかPゆかP
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NISSAN GT-R 35 (日産 NISSAN GT-R)
 日産 R35 GT-R に乗っています。ノーマルでのんびりと走っています。ヘッドライト ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
車での旅行に出かけるときに使っています。 ドレスアップはできるだけ純正感を損なわないよう ...
スズキ キャリイ 磯つり号 (スズキ キャリイ)
磯釣り号から日常の足まで,生活に密着した車で,本当はメインの車です。 ドレスアップは,ア ...
ホンダ シャリー おもちゃ4号 (ホンダ シャリー)
家内の実家に眠っていた40年前のシャリー50ccを復活させました。ノーマルじゃおもしろく ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.