車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
予約無しで買いました(*´▽`)ノノ
予約無しで買いました(*´▽`)ノノ
iPhone7


いやぁ~どこも最近在庫が安定してきたとのことですが


iPhone7 プラス!!


これは、マジ在庫がナカナカありません!


僕は予約とかするのが大嫌いなので


先ず、そこらじゅうに在庫の問合せ電話をしました!


でも、iPhone7 プラスの128GBは電気屋系でも


まぁ、どの色も


持ってない!


持ってない!!(笑)


au⇒ドコモに乗り換えようと思いましたが


すっかり、乗り換える気が削がれました。


いかんせん在庫がありませんから、、、


奇跡的に予約キャンセルでiPhone7プラスのジェットブラックが1台だけ在庫があったのですが、、、



抑えたハズなのに、、、


店員がKSすぎて買えないハメに(●´ω`●)わら



イライラはさておき


これは、御縁がなかったと思い


気持ちを切り替えてそこらじゅうを探しました!


ヨドバシカメラにジョーシン、ヤマダ、ケーズ、ショップなどなど、


20件は電話しましたね~!



たまーにiPhone7プラスの


256GBならあるんですが、、、


ジェットブラックなんて皆無でした(-_-)/


そりゃそうよねー!



予約した人もiPhone7プラスの128GBなんてなかなか来ないんだから!(笑)


で、全然期待せずに電話した

auショップにiPhone7プラスの128GBの在庫を持ってるショップを見つけたので


もぉ、ココロが折れた事もあり


ソレを抑えました。


ショップへ行き、約20分後!


手に入れました(*ˊ˘ˋ*)♪








結果!!

















あえて、ゴールド♡(笑)










うむ!

素晴らしい!!


多分、年明けとかにならば、何処にいこうが、全てのグレードの在庫は豊富になってると予想できます!


僕はとりあえず今すぐ欲しかった♪


てな、わけでジェットブラック、ブラックではなく、ゴールドで落ち着きました!


あー壊さんように気をつけよーっと!(笑)


つづく
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 17:01:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 17:54:33
こんにちは〜!

ジェットブラックは相当待つようですね(^◇^;)
オイラは特別、カラーにこだわりは無いので7への機種交換を考えてたのですが奥さんに伝えたところ速攻「今はダメ!」と却下されました(爆)

羨ましい。
コメントへの返答
2016/10/11 19:42:13
こんにちは!

iPhone7のジェットブラック256GBなら結構、在庫見ます!ヨドバシカメラが凄いです!

所帯持ちは本当に厳しいですね!(^^)

今は我慢して、7Sが出たら買っちゃいましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #86 オリジナル ステンマフラー http://minkara.carview.co.jp/userid/2551089/car/2287455/8128376/parts.aspx
何シテル?   12/09 01:53
サボテンが大好きなサボテンますたぁです! みんカラ通じて交流できたらと思います。 よろしくお願いします。 86は保険料がさほど高くなく助かって...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Autumn Saturday Meeting 2016 参加してきたよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 20:40:49
お友達
車好きな方は、どうぞ宜しくお願いします!!
124 人のお友達がいます
苺野しずく苺野しずく * なかじまさんなかじまさん *
TEINTEIN *みんカラ公認 シャネル0912シャネル0912 *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 琥珀丸琥珀丸 *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
86オーナーになれました✧ \( °∀° )/ ✧ KOUKI型です。(アプライドモデ ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
普段の足に購入しました! 2016年式のアドレスV125Sの新車です。 新車のくせに約 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
L350Sです!あるクルマを買うまでの間の足クルマです♪燃費は悪いけど良いクルマですよ! ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
LA600Sのタントカスタム RSです(。•̀ᴗ-)✧ エコターボで、燃費も街乗りで1 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.