車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
出逢いがあれば別れもあるね。
出逢いがあれば別れもあるね。
iPhone7プラスで撮影したタントカスタム!


めちゃめちゃカメラの性能ぇえですやん!

きれいに写真取れますよー!(笑)


女性の詐欺写メにはウッテツケです!♪


なーんて、冗談はさておき、、、



少し悲しいお知らせです。



実は昨日10月11日付けで、、、







タントカスタムと、、、

















別れを告げました!(´゚ω゚`ノ)ノ




ハイ。私の行動は、いつも突然なのです(´∇`)(笑)




約5ヶ月で1万キロ走行しました(*ˊ˘ˋ*)♪


非常に酷使しましたね(-_-)/



長時間乗るとケツが痛くなるシートなのが、1番の思い出です♡







この半年で、、、





ヴィッツ⇒タント→タントカスタム→噂のアレ♡




っと、超ハイペースでクルマが入れ替わっております(*´▽`)ノノ(笑)









まぁ、それはさておき↓





ムーブキャンパスの出現により





タントカスタムの客層はムーブキャンパスに乗換えは必須だと予感しました。





そんで、玉数増加に伴い





タントカスタムの相場が少しだけ変わってしまいそうなので今回、売却しました。



鉄は熱いうちに、、、とは言いますが



高い時に売却する!




個人的にソコを凄く重視してます。



ところで




ムーブキャンパスを見て、触って、いろいろしたんですが、、、




非常に高いレベルでした!




ムーブキャンパスめちゃめちゃ良い車です!




タントカスタムと共通パーツも多々あり



メーター周りは、86 style Cbぽくてレトロな感じでした!



原チャで言うとビーノぽい所が超お気に入りでしたね!




トランクもウェイクぽくて沢山荷物が入り良かったし、後部座席の小物入れはマジ良かった!!


燃費もめちゃめちゃェエ、そんで定価も、安い!

(ターボモデルで実燃費18km/L~くらいらしい)


あのデザイン!!色々な機能!!


女性ウケは間違いなしですね!(笑)


(N boxと、うり二つじゃないからソレも好きかも(☆∀☆))



よし!ダイハツのお店へ行こう!



百聞は一見にしかず。



(昨日、ダイハツ車両元開発者に幸楽苑ラーメンをご馳走になり、餌付けされたのでダイハツヒイキになります♥)

つづく
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 00:27:50

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #86 オリジナル ステンマフラー http://minkara.carview.co.jp/userid/2551089/car/2287455/8128376/parts.aspx
何シテル?   12/09 01:53
サボテンが大好きなサボテンますたぁです! みんカラ通じて交流できたらと思います。 よろしくお願いします。 86は保険料がさほど高くなく助かって...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Autumn Saturday Meeting 2016 参加してきたよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 20:40:49
お友達
車好きな方は、どうぞ宜しくお願いします!!
124 人のお友達がいます
琥珀丸琥珀丸 * TEINTEIN *みんカラ公認
Grazio&amp;Co. OfficialGrazio&Co. Official *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
ごっちゃん@LA100Sごっちゃん@LA100S * ヨシトGD3ヨシトGD3 *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
86オーナーになれました✧ \( °∀° )/ ✧ KOUKI型です。(アプライドモデ ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
普段の足に購入しました! 2016年式のアドレスV125Sの新車です。 新車のくせに約 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
L350Sです!あるクルマを買うまでの間の足クルマです♪燃費は悪いけど良いクルマですよ! ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
LA600Sのタントカスタム RSです(。•̀ᴗ-)✧ エコターボで、燃費も街乗りで1 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.