• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゃおろん♪のブログ一覧

2017年06月19日 イイね!

父の日でした・・・?

ベランダ菜園の胡瓜が



盛大に伸び始めました

今年はイイ感じ♪

そんな6月中旬の土日

昨日はオープンスクール



パトカー来たり



えっと・・・(´・ω・)



宣伝効果はバツグンだったのか?



からの



長女16歳

プレゼント要求が怖いっす(´・ω・)


本日

父の日



特別な事ナッシング

ま、こんなもんですねww


思わず買った

東京メトロ 限定24時間券



find my chiba じゃんね

さぁ、ハゼ釣りの季節ですよ♪

お待ちしております(笑)




Posted at 2017/06/19 00:23:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月03日 イイね!

運動会に行って来ました(^-^)/

風は気持ちよかったけど

超強力な陽射しの中、




今日は長女の運動会へ行って来ました!

新兵器 白いソーラ・レイシステム・・・



は買えなかったので(´・ω・)


一昨日に届いた



黒い EF 70-300mm F4-5.6 ISⅡ USM

を引っ提げて突撃

結構な枚数撮ってきましたけど

目線だなんだと色々メンドクサイので

ココでは


【本日の団長】




くらいしかUPしませんw


お昼に食べた ガストのトンカツ和膳が



美味しかったですw


さ、明日は久々の早朝からの日曜出勤

起きれるのか σ(゚∀゚ )オレ

寝坊したら大惨事 ww



Posted at 2017/06/03 22:27:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 行事 | 日記
2017年05月27日 イイね!

2回目

社畜ですが何か?

プレミアムフライデー??



何それ?

ちょっと豪華なフライの日???



フライはアジが一番好きですw

◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎

不健康診断は、今年もなんとか腹囲はセーフ

特定保健指導とかいうやつになりませんでしたw

LDLとかの数値ヤバ目なのにね(汗)

腹囲だけで判断すんなよww


━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━


G.W以降たいしたネタも無く


ジョージ先生が算数指導したり


今年も家計補完計画が始まっていたり


レンズ沼にハマりそうだったり


従兄の結婚式で宇都宮まで行ったら

グンマーとトチギーの主から

洗礼を受け

渋滞を抜けるのに2時間以上

ざT林の出口→入口間だけで1時間かかるという(-_-;)

北関東連合半端ねーな・・・
※大子は南東北

そして、今日


ヤスダヨーグルトを買いに新潟へw

一仕事終えて、磐越道から東北道に入ったら

先週と似たような区間で渋滞とかorz

ホント北関東連合・・・以下略

偉大なる4号バイパス様が無ければ

2回目の洗礼を受けるところだったよ

マジデカンベンシテクダサイ

Posted at 2017/05/27 00:35:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 独り言・・・ | 日記
2017年05月07日 イイね!

【GW】後半 ~南房総ドライブ~

お台場から始まったGW後半

あっと言う間に最終日がやってまいりました・・・

後半2日目は・・・

修理が完了した嫁様の時計を引き取りに



アキバのヨドバシへ



アジフライ定食

月末は健康診断だっちゅうの・・・

3日目は・・・




ベランダ菜園作り



だからさ・・・

そして4日目の昨日

北(茨城の青い丘と秘境w)へ向かうか

南へ向かうか・・・で悩み

南にしてみました(渋滞しても抜け道知ってるしw)




ついこの前来た気がする場所w で「かじめ」を購入



千葉連ツーリングで入園しなかった園内へ



新兵器 EOS 80D のテストも兼ねていたので



のんびり写真を撮りながらぶらぶら



我が家のカメラ女子?はNikon D5500 で・・・(^_^;)



意外と広かったw

退園後は房総半島最南端へ



風が強かったのでそそくさと退散w



410号を北上し 酪農のさと でソフトクリーム



鯉のぼりと共に



↑ F2.8 と F11 ↓ でお試し




どっちもビミョーw 修行ですねww

そして、大山千枚田



どんより雲り空じゃなければねぇ・・・



稲がもう少し成長したら来てみようかな

帰路は「海鮮もの食べてない!」というお嬢様のご要望で

長狭街道で保田から金谷へ



ここで 「かじめ 」買えばよかったんじゃね?

夕陽を眺めながら




アジフライ定食w

結局、道路渋滞も無く、風が強かった以外は

291.6km の 快適なドライブ



最終日の今日は、妄想と娘の宿題チェックです

小美玉には行きません (爆笑)

Posted at 2017/05/07 09:50:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2017年05月04日 イイね!

【GW】後半初日 ~お台場へ~

あちこち渋滞が酷いですね・・・

東名・中央・関越・東北 だけじゃなく

常磐も混むんだ(シツレイナヤツ)

今年も青い丘には近寄れ無さそうデツ


準備万端なのに (;´・ω・)


そんな訳で昨日(5月3日)は


近くて遠い(笑)


お台場へ♪

GWという事で


色々なイベントが・・・



Kis-My-Ft2 押し母娘の図(笑)


色々お世話になりまして


ありがとう くまモン(違うバク)


MKパニーニ`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

その後はお決まりの お買いものツアー

ダイバーシティ→アクアシティウォーキング

いやぁキツイっす(-_-;)



あ、立像撤去でもガンダムカフェは健在でした♪

そしてウロウロしていたら18時過ぎ・・・



「レインボー発」(笑)

そろそろ退散かと思ったら

「19時からのイルミを見るのじゃ」との事で

デックス東京へ



レゴバットマン主題歌(Kis-My-Ft2 )にあわせてイルミが・・・

結局20時近くまで居ましたとさ(^_^;)

さ、今日は・・・orz

【オマケ】

ネズミ帝国の帰宅渋滞を避けるために
新木場から北上したら
ハイドラ起動した直後の

みひまる。さんとハイタッチ♪
ナイスすぎるタイミングに、
合図する暇もなく・・・

スミマセン <(_ _)>

Posted at 2017/05/04 09:55:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記

プロフィール

「@Dosan:5【どさんこ】 さん 自主規制しました(笑)」
何シテル?   06/19 00:00
見るだけ・・・試乗するだけ・・・見積&査定するだけ・・・ ちょっと、ハンコ捺印するだけ(爆笑) そんな年度末決算時に勢いで買った 最初のD:5(10型ガソ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

デリカと福島への旅2017年GW⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 09:41:57
3連休です♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 00:03:20
4/10いちご参加者様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 13:20:14

お友達

たぶん害はありません(笑)ので、お気軽にお誘いくださいませ♪

ただし、+のショップさんは、ご遠慮させていただく場合がございます・・・
だって「~施工・装着しました」ばかりで、お友達更新埋もれちゃうんだもん(-.-)
294 人のお友達がいます
コムテックコムテック *みんカラ公認 でかおでかお *
ウメッチウメッチ * かずさん510かずさん510 *
あっぷ!あっぷ! * とうふや THE 3rdとうふや THE 3rd *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2014年02月08日 大雪の日に納車された、2台目のデリカD:5。 テラノ以来、約2 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2010年3月13日納車 嫁さんの「えっ?ホントに買うの?? セレナの方が運転しやすい ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2005年11月納車 2010年3月13日デリカD:5購入のため売却 約29,000k ...
日産 キューブ 日産 キューブ
2001年6月納車 2005年11月セレナ購入のため、エスティマと共に売却 地元の方に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.