車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
行くぜ!東北!!裏磐梯♪ ~未知との遭遇編~
最近この手の看板が



山菜ととろそばに見えてしまいます

ととろ より も まぐろ が好きです♪

今年も年に1度の出会いを求めて

ヨークベニマル猪苗代店に



行ってまいりました(笑)

集合時刻前とはいえ

買い出し班、最後に来たのは



安定のポコw

買い出し中に

なんか、色々見てはいけない人達を

見た気がするけど割愛w



20分ほどデリコンしていつもの場所へ♪♪



昼の部スタートデツ

 

元祖はま焼き & 40kg のマグロ



板長渾身の盛り付け♪





DAIGOの国王、自ら板長のイクラを盛り付け

隣国同士の力関係をリアルに見た気がしますw



旨いっす♪

その後、車の集まりらしく・・・



弄りへ・・・

このサイズのタープ持ってる うださんすげえぜw



夜は、ポコのみ焼き対決が有ったり

濃ゆい空間があったようですが

珍しく、けっこー酒が

効いてきていたので覚えていません(爆笑)

雨音で起こされるまで爆睡しました・・・

【2日目】



ふさふさ・・・もさもさ・・・もやもや・・・状態



モーニング鮪



モーニングプレイボーイw



もうすでに燃え尽きた方々ww

この方も本館で



燃え尽きていました(^_^;)

その後

夜も燃え尽きていましたが・・・



自分は燃え尽きる前に退散しました(^_^;)

来年こそフル参戦(^^♪

現状、何人起きているかは知りませんが・・・



team うだBANDAI(仮)



あったかいんだからぁ~♪♪


謎。


近日、詳細公開予定。


参加の皆さま

色々お世話になりました



また次回よろしくお願いします<(_ _)>



来年もマグロ釣ってきてください(・∀・)




※その他当日の状況は・・・

あっぷさんの
フォトギャラ 他、参加した方の

ブログやフォトギャラをご覧ください



【おまけ】

ベニマルで感動の再会w


また来年??

【おまけ2】



並べちゃダメだ・・・似すぎwww
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/10 01:31:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 05:20:55
小さいレモン牛乳さんも参加して
たんだ!

唐辛子生産農家さんとも偶然会えて
良かったですね(*´∀`)♪

来週のラグーナは??

コメントへの返答
2016/10/10 11:41:43
小さいお・・・姉様も来ていただけました

雨雲同伴とか、さすがっすww

唐辛子、現地で食べなかったんすよ

貰って来たけど( ̄∇ ̄)

ラグーナは・・・休日出勤、2回連続で休めないので

今年もパスです(-。-;)
2016/10/10 07:46:47
おはようございます(_ _)

国王は、どうやら鮪とイクラに釣られてしまったようでつ(笑)

さて…来月の おもてなしの準備しなきゃヾ(*ΦωΦ)ノ
コメントへの返答
2016/10/10 11:43:48
国王は、イクラというか

イクラを食べにお見えになる、お嬢様の付き人として

馳せ参じたみたいデツ・・・

来ないと侵略するぞゴルァと言われたとかwww


来月、よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
2016/10/10 07:52:02
どうしても、自然に力関係が出ちゃうのよ。
天候を左右されちゃうからねww

機会があったら燃料入れか洗車に行ってあげてください。
あっ、洗車はムリか?(雨降るし‥‥)

久しぶりの兄との再開邪魔するなぁ~!( ̄∀ ̄)

まぁ、無事に楽しんで帰れたみたいで良かったです。
お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/10 11:47:01
お天気支配されちゃうと、大子米と林檎に影響しますもんね

お嬢様さすがっすwww

洗車かぁ・・・今したいんですが( ̄∇ ̄)

給油は、ガソリン入れられそうなので、遠慮しますwww

来年も、もつ煮よろしくお願いしますね

モウドッチガドッチダカ(爆)

2016/10/10 09:16:54
マグロ食いたかったなぁ(。>д<)

まあまあなもつ煮も(*´・д・)ネー


てか、マクロって、ゆうppが釣ってたとか、知らんかった(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 11:48:56
旨かったっすよ

もつ煮は、優パパに怒られるので、旨いとは言いません(笑)

えっ?猪苗代湖で釣ってくるんじゃ無いの??

来年はきてくださいね~
2016/10/10 09:17:21
まぢで楽しそうだ(^^;;

土曜日の仕事が午前様でなければ、

強行軍だったのになぁ…

昨日はお台場までが限界(笑)

今日も仕事なぅw

来年こそは!!
コメントへの返答
2016/10/10 11:51:22
楽しいっすよ

ポコッとギャグが、寒いですけど

土曜プロボックスで出て

月曜そのまま仕事とかw

というか、傘と駒で一瞬ですよね?

来年は団栗食べにきてくださいね♪
2016/10/10 09:18:52
キャンプではお世話になりました。

マグロ、イクラだけでなく、そのほかの食材やお酒等、食べ&飲み続けたキャンプでした(笑)。

来年はフル参加したいなぁ。
コメントへの返答
2016/10/10 11:53:46
お疲れさまでした~

なんか、物凄く肥えた気がしますw

食べ過ぎで、胃が痛いww

来年は、2泊しますよ~飲みましょう♪

あ、ポチッとしたもの届きました?( ̄∇ ̄)
2016/10/10 09:42:00
お疲れ様でした~。
昼の部、見たかったなぁ(笑)

帰りは渋滞にも雨にも遭わず、快適に帰宅しました。
また来年もお会いしましょう!
(っていうか続くのか?ワラ)
コメントへの返答
2016/10/10 11:57:14
昼の部、放送禁止ですw

呪われなかったんですね~ウラヤマシイ

続きますよ・・・これ無くなったら、年に一度の遭遇がww

あ、お疲れさまでした 今夜はざ唐辛子デツ( ̄∇ ̄)
2016/10/10 11:29:59
マグロ、イクラ!
すご過ぎます(๑˃̵ᴗ˂̵)

スシざんまいが出張してきたと勘違いしてしまいました(≧∇≦)

一匹丸ごと調達出来るなんて、ただ者じゃありませんね〜>* ))))><

イヤーすご過ぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2016/10/10 12:00:37
イクラにマグロの解体ショー

すしざんまいもビックリです( ̄∇ ̄)

北九州から来た方も居ますので、来年は北海道から是非♪

裏磐梯の寒さも、北海道から来れば乗り切れますよ(^_^)ノ


2016/10/10 16:07:59
今年もご参加ありがとうございました♪

ナンバー隠しに「鮪」って(笑)

なかなかイイ演出です(*´∀`)


また来年(2月)!!(謎)
コメントへの返答
2016/10/10 23:43:03
今年もありがとうございました<(_ _)>

お気に召していただけましたでしょうか?

来年、プリントアウトして持参します(笑)

・・・えっ?・・・2月??

牡蠣っての作っておきますね(笑)


お疲れさまでした<(_ _)>
2016/10/10 21:40:51
裏磐梯にはイクラを勝手に器に入れてくる妖怪がいるようデツ…

やっと未知との遭遇を果たせたので
大満足でした(棒読み)

えっ、2月に裏磐梯って極寒((((;゚Д゚))))ガクブル
コメントへの返答
2016/10/10 23:45:21
妖怪というか・・・物の怪・・・

もつ煮兄弟・・・

やっと、ただで補給できるパスポートをいただけました(チガウ?)

いやいや、2月は宮城・・・もっと極寒(バク)
2016/10/10 22:20:20
ふさふさの2人並べちゃ駄目!
サッカーの保護者の中で爆笑しちゃて
嫁から(¬_¬)な感じでみられた(^_^;)

焼き鳥、ししゃお、おいしかったです。

また来年(^_^)/
コメントへの返答
2016/10/10 23:48:41
並んじゃうんだもん・・・

いやいや、ホントに煮すぎ・・・じゃない似すぎw

目線無いと、もっと凄いんだからww

ししゃお・・・なんかの使者みたいでw

来年か・・・朝霧?

11か月後か・・・ふさふさして来てくださいね♪
2016/10/11 08:09:14
お疲れさまでした。
久しぶりの参加でしたが快適道具が満載で驚きました。
最近お酒を飲むとすぐに眠くなっちゃうんで夜の部はあんまり参加できなかったです…
また来年もお会いしましょう♪
コメントへの返答
2016/10/11 19:39:38
ほんとご無沙汰でした
金曜日にハイドラで見かけたのはここだけの話w

夜の部、いつもよりペース早くて自分も23時にはダウンしてしまいましたよ( *´艸`)

また、来年・・・UdaBandaiでお会いしましょう・・・って、その前は??

あ、お疲れ様でした(・ω・)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「へー持ち帰り可能なんだ~」
何シテル?   12/08 21:17
年度末決算期のノリと勢いで買ったD:5(10型ガソリン) 実はデリカはスターワゴンの頃からの憧れだったのよね そして、最低3度目の車検前まで乗るとい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
4/10いちご参加者様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 13:20:14
茨城ばっぺ流ラーメンランキング(暫定版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/19 22:01:27
三菱自動車 
カテゴリ:車
2010/04/12 20:33:21
 
お友達
たぶん害はありません(笑)ので、お気軽にお誘いくださいませ♪

ただし、+のショップさんは、ご遠慮させていただく場合がございます・・・
だって「~施工・装着しました」ばかりで、お友達更新埋もれちゃうんだもん(-.-)
296 人のお友達がいます
kwaka.yu1kwaka.yu1 * とうふや THE 3rdとうふや THE 3rd *
デリ造no嫁ちゃんデリ造no嫁ちゃん * ナオ☆エミナオ☆エミ *
manabu:8008manabu:8008 * @はっちゃん@はっちゃん *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2014年02月08日 大雪の日に納車された、2台目のデリカD:5。 テラノ以来、約2 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2010年3月13日納車 嫁さんの「えっ?ホントに買うの?? セレナの方が運転しやすい ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2005年11月納車 2010年3月13日デリカD:5購入のため売却 約29,000k ...
日産 キューブ 日産 キューブ
2001年6月納車 2005年11月セレナ購入のため、エスティマと共に売却 地元の方に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.