• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

行ってきましたUDA磐梯

3連休最終日が仕事って拷問っすよね・・・
2日の深夜に帰ってこないと
いけないんだもん(´・ω・`)
そんなわけで、今年も1泊2日
深夜(しかも豪雨)の流山街道→広域農道→
4号バイパスを経由して

行ってきました

じゃないw


年々大きくなると噂のマグロ



ポコの腹w


インスタ映えする?4連トンネルww


スゲェぜ、異次元ポケット

乾杯・・・

この後、時空を超越したハイペースで轟沈者続出w


はま焼き

凄くうま・・・あまあなもつ煮♪


あ、自主規制ズレたw


板長プロデュースによる解体ショー




プリン体祭りw


だから刃物を持たせるなと(滝汗)

そしてこの辺から記憶が・・・



気付いたら、2列目右側で寝てましたw
21時30分・・・2~3時間おちたと思いますw

【2日目】

乙さんは朝から元気・・・
この後消えたけど( *´艸`)


朝食から、いくら鮪丼


本日の特選素材(ウソ)


今日はσ(゚∀゚ )デリカの解体ショー


ワイパー起立♪

一升瓶から直&一気が似合う・・・

今度会ったときに〆られるので
誰だかは詮索しないでくださいw


愛の共同・・・


ガチで愛の共同・・・(´・ω・`)?

夕方近くになり、歩いて風呂に行ったら途中で

ヘビさんに会うし
ぼぼさんは大発生だしw

久しぶりにお会いしたこのお方は
寝落ち中

ガチで落ちていないか、皆で心配して・・・
しかも虹色に幽体離脱しかけているし(´・ω・`)


完全にインスタ映えしない、

ポコ&マナブる焼き(;´Д`)

あっぷさんと盗撮・・・星空撮影





綺麗だけど、標高高くて冷えてきて
もやと結露との戦いに・・・

というような感じで
今年のσ(゚∀゚ )の裏磐梯が終了しました

最終日までの詳細は・・・
誰かがキッとw

優パパさん マグロありがとうございました♪
あ、チデなんとかっていう人は手べていないんですよね?

うださん重装備&ワイパーありがとうございました♪

また、参加の皆さんお疲れさまでした<(_ _)>




ドリフのコントで爆発した髪型の人で〆てみるw

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/10/09 15:36:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

UDA-BANDAI、キャンプオフ ...
おかりんDマブラヴさん

初UDA磐梯(^-^)/
ととろパパさん

★2016★ P&D同時購入 & ...
えだむさん

三浦半島 油壺マリンパーク
T-anさん

群馬の夜は~!!
KitKatさん

HAPPY MOTHER'S DAY
まりありんさん

この記事へのコメント

2017/10/09 16:26:24
お疲れさまでした~m(__)m
いゃあ~楽しかったですね~(^-^)/
また宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017/10/09 21:28:12
お疲れさまでした~
ホント楽しかったです~
楽しすぎてまさかのペースオーバーで
σ(゚∀゚ )轟沈してしまうとかw

またよろしくお願いします♪
2017/10/09 16:28:33
しゃおさん、UDA・BANDAIお疲れ様でした。
2日目以降晴天となったのは、しゃおさんが2日目で帰ると言うことを神様がご存じだったからでしょうか?(笑)
またよろしくお願いします~。
コメントへの返答
2017/10/09 21:33:00
星空撮影会お疲れさまでした~
恐らく2日目帰るのに晴れないと可哀想とか
3日目の人も撤収大変だとかいう、山の神様の配慮です・・・
2日目の朝に帰った人居たような・・・

では、また来年!
※2月ねw
2017/10/09 16:41:46
凄いイベントですネ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

マグロづくしがたまりませんε-(´∀`; )

骨とカマで出汁とって、大根とネギ入れたら翌朝の二日酔い覚ましに絶品ですね〜(*^◯^*)

裏山ですε-(´∀`; )
コメントへの返答
2017/10/09 21:34:37
想像を超えるイベントです

鮪以外にも、もつ煮とか色々と・・・

鮪あっての裏磐梯ですけどね( *´艸`)

お江戸にいるうちに是非お越しください
登別の雨男さんとw

あ、雨降るからダメか・・・
2017/10/09 17:13:56
お疲れ様でした!

ポコの腹が余計な様な〜(笑)

来年も宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2017/10/09 21:36:39
今年も職人技ありがとうございました!

真実は伝えないといけませんので(´・ω・)

来年・・・その前に女将が何か叫んでいた気がしますがw

また来年!よろしくお願いします
2017/10/09 17:28:08
お疲れさまでした♪

途中で帰るのって本当に寂しいですよね…(^^;

お互い来年は最後まで参加できるといいですね(^^ゞ
コメントへの返答
2017/10/09 21:38:53
気付いたらもmokaさん居なかった(´・ω・)

ホント、寂しいですよね
来年こそはフル参戦で、
最後の記念写真に入りたいものです

お疲れさまでした~
2017/10/09 20:10:52
お疲れでした。
撃沈1号です(笑)
明るいうちに助手席で堕ちて起きたのが23:30(^^;
初日に食べたのすき身2カキのみ(爆)

初日暖かくてよかった。
寒かったら恨まれてたかも。
コメントへの返答
2017/10/09 21:42:06
お疲れさまでした~
そ、その後もバタバタと・・・
気づいたらかなりの人数が居なかった・・・

これだけ堕ちたの初めてじゃないですかね?

初日寒かったら凍死者でてますよw
また次回、よろしくお願いします
& ワイパー施工ありがとうございました♪
2017/10/09 21:11:48
お疲れ様でした(^-^)/

凄く楽しかった裏磐梯!!!

今年から皆勤賞めざします(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 21:43:04
初めてのはずなのに

圧倒的な存在感w

流石っす!ww

来年は貝殻忘れないでね・・・凍死するけどw

お疲れさまでした~
2017/10/09 21:59:55
お疲れ様でした~♪
到着したときにの、あの恐怖感は初めての感覚www
もう何が何だか(爆)
また来年も遊んでくださいね~♪
コメントへの返答
2017/10/09 23:17:31
今年はなんだったんでしょ?w
夕方の時点でマトモな人が誰もいないとかww
それが、ウダ磐梯なんですよ。

来年と言わず、半年後位でお願いしますww
お疲れ様でした〜
2017/10/10 08:54:31
すしざんまいとのコラボ画像が

ウケました~~~^m^

今回も御世話になりました(*^_^*)

グビ子の一升瓶一気飲みは

自宅でしかしないって約束だったのに(笑)

星空の画像!ホントに綺麗ですね~♪

お疲れ様でした(^_-)-☆

また宜しくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2017/10/10 19:28:41
お疲れ様でした~

鮪にあのポーズはコレを作るしかないと・・・

並べてみたらフォントがいまいちだったかなと(´・ω・)

でも、ウケていただいてありがとうございます♪

いや、グビ子さんだとは・・・違いますw
コンドアッタラシメラレル・・・

星空は修業が必要なのでまた来年頑張ります

今年もお世話になりました。
またよろしくお願いします<(_ _)>
2017/10/10 21:17:44
いいですねぇ
大勢の方々と美味しい物を囲んでワイワイと!

いつかはうどん持って参戦したいんですが・・・
流石に遠いなぁ。
コメントへの返答
2017/10/11 22:53:17
この雰囲気サイコーです♫

これにKIHAさんのうどんが加われば・・・

来年、お待ちしておりますm(_ _)m

って、やっぱ遠いっすね・・・
2017/10/10 21:44:22
裏磐梯ロス(笑)
コメントへの返答
2017/10/11 22:54:02
レスじゃなくて??
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

五反田行きたかったな(´・ω・`)
2017/10/11 05:26:51
お疲れ様です!

今年も楽しかったですね(^^♪

また会いましょう(^^)/
コメントへの返答
2017/10/11 22:55:28
お疲れ様でした!

今年も、すごくまあまあでした♫

またよろしくお願いしますm(_ _)m
2017/10/11 22:13:09
ワタシの分身が参加してました♪

あれ、しゃおろん号の中に忍び込んでませんでしたか?
コメントへの返答
2017/10/11 22:57:39
まさかの登場にビックリしました( ̄∇ ̄)

クルマの中には、ぼぼさんの分身が・・・

カメムシいらねー(´・ω・`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「その店・・・徒歩で行けるw」
何シテル?   11/18 20:30
見るだけ・・・試乗するだけ・・・見積&査定するだけ・・・ ちょっと、ハンコ捺印するだけ(爆笑) そんな年度末決算時に勢いで買った 最初のD:5(10型ガソ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

行くぜ!東北!UDA磐梯!!(前篇) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 22:26:44

お友達

たぶん害はありません(笑)ので、お気軽にお誘いくださいませ♪

ただし、+のショップさんは、ご遠慮させていただく場合がございます・・・
だって「~施工・装着しました」ばかりで、お友達更新埋もれちゃうんだもん(-.-)
295 人のお友達がいます
YOURSYOURS *みんカラ公認 シロエシロエ *
ウメッチウメッチ * 夏がだ~い好き夏がだ~い好き *
ざとざと * ととろパパととろパパ *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2014年02月08日 大雪の日に納車された、2台目のデリカD:5。 テラノ以来、約2 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2010年3月13日納車 嫁さんの「えっ?ホントに買うの?? セレナの方が運転しやすい ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2005年11月納車 2010年3月13日デリカD:5購入のため売却 約29,000k ...
日産 キューブ 日産 キューブ
2001年6月納車 2005年11月セレナ購入のため、エスティマと共に売却 地元の方に ...
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.