車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 20:17 
三ノ宮でそこそこ呑んだのに、東京に戻る他メーカーさんと、居酒屋のぞみw
 01/18 21:55 
@しゃおろん♪ さん、オシャレなワンカップですね〜(//∇//)
01/18 13:50 
@KIHA55 さん 今は神戸でお仕事中です。帰りは新大阪経由。入れ違い(^_^;)
01/17 19:18 
@ざと さん 待っていたのにww
01/17 19:17 
さすがに、1時間じゃ一本ですw
01/17 18:41 
@らすかる@風 さん この時期恒例の出張で、昨日からこちらにお邪魔していました~ お休みだったんですね(^_^;)
01/17 18:23 
名古屋発新神戸行き 居酒屋ひかり
 01/17 18:33 
@しゃおろん♪ さん、いらしてたんですか(・。・;
 01/17 19:02 
それ2本飲むと、かなり酔いますよ…
 01/17 20:32 
@しゃおろん♪ さん あら、入れ違いで大阪脱出.
01/17 17:18 
さて、そろそろ西へ移動w
 01/17 19:15 
@しゃおろん♪ さん、超ニアミスwww
01/16 19:15 
@のんデリ さん 新幹線で来ました~近鉄で津まで来ましたが、途中凄かったですね(´・ω・`)
01/16 17:22 
@ざと さん `;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!明日の夕方過ぎに、名古屋から神戸に移動しますw
01/16 13:35 
マヂすか? 桑名・四日市通って、今夜は津に向かいますw
 01/16 13:37 
津は大丈夫だよ(^o^)v
 01/16 17:52 
@しゃおろん♪ さん
四駆ですか?
FFスタッドレスでも滑ってます。
桑名~四日市間が一番積雪量多いです。
気をつけて下さい。
 01/16 22:16 
@しゃおろん♪ さん
新幹線も近鉄も遅れてましたね~
01/16 13:01 
毎年こっちに来ると、雪だとか天気悪い気がする (雪∀神)ノ
 01/16 13:27 
桑名や四日市も凄いよ・・・
 01/16 17:12 
@しゃおろん♪ さん、明日の晩からソッチ行く予定www
01/01 01:12 
@はっぴー☆ あけましておめでとうございます。昨年は、ポチッとなの件でお世話になりました<(_ _)>長女が応募したら当たって、嫁さんと2人で行ってしまいました(^_^;)
12/31 23:08 
司会(男)とゴジラも失敗だな・・・
12/31 21:38 
ジャニオタ2人ドームへ。次女と2人、紅白見ながらぐでぐで(笑)。これから、1人ぐでんぐでんに(爆) では良いお年を~ |電柱|・ω・`)ノ
 12/31 23:49 
@しゃおろん♪ オイラも一人グデングデンです。。。来年もよろしくおねがいいたします。
 01/01 00:53 
@しゃおろん♪
あけましておめでとうございます!ドーム取れたんですね!!すごいです!
私はテレビで我慢です。゚(゚´ω`゚)゚。
12/31 13:56 
@Dosan:5【どさんこ】 さん 順次なんですかね~ 手続きが混み合う前に、送ってしまいました。今年の汚れは今年のウチに(笑)
12/31 11:27 
三菱からのお年玉? ネットで申請完了♪
 12/31 11:59 
@しゃおろん♪ さん、我が家はまだ届いてないっスε-(´∀`; )
しかし、行動が早いですネ〜(^^)v
12/30 13:51 
1人でマグナム。マナブっちゃうのか?`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
12/29 00:30 
やっと、奥様と長女の許可が出た・・・年賀状印刷開始w
12/28 21:42 
久しぶりにハゲしく揺れた・・・茨城北部って、大丈夫?
 12/28 21:45 
@しゃおろん♪ 家から出ましたが大丈夫ですΣ(゚д゚lll)
12/23 13:02 
ekワゴン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
車検で代車
プロフィール
「三ノ宮でそこそこ呑んだのに、東京に戻る他メーカーさんと、居酒屋のぞみw 」
何シテル?   01/18 20:17
年度末決算期のノリと勢いで買ったD:5(10型ガソリン) 実はデリカはスターワゴンの頃からの憧れだったのよね そして、最低3度目の車検前まで乗るとい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
4/10いちご参加者様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 13:20:14
茨城ばっぺ流ラーメンランキング(暫定版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/19 22:01:27
三菱自動車 
カテゴリ:車
2010/04/12 20:33:21
 
お友達
たぶん害はありません(笑)ので、お気軽にお誘いくださいませ♪

ただし、+のショップさんは、ご遠慮させていただく場合がございます・・・
だって「~施工・装着しました」ばかりで、お友達更新埋もれちゃうんだもん(-.-)
294 人のお友達がいます
KEN-150KEN-150 * ウメッチウメッチ *
YOURSYOURS *みんカラ公認 やんぴやんぴ *
KAZ,KAZ, * kaz兄kaz兄 *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2014年02月08日 大雪の日に納車された、2台目のデリカD:5。 テラノ以来、約2 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2010年3月13日納車 嫁さんの「えっ?ホントに買うの?? セレナの方が運転しやすい ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2005年11月納車 2010年3月13日デリカD:5購入のため売却 約29,000k ...
日産 キューブ 日産 キューブ
2001年6月納車 2005年11月セレナ購入のため、エスティマと共に売却 地元の方に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.