車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 22:25 
さぁガチャガチャしながら帰ろうか
11/30 22:13 
@takumi+ さん!ここにも同士が!なかなかイケますよね〜(´∀`)そして期間限定となると行かないといけない気がしてきます笑
 11/30 23:43 
@シン@ZC72S さん、お疲れ様です(* ̄∇ ̄)ノ
この時期になると、あんかけメニューが発売になりますが、今まで食べた中でも此れは、かなり美味しいです(*´ω`*)
良い情報ありがとうございました(^w^)
11/29 23:39 
@よぉちゃん@G&ROBO さん、信号やら交差点で毎日無意味にガチャガチャやっちゃってますので間違いなくなかぁまです(°▽°)これがあるのとないのでは日々の気持ちが全然違います(^◇^;)ただの通勤路が少し楽しく…!これが大事かと…!
11/29 22:43 
@よぉちゃん@G&ROBO さん、平日の通勤時間を少しでも楽しくするためにMTに乗り換えたようなものなので、すごく分かります!
 11/29 22:55 
なかぁまですね。信号で止まって発進するだけで楽しいですよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪いつも信号赤になってぇ!(人´∀`o)って思いながら走ってます(^^;;@シン@ZC72S さん
11/29 20:51 
来週明けにまた韓国出張/(^o^)\
11/29 20:50 
パッと思い浮かんだのがFORD FOCUS RS このリヤ周りがすごく好み#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
11/28 18:24 
@夜間飛行。 久しぶりに結構な高熱出たのでなかなかにしんどいです(゚o゚;;ありがとうございます!
11/28 13:09 
@ふじば さん、ありがとうございます!ですね!何か食べに行きましょうw
11/28 13:09 
@takumi+ さん、ありがとうございます!ベッドで死んだように寝て休みを満喫したいと思います笑
11/28 10:16 
先週ぐらいから家族が風邪気味で調子悪そうにしてたのですが、昨日ぐらいから自分にも風邪の症状が…
今日朝起きたら熱っぽいなと思い体温測ると38.7℃…診察の結果インフルではありませんでしたが、流石にこの体温は身体がキツイので今日はゆっくひ寝て過ごします💤
 11/28 11:26 
お大事にして下さい@シン@ZC72Sさん(ノ_<。)
 11/28 12:25 
お大事に! 元気になったら体力つくもの食べに行きましょう!w
 11/28 14:12 
@シン@ZC72S 38,7はきついですね➰。
お大事に!
11/26 22:57 
@takumi+ さん、茜霧島は自分も初めて飲みましたがなかなかイケます( ´∀`)
あんまり流通しなかったりするので見つけたら即買いですからね〜
 11/26 23:00 
@シン@ZC72S さん、了解です(  ̄▽ ̄)ニヤリ‼
11/26 22:55 
@ばてぃお 観てるけど旅をサイコロで決めるのは流石にキツイです笑
時間と金があったらやってみたい気もしますが(^◇^;)
11/26 22:32 
友人宅で酒飲みながら水どう観てる(゚∀゚)
尚本来の目的である旅行の計画はまったく進んでいない模様
 11/26 22:47 
@シン@ZC72S その番組を見ているということは、旅行はサイコロの旅にするんですね?!٩( 'ω' )و笑
 11/26 22:51 
@シン@ZC72S さん、茜霧島いいっすね(*´ω`*)
てか、自分それ呑んだ事無い(。>д<)
11/26 12:33 
@赤いFC子 さん、早速来ましたね( ´∀`)中々美味しいですよね!自分も行ったらとり天は必ず食べます( ̄▽ ̄)
 11/26 17:02 
@シン@ZC72S さん、これは中々イケますね〜。またまた再訪しそうです( ^ω^ )
11/25 23:09 
@takumi+ さんも観られてましたか!自分は観てなかったのでお店を調べるぐらいしか出来ませんが、しばらくはテレビ効果で人多そうですね…(^◇^;)
11/25 13:40 
@赤いFC子 さん、定期的に新しいメニュー出てくるのでついつい足を運んでしまいます( ̄▽ ̄)
人のご飯画像見ると影響されちゃいますよね〜
11/25 13:38 
@夜間飛行。 確かに玉子あんかけに牛しぐれ煮、トッピングにネギ、あげ玉、ショウガ乗せてるのでごちゃごちゃしてますね〜(゚∀゚)
ここにさらにかき揚げとか入れちゃうのでもう凄いことに笑
11/25 11:39 
今日は部の残業時間を減らすために調整で休みに( ´Д`)y━・~~
家族サービスでコストコ行って丸亀で肉玉あんかけ!
あんかけだけなら良かったけどだしも入ってるのかぁーまぁ美味しいし良しとしよう( ̄▽ ̄)
 11/25 12:20 
@シン@ZC72S 具が多くて華やかなウドンですね(#^.^#)
 11/25 12:55 
@シン@ZC72S さん、うまそう、明日食べよ( ^ω^ )
11/25 11:37 
@もも☆しろ 前島食堂…_メモメモφ( ̄ー ̄ )気付いてチャンネル回して最後まで観たけどもう終わっちゃってたんですよねぇ…
 11/25 17:31 
@シン@ZC72S さん、ケンミンショー見ました(* ̄∇ ̄)ノ
鶏焼き肉ヤバイですねd=(^o^)=b
是非オフ企画を(*´ω`*)
11/24 22:43 
@シン@ZC72S ✖︎前 ◯三重
プロフィール
「さぁガチャガチャしながら帰ろうか」
何シテル?   12/01 22:25
初めまして、シンと申します。 スイフト購入を機にみんカラ再登録しました。 車、バイクそのものが好きなのでオフ等参加して色々な方と交流を深められたらな~と...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今度のはロシア製です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 10:08:58
フルフラットシート延長(車中泊仕様へ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 00:24:10
マッドフラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 22:45:21
お友達
スイフト乗りの方はもちろんですが、車種こだわらず交流できたらなと思います。こんな自分良ければ是非。

64 人のお友達がいます
えいどりあんえいどりあん * ナベナベ *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * Hiro_RC350Hiro_RC350 *
おがとも。白狼@大佐おがとも。白狼@大佐 * ばてぃおばてぃお *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト スズキ スイフト
素のスイフトの見た目が一番好みだったので、スポーツでもなくRSでもなくXGを選択。 脚は ...
スズキ GSR250S スズキ GSR250S
大型バイクは楽だけど、回して走ることの出来ないストレスと取り回しの重さに耐え切れずに身の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.