車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
YOURS / ユアーズ A/C WIND OUTLET COVER GARNISH の経過YOURS / ユアーズ A/C WIND OUTLET COVER GARNISHを取り付けてから1ヶ月以上が経過しました。

エスクァイアにインテリアパネルは付けたことがなかったのですが、今回ユアーズの製品はさりげなく取付できるので、弄り初心者の私でもやり過ぎず満足いくものでした(^^)/

心配していた接着面ですが、全く剥がれてくる気配がないので安心できます!

品質がとても高く、取付も簡単だったので、とても良い製品だと思います。


Posted at 2016/10/10 18:17:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月17日 イイね!
YOURS / ユアーズ A/C WIND OUTLET COVER GARNISH 取り付け後ユアーズのエアコンパネルを取り付けてから2週間が経ちました。
暑い時期に付けたので、接着面で少し心配していましたが、剥がれる気配もなく安心しました(^^)/

同乗者からはフィッティング感も良く、カーボン調がカッコいいと評価を頂きました!

満足できる商品だと思います!
Posted at 2016/09/17 21:16:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月30日 イイね!
YOURS / ユアーズ A/C WIND OUTLET COVER GARNISH パネルの取り付けてみました!今日の夕方少し晴れたので、先日届いたユアーズのパネルを付けてみました(^^)/

説明書が付いていて親切な上に、エアコンのパネルに合わせて貼るだけで簡単に取り付けができて、印象も変わるので、エスクァイア乗りにはとてもオススメです!

光に当たるとカーボン柄が映えるので、何度も見てしまいます(笑)


パーツレビュー
http://minkara.carview.co.jp/userid/2551223/car/2101764/7937634/parts.aspx

整備手帳
http://minkara.carview.co.jp/userid/2551223/car/2101764/3885546/note.aspx








Posted at 2016/08/30 00:18:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月10日 イイね!


先日初めてオフ会に参加してきました(^^)
暑くて、あまり車のお話しなど出来ませんでしたが、皆さんのカッコいい車が見れて、とても参加して良かったと思えるオフ会でした!
これからも積極的に参加しようと思っているので、皆さんよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2016/08/10 23:46:01 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年03月25日 イイね!
ありがとうございます!この度、愛車のエスクァイアにイイね!を100件以上いただきました(^^)/

とても嬉しい気持ちです。押していただいた方々ありがとうございます。

これからも皆さんの投稿を参考に、初心者なので、ちまちまと自分なりに弄っていきたいと思います。

今後もよろしくお願いします!
Posted at 2016/03/25 22:18:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
はじめまして、えすともです。 小さい頃から車が好きで、エスクァイア購入を機にみんカラを始めました。 人生初めての新車でワクワクしています(^^) 車種...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車種問わず、お友達になってください(^^)
よろしくお願いします。
44 人のお友達がいます
たかたかよしたかたかよし * 龍騎士龍騎士 *
ちゃんまい1515ちゃんまい1515 * ニ コ ラ スニ コ ラ ス *
タケタケ0820タケタケ0820 * yukiyuki.tumyukiyuki.tum *
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
エスティマ ハイブリッドからの乗り換えです。 平成27年12月20日に納車しました。 ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
平成19年式のエスティマ ハイブリッドに乗っていました。 他のミニバンにはない、流線型で ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.