」まさパパのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」まさパパのブログ | めたぼ レーシー - みんカラ" /> 」まさパパのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

お疲れ様exclamation×2

お疲れ様 昨日はエボの定例でたくさんのハイエーサーが集まって頂き楽しい時間を過ごせましたうれしい顔グッド(上向き矢印)
参加された方々お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

今日も朝からしきちゃんの新しい愛機のベッドを作り箱に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

箱ではもう作業が始まってましたあせあせ(飛び散る汗)

途中お買い物を頼まれ買いに行く途中ついに…


20万キロにうれしい顔
これからも頑張って貰いますウィンクグッド(上向き矢印)




ブログ一覧 | ハイエース | モブログ
Posted at 2011/08/07 20:12:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

純正HIDが見事にパワーアップ!f ...
LED・HID販売のfcl.さん

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん

10月の「24丸昇レトロ自販機オフ ...
中2の夏休みさん

ドラレコの話
ドライブマーケットさん

愛車と出会って1年!
こいちろさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:21:25
ウッシッシ手(パー)昨夜はお邪魔虫(爆))パパ考えてる顔まだまだ若い… ウィンク家の100太郎後少しで40万㌔元気です(爆)))

パパ明日養生張り頑張って手(チョキ)(爆)))
コメントへの返答
2011/08/07 20:46:21
肛門ちゃまお疲れー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

40万…って冷や汗2スゴいなうれしい顔

養生…ウンザリげっそり(爆)
2011/08/07 20:21:56


exclamation×2 20マン

おめでとうございますあせあせ(飛び散る汗)

その勢い
なか2追い付かないっす(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 20:48:06
フフフ…早く追い付いて手(パー)(爆)
2011/08/07 20:46:44
ひょえ~♪ まだまだ絶好調ですか♪

私のはマダマダ3万…ですよ…
コメントへの返答
2011/08/07 20:50:20
ちょっとくたびれて来てますがまだまだ頑張って貰います冷や汗

2011/08/07 20:50:21
昨夜はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)パパ号こっそりじっくりガン見させて頂きましたウッシッシ まだまだじゅうぶん行けますねわーい(嬉しい顔) オイラも見習ってガッツリ走りまくります手(パー)
コメントへの返答
2011/08/07 20:53:09
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

オイラの車見てくれたんですかあせあせ(飛び散る汗)冷や汗
ありがとうございます冷や汗

ガンガン走ってあげましょうウィンクグッド(上向き矢印)
2011/08/07 20:55:33
内訳ゎ19万キロが遊び
1万キロが仕事exclamation×2うれしい顔
コメントへの返答
2011/08/07 20:57:02
あせあせ(飛び散る汗)うれしい顔(爆)
2011/08/07 21:03:50
世界のきよMANに

対抗して!

日本のまさパパ

(*^^*)

(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 21:06:58
きよさんには追い付けません冷や汗2

オイラは過去の人だし…がまん顔(爆)
2011/08/07 21:07:04
定例行けませんでした(泣)


来月宜しくお願いします(*^.^*)
コメントへの返答
2011/08/07 21:09:13
来月楽しみにしてますうれしい顔グッド(上向き矢印)
2011/08/07 21:09:31
邪魔くさいんで、さっさと取りに来て♪

(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 21:34:34
プププ…早く持って来てあせあせ(飛び散る汗)(爆)
2011/08/07 21:09:50
20万キロ!

驚きです!

整備されてる証拠ですね!

コメントへの返答
2011/08/07 21:44:42
誰でも走れば到達出来ますうれしい顔(爆)
2011/08/07 21:13:11
気分転換に

EJ交換いつでも言ってください(爆)


お疲れ様でした(o^□^o)ノ
コメントへの返答
2011/08/07 22:06:08
気分転換したばかりなのでしばらくはありませんあっかんべー(爆)


お疲れー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

来月も楽しみだあせあせ(飛び散る汗)うれしい顔グッド(上向き矢印)(爆)
2011/08/07 21:20:39
パパ号はまだまだ仕事で?…イャ!遊びに遊んで?最後は博物館に飾らないと(爆))) 明日からまた仕事頑張ってね!ウィンク指でOKオラは今日から頑張ってるから冷や汗手(チョキ)(汗)))
コメントへの返答
2011/08/07 22:07:39
遊びに仕事に…冷や汗(爆)

明日からオイラも頑張りますq(^-^q)
2011/08/07 21:23:39
昨夜はお世話になりました

もっと大勢で行きたかったのですが・・・?

また襲撃に行きます(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 22:09:08
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

あの台数で…
走りも楽しかったでしょううれしい顔グッド(上向き矢印)



また来てくださいウィンクグッド(上向き矢印)
2011/08/07 21:31:13
200000㎞

ハイエースは、やっぱ凄い

これからも、頑張って貰いましょう♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:09:41
これからもまだまだ頑張って貰いますウィンクグッド(上向き矢印)
2011/08/07 21:34:16
メーター周り汚なうれしい顔

まさパパと愉快な中間達(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:11:11
バレちゃった冷や汗


中間達になってるよあせあせ(飛び散る汗)(爆)
2011/08/07 21:34:53
また突然行きま~す!!(笑)

楽しいひとときありがとうございました。

コメントへの返答
2011/08/07 22:12:03
これからこそ楽しい時間ありがとうですうれしい顔

お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
2011/08/07 21:35:04
平均リッター9キロ、軽油が\120だとして…
今までの遊びの燃料代260万…^^;


お疲れ様でした^^
コメントへの返答
2011/08/07 22:13:32
そんなに使っているんだあせあせ(飛び散る汗)冷や汗2



お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m
2011/08/07 21:41:39
祝20万km\(^o^)/

お祝いは20万km達成ママステですね(#^.^#)
コメントへの返答
2011/08/07 22:14:05
ウフフ…目がハート

ありがとううれしい顔ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
2011/08/07 21:42:07
昨日はお邪魔しました^^;

20万って…
ハイエースじゃなかったら行かない数かも(笑)
まだまだですねd(^_^o)
コメントへの返答
2011/08/07 22:15:40
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

ハイエースのエンジンスゴいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


まだまだです(爆)
2011/08/07 21:45:24
一桁…

違います(^^;;(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:16:10
早く追い付いて手(パー)(爆)
2011/08/07 21:46:30
ママ~♪20マンおめでとうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

もぅ追い付けないからがまん顔
コメントへの返答
2011/08/07 22:16:50
新しいから…


ありがとううれしい顔ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
2011/08/07 21:46:30
20万kmおめでとうございます(^∇^)

ぶっちゃけ、目指せ何kmですか~?
コメントへの返答
2011/08/07 22:17:35
ありがとううれしい顔ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

壊れるまでうれしい顔(爆)
2011/08/07 22:14:52
凄いです Σ(゜д゜;)

自分なんか、まだまだ小便小僧です (爆)

都合が付けば、定例会に参加させてもらいます。
(^-^)v
コメントへの返答
2011/08/07 22:18:43
早く馴らし終わらせないと…(爆)



いつでも遊びに来てくださいウィンクグッド(上向き矢印)
2011/08/07 22:41:46
さすがディーゼル党の党首ですね♪

目標にします(^^)
コメントへの返答
2011/08/07 22:46:04
アハハ…過去の事ですよあせあせ(飛び散る汗)冷や汗

エンジンタフですうれしい顔グッド(上向き矢印)
2011/08/07 23:36:26
(⌒∇⌒)手(パー) まさパパさん

昨夜はお疲れ様でしたexclamation×2

温かい歓迎、ありがとうございましたムード
m(_ _)m

大切に乗り続けてくださいねexclamation×2
コメントへの返答
2011/08/08 06:49:47
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

また遊びに来てくださいねウィンク


これからも頑張って貰います冷や汗
2011/08/08 00:04:51
二十万㎞おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

うちのは十四万㎞なんで、追い付けることは無さそうですねあせあせ(飛び散る汗)

お互い大きなトラブルが無いように祈っておきましょうウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/08 06:50:49
ありがとううれしい顔ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

すぐ追い付かれます冷や汗(爆)
2011/08/08 00:11:24
お買い物&お手伝い
ありがとう(o^∀^o)

無事にフルリクライニング&シート取り付け終わりました

次ゎトーション交換お願いしますm(_ _)m
1日に何度も水浴びしたら風邪ひいちゃうよ
(笑)
お疲れ様でした(*^o^*)
コメントへの返答
2011/08/08 06:52:51
水浴びが命の繋ぎ目ですうれしい顔(爆)

今度からは泣かないようにあっかんべー(爆)


お疲れー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
2011/08/08 01:47:22
お世話様でした。
やっぱり今日は痩せてましたヨ。
(笑)
今週は暑そうだけど仕事頑張りましょう。
【^_^】
コメントへの返答
2011/08/08 06:54:52
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

最後まで手伝えなくてすみませんでした冷や汗

やっぱりサウナあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)がまん顔たらーっ(汗)(爆)


仕事頑張りますq(^-^q)
2011/08/08 03:19:04
お疲れ様でした。

走行距離は僕の10倍ですo(^▽^)o
コメントへの返答
2011/08/08 06:55:43
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

じゃ10倍走らないとあせあせ(飛び散る汗)(爆)
2011/08/08 07:04:55
お疲れさまでした♪

また理由をつけて遊びに行かせてもらいます(笑)

コメントへの返答
2011/08/08 07:07:25
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

いつでも遊びに来てくださいねウィンクグッド(上向き矢印)
2011/08/08 07:05:49
お疲れ様~(^^)

20マンキロいろいろあったね~楽しい思い出(笑)^^
コメントへの返答
2011/08/08 07:08:40
お疲れ様わーい(嬉しい顔)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)


いろいろ思い出できましたうれしい顔

2011/08/08 08:24:59
その20万㌔の内、僕が一緒に走れたのは何㌔位なんですかね~?

これからも、もっと×②一緒に走りたいんで、宜しくお願いしま~すうれしい顔るんるん
コメントへの返答
2011/08/08 12:23:15
一番一緒に走っているのはきよさんですうれしい顔


負けるからなー(長音記号2)ボケーっとした顔(爆)

2011/08/08 08:51:15
土曜日はお疲れさまでした(^-^)

20万キロすごいですね!!

まだまだ行けそうですね(*^^)v
コメントへの返答
2011/08/08 12:23:59
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

まだまだ頑張って貰います冷や汗
2011/08/08 09:03:49
凄い!それは、追い付けません(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/08 12:25:06
バネさんならすぐ追い付けますようれしい顔グッド(上向き矢印)
2011/08/08 09:15:42
僕の積車は
40万キロ行きましたが

きりばん撮影のがしました(涙
コメントへの返答
2011/08/08 12:26:13
スゴいexclamation×2

待ち構えてました冷や汗(爆)
2011/08/08 11:47:40
オイラも一度は関東上陸したいですぅー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)うれしい顔
コメントへの返答
2011/08/08 12:27:03
来ないとダメですよあせあせ(飛び散る汗)(爆)
2011/08/08 12:56:24
お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)

20マンはすごいですうれしい顔
オイラには遥か彼方な距離です(><)

コメントへの返答
2011/08/08 17:20:45
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

誰でも到達出来ますよあせあせ(飛び散る汗)

買い替えるがま口財布が無いだけです冷や汗(爆)
2011/08/08 13:00:24
20万は凄いです

絶好調ですねぇわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/08 17:22:13
絶好調まではいきませんがいたわっていこうと思います冷や汗
2011/08/08 13:25:38
バースデー20万キロムード


まだまだ現役で走らせてくださいねexclamation×2




僕のはまだまだひよっ子です冷や汗2

定例...
一度はお邪魔したいですわーい(嬉しい顔)

そのうちポテさんに連れてってもらいます(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 17:23:37
ありがとううれしい顔ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

まだまだ現役ですうれしい顔グッド(上向き矢印)


いつでも遊びに来てくださいねウィンクグッド(上向き矢印)
2011/08/08 13:28:36
お疲れ様でした♪

タイベル交換ですね(^^)

壊れる前に完成させないとっ
コメントへの返答
2011/08/08 17:25:13
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

大丈夫壊れないからあせあせ(飛び散る汗)(爆)


タイベルは車検で…冷や汗
2011/08/08 18:33:39
ボクも頑張ります(*^^)v
コメントへの返答
2011/08/08 19:06:24
頑張れー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)うれしい顔
2011/08/08 20:08:39
すごいです(^^;

パパさんのチューニングエンジンで、20万ですから、僕のノーマルエンジンにはもっとがんばってもらいます(爆)

コメントへの返答
2011/08/08 20:11:07
お互い頑張って貰いましょうウィンクグッド(上向き矢印)
2011/08/08 21:08:35
おっ・・・ついに^^

次は30万? それとも??
コメントへの返答
2011/08/08 23:20:12
次は…






それとも…
2011/08/08 23:39:53
2回目のタイベル交換ですかexclamation&question 他に不具合とか出てきましたかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/09 00:01:40
2回目です冷や汗


ウォーターポンプが…冷や汗2(爆)
2011/08/09 10:26:44
20万!達成ですね~♪

これからも、小僧にアドバイスをお願いしますね~m(__)m
コメントへの返答
2011/08/09 12:14:18
達成しちゃいました冷や汗


最近は小僧に勝てませんがまん顔(爆)
2011/08/09 15:03:21
先日は蔵共々ありがとうございました(^-^)

まだ2マンキロ先だ…

待っててください(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 15:37:20
すぐ抜かれそうだあせあせ(飛び散る汗)冷や汗


待ってますようれしい顔

お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@鉄人6号 おはよう(^-^)/」
何シテル?   07/21 06:07
車好きのオジサンです。しばらく車をいじってなかったのですが、目覚めてしまいました。ハイエース3台乗り継いでます。 PCもまだまだ苦手ですががんばってついて行き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

車高調整&フェンダー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/18 06:52:35
ガレージZ1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/03 11:13:09
 

お友達

皆さん一緒に楽しみましょう。
336 人のお友達がいます
7013WORKS7013WORKS * 227B コミュ227B コミュ *
NE-YO@米軍NE-YO@米軍 * DRAGDRAG
モ~ラモ~ラ シキ チャンシキ チャン

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
みんカラを見て悪い虫がうずいてしまいました。 皆さん宜しくお願いします。 ■外装■ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.