」まさパパのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」まさパパのブログ | めたぼ レーシー - みんカラ" /> 」まさパパのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

いじいじレンチ

いじいじ 今日は朝からお友達のさっし~とえいちゃんがエアロの仮合わせに家に遊びに来てくれましたあせあせ(飛び散る汗)


エアロはフィッティングバッチリで修正なし余った時間でおしゃべりうれしい顔&試乗会あせあせ(飛び散る汗)


楽しい時間過ごしました猫2


午後は前から気になっていた光軸の調整と細かい作業をしてスッキリうれしい顔目がハートグッド(上向き矢印)(爆)



久しぶりに家いい気分(温泉)でゆっくりつかりブログupしてます手(チョキ)





ブログ一覧 | 友達 | モブログ
Posted at 2011/08/28 18:05:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ギャラクシーブルーからラピスブルーへ
hide@grf2vm4さん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

DIY
ペリー2011さん

長崎県 くにみの日
秘密基地 千石峡さん

【箱根ツーリング】駆け抜ける歓び~ ...
まあちゃ5518さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:16:01
エアロの写真かと思ってたらセミヌードでびっくりしました(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 18:28:54
エアロは完成までおあずけですあせあせ(飛び散る汗)冷や汗(爆)
2011/08/28 18:18:50
あ~あ…

画像のせいでせっかくの休日の終わりが台無しです!

(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 18:29:32
待ってたクセにあっかんべー(爆)
2011/08/28 18:22:15
お風呂で

どこを 

イジイジ?(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/28 18:30:25
お風呂でいじいじぴかぴか(新しい)は…(爆)
2011/08/28 18:22:57
画像のせいでさっし~、えいちゃんのイメージダウンです(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 18:32:02
多分本人たちはイメージupだと思っていますあせあせ(飛び散る汗)うれしい顔(爆)
2011/08/28 18:48:15
エアロー見たかった。

今度いじいじ参加させてください。

友達のサティアンでいつもいじいじしています。
コメントへの返答
2011/08/28 20:03:51
今度は合同いじいじレンチウィンクグッド(上向き矢印)
2011/08/28 18:52:50
こんど光軸・・


見てください(^^)v
コメントへの返答
2011/08/28 20:06:01
見るだけあせあせ(飛び散る汗)うれしい顔(爆)
2011/08/28 19:04:29
ママ♪楽しかったです~(^^)

帰りの道もバッチリ♪

また遊びに行きますね~~♪
コメントへの返答
2011/08/28 20:08:18
良かったー(長音記号2)うれしい顔

いいデザインお願いしますほっとした顔


また遊びましょうウィンクグッド(上向き矢印)
2011/08/28 19:05:40
左足の甲は虫刺されですか?(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/28 20:09:38
仕事中にキッチンパネルが落下あせあせ(飛び散る汗)

痛かったがまん顔(爆)
2011/08/28 19:13:21
エアロ楽しみにしてます

お風呂でのイジイジは、後始末が大変です(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 20:12:13
なんの後始末…冷や汗(爆)


今度教えてくださいウィンクグッド(上向き矢印)(爆)
2011/08/28 19:18:35
かなり固そう何処の足回りですか?(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 20:13:19
アハハ…ママスペ(爆)
かなり硬めですあせあせ(飛び散る汗)うれしい顔
2011/08/28 19:18:53
素材は 安物ですませました(^^ゞが立派な箱が完成しました(*^^*)アドバイスありがとうございました<(_ _)>ハートたち(複数ハート)


家のチビがママの足見て…ガグゥ~(*^^*)ハートたち(複数ハート)ッて行ってました(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 20:14:48
今度見せてねウィンクグッド(上向き矢印)


マジexclamation×2うれしい顔目がハートグッド(上向き矢印)
2011/08/28 19:25:39
イジイジして細くなりましたか(笑

充実した休日ですね(*^^*)
コメントへの返答
2011/08/28 20:18:27
下半身細いんですあせあせ(飛び散る汗)(爆)

充実してました手(チョキ)
2011/08/28 19:31:51
今日は僕も午後から箱で作業して今戻りました。

土曜日はどうですか?
【^_^】
コメントへの返答
2011/08/28 20:20:23
今日は家で…冷や汗(爆)


また連絡しますほっとした顔
2011/08/28 19:36:44
裏夏休みも終わりです(^^)v
コメントへの返答
2011/08/28 20:21:17
きよさんはいつでも裏夏休みあせあせ(飛び散る汗)(爆)
2011/08/28 19:54:05
画像のせいで大谷田が台無しです

(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 20:22:10
地名出ちゃってるし(>_<。)


2011/08/28 20:19:18
その写真良く見かけますね(笑)

もうちょっと上をお願いします(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 20:24:13
オイラのお風呂の定番ですうれしい顔(爆)



この上は…秘密です(爆)
2011/08/28 20:25:47
久しぶりに…

見れて…

テンション…

上がりました…(*^^*)(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 20:28:39
オイラの足のファンだあせあせ(飛び散る汗)(爆)


2011/08/28 20:26:30
いつもより!

露出度高いですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 20:29:48
えっ本当にあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2





(爆)
2011/08/28 20:26:34
久しぶりにみたような気がしますわーい(嬉しい顔)

ナイスショットわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/28 20:33:21
最近は暑いので湯船につかりません冷や汗2


なので久しぶりになっちゃいますうれしい顔(爆)
2011/08/28 20:31:02
次は

えいちゃんと

さっし~の足(^-^)♪
コメントへの返答
2011/08/28 20:34:05
やってくれるかなうれしい顔(爆)
2011/08/28 20:53:14
久しぶりの画像でホッとしました(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:02:15
ほっとしたのあせあせ(飛び散る汗)冷や汗

生画像送りますうれしい顔(爆)
2011/08/28 20:54:08
次ぐらいはきっと横チン♂風呂画像期待してますあっかんべー関東は少し涼しくなってきてますね。こっちはまだまだ猛暑でイジルのは午前中でバテバテです。
コメントへの返答
2011/08/28 21:04:06
横チン出たら削除されちゃうので…(爆)


関東でもまだ暑いですふらふら
2011/08/28 21:01:03
うわっ・・・・

肉付きイイですね(爆
コメントへの返答
2011/08/28 21:10:08
筋肉モリモリですうれしい顔グッド(上向き矢印)
2011/08/28 21:11:57
センターコンソール欲しいな~猫2
コメントへの返答
2011/08/28 21:18:18
お店に…冷や汗
2011/08/28 21:23:17
食べたい…うまい!



(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 21:26:05
えっげっそりどんっ(衝撃)

ヤバい食べられちゃううまい!(爆)
2011/08/28 21:30:05
ママお疲れ様でした~~~♪

いろんなお話ができて良かったです(^^)

エアロ楽しみ♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:35:39
お疲れー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)


スゴい出来でしたうれしい顔グッド(上向き矢印)
ヨロシクお願いしますm(__)m


また遊びましょうウィンクグッド(上向き矢印)
2011/08/28 21:53:27
久しぶりにママンの美脚画像で癒されました笑

次は、えいちゃんさんと さっし〜さんの美脚画像に期待っ(*^^*)

コメントへの返答
2011/08/28 22:13:00
プププ…お願いしてみてうれしい顔ウィンクグッド(上向き矢印)
2011/08/28 22:08:57
ちっさい写真だと

ウサビッチの頭に見えた(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 22:13:55
アハハ…でかくしてみてうれしい顔(爆)
2011/08/28 22:37:46
御御足…(汗)
コメントへの返答
2011/08/29 06:28:00
アハハ…(爆)
2011/08/28 23:06:00
パパ。。。。。

ヘアーが。。。。。

あっ!すね毛は良いんだっけ?(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 06:29:37
ビックリした冷や汗


オイラ薄いですあせあせ(飛び散る汗)(爆)
2011/08/29 00:13:00
画像はエアロじゃないんですね(笑)


コメントへの返答
2011/08/29 06:26:44
オイラ自身のエアロです(爆)
2011/08/29 07:16:41
おはようございますっぴかぴか(新しい)朝から美脚画像で癒されてますっウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/29 07:51:42
おはよう晴れわーい(嬉しい顔)手(パー)


この足であせあせ(飛び散る汗)(爆)
2011/08/29 08:33:45
エアロの画像見たかったです...バッド(下向き矢印)

コメントへの返答
2011/08/29 12:18:31
完成までおあずけですあっかんべー(爆)
2011/08/29 08:35:28
ストレス発散にはいじるが一番ですね(#^.^#)
コメントへの返答
2011/08/29 12:19:41
一番のストレス発散ですウッシッシ
2011/08/29 10:44:52
今度は、足閉じないで開いた状態で...
コメントへの返答
2011/08/29 12:20:58
開脚であせあせ(飛び散る汗)冷や汗(爆)
2011/08/29 11:56:53
9月10日~また出張に行きます♪

第2で残念ですが・・・(-_-;)

また、連絡しますね~(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 12:21:53
了解ですあせあせ(飛び散る汗)手(パー)
2011/08/29 12:44:11
オイラはやりたい事いっぱいありますが最近サボり気味です冷や汗
コメントへの返答
2011/08/29 16:11:45
オイラも暑かったのでずっとサボってたあせあせ(飛び散る汗)冷や汗
2011/08/29 14:44:34
あたしもエアロかと思い画像ひらいたら…げっそり
1人で吹き出してしまいました(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 16:12:42
プププ…(爆)


オイラのあんよでした手(チョキ)(爆)
2011/08/30 09:25:45
スーパー銭湯大谷田ウッシッシ(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 12:05:23
オイラにとってはスーパーですうれしい顔グッド(上向き矢印)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@鉄人6号 おはよう(^-^)/」
何シテル?   07/21 06:07
車好きのオジサンです。しばらく車をいじってなかったのですが、目覚めてしまいました。ハイエース3台乗り継いでます。 PCもまだまだ苦手ですががんばってついて行き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

車高調整&フェンダー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/18 06:52:35
ガレージZ1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/03 11:13:09
 

お友達

皆さん一緒に楽しみましょう。
336 人のお友達がいます
えんがたえんがた * 7013WORKS7013WORKS *
227B コミュ227B コミュ * 永遠 パパ永遠 パパ *
DRAGDRAG ハイベリP(trh226改め)ハイベリP(trh226改め)

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
みんカラを見て悪い虫がうずいてしまいました。 皆さん宜しくお願いします。 ■外装■ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.