• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月16日

オイラの夏休みうれしい顔グッド(上向き矢印)

オイラの夏休み 今年はお盆の仕事が速めに終わりオイラにもお盆休みが出来たあせあせ(飛び散る汗)

友達は北海道に遊びに行ってる…
明日の夜には青森港に帰って来る…
向かいに行くか…


嫁に「遊びに行っていいexclamation&question」  攻撃(爆)
「行けば」の言葉で行くことに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

自宅から青森港まで700キロ以上あせあせ(飛び散る汗)時間は9時半…
お嬢の「4時20発のフェリーに」でがむしゃらに走っていったあせあせ(飛び散る汗)

青森港到着4時ちょっと過ぎ

オイラフェリーなんか乗ったこと無い(汗)

青森港に車を乗り捨て5時20発のフェリーに乗れた船ダッシュ(走り出すさま)
函館まで4時間…やっと我に返って「俺何やってんだろう…冷や汗2exclamation&question

乗ってしまってやることが無いので4時間たっぷりと寝ました眠い(睡眠)(爆)



函館に着くとみんなでお迎えに来てくれましたうれしい顔グッド(上向き矢印)感動です涙


みんなで函館観光して夕方みんなでフェリーに船ダッシュ(走り出すさま)短い北海道旅行でした(爆)北海道滞在時間7時間あせあせ(飛び散る汗)

青森港できよさんファミリーと別れたーくんファミリーとナマハゲレーシング小町旅館に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
今年もお世話に成りましたm(__)m

翌日芋くんと蔵ちゃん到着を待って秋田観光に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
何回か秋田には来ましたが充実した観光は初めてあせあせ(飛び散る汗)

〆は盛岡で‘’わんこそば‘’にチャレンジあせあせ(飛び散る汗)
ダイェッターなのにしんこママを抜いて110杯 芋くんは130杯 しんこ104杯
続いて冷麺を食べに…凹んだお腹が…がまん顔帰って体重量ったら75キロに(爆)



芋くん蔵ちゃんをしんこママお嬢に任たーくんファミリーと一緒に東京に帰ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


日帰り北海道あせあせ(飛び散る汗)秋田観光と短い時間でしたが充実しリフレッシュすることが出来ましたあせあせ(飛び散る汗)今日の夜から夜勤 明日から仕事が始まりますがまた頑張っていけると思いますあせあせ(飛び散る汗)

みんなありがとうm(__)m
ブログ一覧 | 友達 | 日記
Posted at 2012/08/16 17:11:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🙏当🙏選🙏お🙏願🙏い🙏 ...
KOVELさん

カレンダー、怖い怖い?
どどまいやさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

S660 キリ番ゲット!
s-k-m-tさん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2012/08/16 17:25:33
お疲れ様です(^-^)v

いいリフレッシュ休暇でしね!

お仕事頑張ってください(^-^)
コメントへの返答
2012/08/16 20:13:36
いいリフレッシュになりましたうれしい顔グッド(上向き矢印)

頑張ります冷や汗
2012/08/16 17:26:20
伝説つくれたね(笑)(爆)(*^^*)
コメントへの返答
2012/08/16 20:14:20
伝説…仕組まれた冷や汗
2012/08/16 17:28:52
ごくろうさん(^^)


コメントへの返答
2012/08/16 20:14:42
お疲れさん冷や汗
2012/08/16 17:34:14
ご無沙汰してます

ちょっと遊びに行ってくる距離ではありませんが(汗)

短い時間で凄く充実した観光をされていて素晴らしいの一言です!!
コメントへの返答
2012/08/16 20:15:50
ご無沙汰です冷や汗

トウタル1500キロ超えました(爆)
2012/08/16 17:34:22
まさか津軽海峡を渡ってお出迎えしてるとは(笑)

リフレッシュできたようで何よりです(^^)


お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012/08/16 20:16:53
津軽海峡ながかったです(爆)

リフレッシュできました手(チョキ)
2012/08/16 17:39:17
お疲れ様わーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2012/08/16 20:17:19
フフフ…お疲れー(長音記号2)手(パー)
2012/08/16 17:42:05
お疲れ様でした(^^)

とってもいい夏休みでしたね8(*^^*)8
コメントへの返答
2012/08/16 20:17:51
オイラの夏休み手(チョキ)グッド(上向き矢印)
2012/08/16 17:42:59
本当に寂しがり屋さんなんです!(笑)(´ψψ`)
コメントへの返答
2012/08/16 20:18:18
はい…冷や汗2(爆)
2012/08/16 17:54:57
朝携帯見たときに・・

まさかと思いました(笑)

伝説ですね(^^)
コメントへの返答
2012/08/16 20:18:53
オイラもまさか乗るとは…(爆)
2012/08/16 17:58:54
お疲れ様でした
(^-^)b

気分もリフレッシュ

お腹も満たされ

最高でしたね
(o^-')b
コメントへの返答
2012/08/16 20:19:31
また明日からダイエットしないと(爆)
2012/08/16 18:06:46
お疲れ様(^-^)/
コメントへの返答
2012/08/16 20:19:57
お疲れー(長音記号2)うれしい顔
2012/08/16 18:17:17
日帰りは流石です(*^^*)

リバンド…(-_-;)
コメントへの返答
2012/08/16 20:20:45
こんなヤツ居ないよね(爆)

大丈夫手(チョキ)
2012/08/16 18:22:30
魔女…(≧◇≦)

まさパパと愉快な仲間達(笑)

楽しかったね!(^^)!

来年は、せめて12時間…(爆)

お疲れ様でした(^^)v
コメントへの返答
2012/08/16 20:22:50
魔女は怖い(爆)

愉快な仲間たちうれしい顔 

楽しかったー(長音記号2)目がハートうれしい顔グッド(上向き矢印)

来年は…冷や汗2(爆)

お疲れさまでしたあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
2012/08/16 18:24:09
お疲れ様でした(笑)

リフレッシュ出来て良かったですね♪

わんこ蕎麦自分もしてみたいです!
コメントへの返答
2012/08/16 20:24:14
お疲れー(長音記号2)

リフレッシュ最高うれしい顔グッド(上向き矢印)

わんこ蕎麦苦しかった冷や汗2
2012/08/16 19:16:45
おばか(笑)

まさかフェリーに乗るとは(^_^;)

おいらも知ってたら…

行かないけど(爆)

ママありがと(^-^)
コメントへの返答
2012/08/16 20:25:52
アハハ…

マインドコントロールされてたみたい(汗)

みんなだよあせあせ(飛び散る汗)
2012/08/16 19:20:08
超ハードスケジュール&思い付きの夏休み!楽しいそう(^^)/かなり細ッチョパパさんに変身しましたね(^。^)y-~
コメントへの返答
2012/08/16 20:27:43
超ハードでした(爆)

変身です(爆)
2012/08/16 19:37:58
やっぱママは

こうでないと\(^o^)/

アイドルなんですから♪
コメントへの返答
2012/08/16 20:28:11
ただのアホです(爆)
2012/08/16 19:38:21
楽しい夏休み…

最高でしたね(*^^*)

お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2012/08/16 20:28:48
オイラの夏休み 最高でしたうれしい顔グッド(上向き矢印)
2012/08/16 20:11:29
やっぱりママは凄いです(古)

ハードでしたね~(^^)
お疲れ様でした♪
元気いっぱい頂きました(^-^)/
コメントへの返答
2012/08/16 20:30:03
アハハ…(爆)

ハードでしたが最高でした手(チョキ)
2012/08/16 20:21:17
超ハードでしたね~あせあせ(飛び散る汗)


わかっていたなら実家で待ち伏せすればよかった~(笑)


お疲れ様でした(^^;
コメントへの返答
2012/08/16 20:31:34
待ち伏せ…危ない(爆)

2012/08/16 20:28:47
かなり満喫した夏休みでしたね~(^_-)-☆

ママにはいつも驚かされます!(^^)!

リバウンド旅行になっちゃったんじゃないですか~(爆)

次にあったら元に戻ってたりして(゚◇゚)ガーン

お疲れ様でした~♪
コメントへの返答
2012/08/16 20:32:53
超満喫しました手(チョキ)うれしい顔グッド(上向き矢印)

大丈夫 明日からまた頑張るウィンク
2012/08/16 20:45:51
凄すぎます

お疲れ様でした
コメントへの返答
2012/08/17 21:42:19
凄くないですよ冷や汗

乙ですうれしい顔
2012/08/16 20:52:33
初コメ失礼します。

次回は誘ってください!
コメントへの返答
2012/08/17 21:43:47
コメありがとうございます冷や汗

地元荒らしちゃいましたね(爆)
次回はお願いしますウィンク
2012/08/16 21:29:09
先ほどはどうも^^

今度は 連絡ください!!

また お肉食べましょう~^^
コメントへの返答
2012/08/17 21:50:49
お疲れさまでしたあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

今度は連絡しますね冷や汗

お肉いいですねうれしい顔グッド(上向き矢印)
2012/08/16 21:32:40
楽しかった様子が伝わってきます♪

パパの行動力に驚きましたぴかぴか(新しい)

無事に帰ってこれて何よりでするんるん
コメントへの返答
2012/08/17 21:51:58
すげー(長音記号2)楽しかったですうれしい顔グッド(上向き矢印)

ただの馬鹿あせあせ(飛び散る汗)(爆)

ありがとうございます冷や汗
2012/08/16 22:03:47
やっとママらしさが戻ってきましたね♪

で、お土産は?(^^;)
コメントへの返答
2012/08/17 21:55:28
オイラらしさ…過去の人間なんで…(爆)

お土産話あっかんべー
2012/08/16 22:08:10
思惑通りに函館上陸(笑)


伝説の7時間(笑)


コメントへの返答
2012/08/17 21:56:47
まさかの逆スパイ…がまん顔

やられたふらふら(爆)
2012/08/16 22:09:10
マジ!(@_@)

私には…
そんな激走はもう出来ません(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/17 21:59:09
マジあせあせ(飛び散る汗)

勢いだけです冷や汗(爆)
2012/08/16 22:26:17
(-.-;)何故か今年は夏休みないのはオイラだけ?たらーっ(汗)
コメントへの返答
2012/08/17 22:01:54
お疲れさまですあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ー(長音記号2)頑張ってねウィンク
2012/08/16 22:39:35
さすがです^^

いいですね。

仲間って(=´∀`)人(´∀`=)サイコー
コメントへの返答
2012/08/17 22:02:28
仲間は最高ですようれしい顔目がハートグッド(上向き矢印)
2012/08/16 23:15:28
伝説見せてもらいました(爆)
コメントへの返答
2012/08/17 22:02:54
伝説なのかな冷や汗
2012/08/16 23:18:54
距離感ぶっ飛びましたね(笑)
伝説の男~♪伝説の男~♪♪
コメントへの返答
2012/08/17 22:04:33
一人旅でぶっ飛びました(爆)

2012/08/16 23:42:04
本当にビックリしました(笑)  でもいい夏休みだったみたいで良かったですね(^^)v

ワンコやってるのは流石でした(笑)
コメントへの返答
2012/08/17 22:05:56
アハハ…(爆)

いい夏休みでした手(チョキ)グッド(上向き矢印)

ワンコ蕎麦はするつもり無かったんだけどあせあせ(飛び散る汗)
2012/08/17 07:49:00
さすが!ママです。

伝説の日帰り北海道(笑)

リフレッシュできましたね(^-^)
コメントへの返答
2012/08/17 22:07:38
日帰り北海道…居ないよね(爆)

リフレッシュ出来ましたうれしい顔グッド(上向き矢印)
2012/08/17 11:03:34
笑ったw

お疲れっす(¬ー¬)v
コメントへの返答
2012/08/17 22:08:07
笑って(爆)

乙ですあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
2012/08/17 11:21:05
ママ大変おつかれさまでした(^^

短い時間だったけど充分楽しめたみたいで

本当に良かった(*⌒ー⌒*)v

みんなに「魔女」だの「悪女」だの言われたけど

そんなことないってママだけは

わかってくれるよねつД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウゥゥ(笑)

また行こうね、ママ(^^♪
コメントへの返答
2012/08/17 22:12:24
お疲れさまでしたあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

毎年小町旅館に大変お世話に成ってますm(__)m

お嬢の「魔女」「悪女」は本来の姿(爆)


またお願いしますm(__)m
2012/08/18 00:52:08
夜こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”夜

かわいいまさパパさん、お疲れ様でしたっかわいい

ぴかぴか(新しい)友情旅・・・  素敵ですぴかぴか(新しい)

晴れまだまだ残暑厳しいですが
体調のほうもお気をつけて晴れ
ペンギンお仕事がんばってくださいねっペンギン

さくらんぼ⌒p(*^-^*)q がんばっ⌒さくらんぼ
コメントへの返答
2012/08/18 01:06:26
こんばんは(^-^)/

お友達いいですよ(^.^)

仕事も頑張りますp(^-^)q
2012/08/18 11:38:04
お疲れさまでした♪

今朝6時に帰宅しました(^_-)

丸1日たくさん遊べて楽しかったです。

お互いたくさん食べましたね(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 11:44:45
お疲れさまでした(-_-;)

無事帰れて良かったo(^o^)o

また遊んでくださいq(^-^q)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@鉄人6号 おはよう(^-^)/」
何シテル?   07/21 06:07
車好きのオジサンです。しばらく車をいじってなかったのですが、目覚めてしまいました。ハイエース3台乗り継いでます。 PCもまだまだ苦手ですががんばってついて行き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

車高調整&フェンダー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/18 06:52:35
ガレージZ1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/03 11:13:09
 

お友達

皆さん一緒に楽しみましょう。
334 人のお友達がいます
7013WORKS7013WORKS * 227B コミュ227B コミュ
axell autoaxell autoみんカラ公認 NE-YO@米軍NE-YO@米軍
さすけねさすけね ハイエース!ハイエース!

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
みんカラを見て悪い虫がうずいてしまいました。 皆さん宜しくお願いします。 ■外装■ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる