• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月08日

サヨナラ

サヨナラ 今日約9年乗ったハイエースとお別れして来ました(((・・;)

この車に乗ってたくさんの出会いとたくさんの思い出を作ってくれました。

今ではみんカラもupしなくなりましたが、みんカラとハイエースで今まで経験したことがない事をたくさん教えてくれました。

車はなくなっても人の繋がりは無くならないのでこれからもヨロシクお願いしますm(__)m

ありがとうハイエース(*^^*)
ブログ一覧 | ハイエース | 日記
Posted at 2014/08/08 19:57:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雪と桜
ふじっこパパさん

今度はホースリールを買って😊
S4アンクルさん

福島⚽遠征復路😭
blues juniorsさん

手書きメニューは神
アーモンドカステラさん

40のトリプル番?になりました。( ...
ウールさんさん

Alfa 147.ライフ🍀
mimori431さん

この記事へのコメント

2014年8月8日 20:02
ママ号お疲れ様でした。

自分にとってママ号は

憧れの1台でした。

これからもよろしくお願いします。

(*^^*)
コメントへの返答
2014年8月8日 20:51
ありがとう

こちらこそヨロシクお願いしますm(__)m
2014年8月8日 20:05
(TT ^ TT)お疲れ様でした。

ハイエースを買う前はみんカラでよくまさパパさんのページを観て勉強させてもらいました。

次は何に乗られるのか楽しみです(^^)
コメントへの返答
2014年8月8日 20:53
ありがとう(*^^*)

勉強になりましたか(^_^;)

ちょっと小さくなりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2014年8月8日 20:14
ママ号お疲れ様でした。


先週の定例でママ号を見た時に予感はしてましたが。。。


昨年、定例~大洗で一緒に走って頂いたのは自分にとって良い思い出です。


これからも素敵なママスマイルで宜しくお願いします(^^)


コメントへの返答
2014年8月8日 20:55
去年一緒に走ったねp(^^)q

ママスタイル出来るかなぁ(^_^;)
2014年8月8日 20:15
そんなんだ……

また、東京に生きたいなぁ。
カツカレーやハンバーグが懐かしい^_^
コメントへの返答
2014年8月8日 20:56
東京に来るときはお付き合いお願いしますm(__)m
2014年8月8日 20:25
又一台名車が(T_T)寂しいですm(__)m

お疲れ様でした!

これからも宜しくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2014年8月8日 20:58
オイラは車よりキャラが…(爆)

こちらこそヨロシクお願いしますm(__)m
2014年8月8日 20:40
長年お疲れ様でした。
車なくたって大丈夫です!
いつまでも、よろしくです♪( ´▽`)
コメントへの返答
2014年8月8日 21:01
ありがとう(^_^;)

こちらこそヨロシクお願いしますm(__)m
2014年8月8日 20:49
ママ号お疲れ様でした(T ^ T)

沢山の思い出をありがとうございました。
スポイラーやリアガーニッシュ(^^)
お手伝い出来て良かったです。

エボトレインで一緒に走れたのも
自分にとって宝物です(^^)

車が変わっても変わらずお付き合い
宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年8月8日 21:03
ありがとう(^_^;)

オリジナルなパーツ作ってくれたねp(^^)q
壊しちゃったけど(。>д<)

車変わってもヨロシクお願いしますm(__)m
2014年8月8日 20:50
長い間ママ号お疲れ様です。初めてママ号の横に乗って浜名湖での走り&足元の違いに感激した事を思いだしました。時には仲間内の家を早朝襲撃が流行って時何故かオイラん家の前に血だらけのママが居ましたね😃ママ号&ママお疲れ様でした。
コメントへの返答
2014年8月8日 21:07
ありがとう(^_^;)

コンちゃんとは熱い話したくさんしたね(*^^*)

血だらけの襲撃失敗もいい思い出です(*^^*)
2014年8月8日 20:55
ママ号お疲れ様でした。

なんとなく聞いていましたが
淋しくなりますね。。。
ハイエース降りても
今まで通りお付き合いの程、
宜しくお願いいたします。

昔、ママが出てたDVDでも見て寝ます。

お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2014年8月8日 21:12
暫く合ってないね(^_^;)

こちらこそ今までと同じ付き合いヨロシクお願いしますm(__)m

DVDは見ないほうがいいよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2014年8月8日 21:05
ママ号もお疲れ様でした(^-^)

色んなトコでお会いしたどれもが楽しかったです

またこれからもどこかでお会いすると思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年8月8日 21:14
ありがとうございます(^_^;)

いろんな所でたくさんお会いしましたね(*^^*)

これからもヨロシクお願いしますm(__)m
2014年8月8日 21:08
お疲れ様でした。
最近お会いするのが減ってしまいm(__)m
またお会いしたときはよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年8月8日 21:15
車大丈夫?

こちらこそヨロシクお願いしますm(__)m
2014年8月8日 21:21
俺のハイエースカスタムに火をつけてくれたのは まさパパ号でした…

大好きだったママ号お疲れ様でした(o^^o)

これこらも宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年8月8日 21:26
火つけちゃったΨ( ̄∇ ̄)Ψ

こちらこそヨロシクお願いしますm(__)m

あれ取りに来て(*^^*)
2014年8月8日 21:21
ママの遺伝子受け告げてよかったです(o^^o)大切に育てていきます\(^o^)/笑

これからもよろしくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2014年8月8日 21:23
大した遺伝子じゃあないよ(^_^;)

こちらこそヨロシクお願いしますm(__)m
2014年8月8日 21:41
m(。≧Д≦。)m…(涙) パパ長い間お疲れ様でした。ツーリングでの初パパ号の助手席忘れません。今度は俺らの助手席に
コメントへの返答
2014年8月8日 21:46
爺ーありがとう(^_^;)


これからもヨロシクねp(^^)q
2014年8月8日 22:22
日曜近くまで行くかも(^.^)
コメントへの返答
2014年8月8日 22:39
マジΨ( ̄∇ ̄)Ψ

連絡待ってますΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2014年8月8日 22:23
お疲れ様です。

ハイエース降りたんですね。
中々会えないですが、これからもよろしくお願いします。^^
コメントへの返答
2014年8月8日 22:37
お疲れさま(^_^;)

今日降りました(。>д<)

こちらこそヨロシクお願いしますm(__)m
2014年8月8日 22:58
お疲れ様でしたm(_ _)m

また一台、1型2KDが減少するんですね・・・(泣)

寂しいなぁ・・・
コメントへの返答
2014年8月8日 23:24
ありがとう(^_^;)

楽しいエンジンでしたp(^-^)q287000キロ走ってもまだまだって感じでしたよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2014年8月8日 23:03
まさパパさん&ママ号お疲れさまでしたm(_ _)m


きちんとご挨拶できたのは昭和村でした(^o^)


名車が次々に降りられていくのは寂しいですが(T^T)


また、どこかでお会いできればと(T-T)


ほんとにお疲れさまでしたm(_ _)m
コメントへの返答
2014年8月8日 23:26
ありがとう(^_^;)
オイラのは名車なんかじゃないですよ(((・・;)

また遊んでくださいねp(^^)q
2014年8月8日 23:32
Σ(・ω・ノ)ノ!びっくり・・・

実は明日から自転車ですってオチじゃないですよね・・・(;´・ω・)

自分はもう少しⅠ型で頑張りますよ・・・^^
コメントへの返答
2014年8月8日 23:34
残念ながらオチはありません(((・・;)

極細さんにはまだまだ頑張ってもらいます(爆)
2014年8月8日 23:49
ディーゼル党 党首お疲れ様でした(u_u)

1度、SBMのファイナルで助手席に乗せてもらったのが良い思い出です(^^)

スイッチを押すパパさんが懐かしいです♪

コメントへの返答
2014年8月8日 23:52
あのsw劇的に楽しめたねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

また遊んでねp(^^)q
2014年8月9日 0:17
お疲れ様でした〜♬

パパステッカー、ミラーに張ってありますYO〜

ψ(`∇´)ψ(笑)
コメントへの返答
2014年8月9日 6:36
ありがとう(^_^;)
ステたくさん配りましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2014年8月9日 0:45
長い間お疲れ様です。そして、ありがとうございました。
8年前、一人黙々やってた頃、最初のSBMでお会いし衝撃を受け、色々遊んで貰い憧れの車でした。今、こうしてyou愛を繋いで行けてるのもあの頃があったからだと思います。
ボクはまだまだ1型で頑張っていきます。
車は変わっても、これからもヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2014年8月9日 6:39
ありがとうございます(^_^;)
まだまだ頑張ってくださいねp(^^)q
これからもヨロシクお願いしますm(__)m
2014年8月9日 1:06
ハイエース降りられたんですね。

僕も乗り換えたけど、また、ハイエースです。

また、箱でお会いしたいですね。

僕もブログアップ全然してませんがこれからもよろしくです。
コメントへの返答
2014年8月9日 6:41
降りちゃいました(((・・;)

こちらに来るときはお付き合いお願いしますm(__)m
2014年8月9日 1:20
遂に来ましたかっ! この時が・・・。
三郷組全滅だ。
沢山運転したり、色々といじったりと僕も愛着が有るハイエースなので寂しいです。
何千キロ乗ったかな?
もう運転して行くクルマが無いゾっ。(笑)

パパどん号、お疲れ様でした。
【^_^】
コメントへの返答
2014年8月9日 6:45
最後の三郷組…あんなに居たのに(。>д<)
オイラの車cwさんには大変お世話になりましたm(__)m

これからもヨロシクお願いしますm(__)m
2014年8月9日 4:03
始めてみんカラでママと知り合ってオートバックスでママときよさんと初めて会ったことをふと思いだしました。
ママ、きよさんあってのおいらのハイエース、、、これも時代の流れかな、、、お疲れさまでした。
コメントへの返答
2014年8月9日 6:48
懐かしいね(*^^*)

時代は流れて行っちゃう(。>д<)

これからもヨロシクΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2014年8月9日 6:34
長い間お疲れ様でした。

車が変わってもよろしくお願いします。

ママ号さよなら(ToT)/~~~
コメントへの返答
2014年8月9日 6:48
ありがとう(^_^;)

これからもヨロシクお願いしますm(__)m
2014年8月9日 6:46
まさしくオイラのハイエースカスタムに火を付けた1台です、DVD2枚暇さえあれば見てますよ(^з^)-☆

でも4駆であの格好イイハイエースにはならないのが現実で(´・c_・`)

でも寂しいの一言です、また何処かでお会いしましょう!
コメントへの返答
2014年8月9日 6:50
ありがとう(^_^;)

ビーちゃんのハイエースもカッコいいよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

これからもヨロシクΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2014年8月9日 9:12
ママ号。本当にお疲れ様でした。

当時、ノーマル2KDの小僧には衝撃的でした。

既にブーストアップしていた、

東のパパ号。西のバイナル号には色々教えて貰いました。

各地でのランデブーはいい思い出です。(笑)

もちろん、今後もヨロシクお願いしますm(__)m

ママ号のステップは大切に受け継ぎます♪

コメントへの返答
2014年8月9日 10:29
お兄ちゃんには勝てなかった(。>д<)

今後もヨロシコΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2014年8月9日 13:29
いつもお世話になっておりました(´;ω;`)

これからも一緒に遊んでください

お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2014年8月9日 18:23
こちらこそ遊んでくださいねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2014年8月9日 14:27
ママ~~(。>A<。)

ショック交換していただいたりと
ママのハイエースには何でも入ってるおっきな工具箱のイメージでした

車が変わってもよろしくお願いします
m(_ _)m
コメントへの返答
2014年8月9日 19:18
あの頃は何でもあってどこでもイジイジしてたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

どこで会ってもヨロシコp(^-^)q
2014年8月9日 17:15
また一台名車が・・・
仕方ない事かもしれませんが寂しいです。

お疲れ様でした。

私は1型でもう少し頑張ってみます。
コメントへの返答
2014年8月9日 19:19
名車なんかじゃないですよ(^_^;)

1型特別仕様で頑張ってくださいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2014年8月9日 18:20
お疲れ様でした。

また、五人で(笑)遊びに行きますので、
その時は、宜しくお願いします。😁👍
コメントへの返答
2014年8月9日 19:20
いつでも来て(*^^*)
2014年8月9日 18:54
ザ グッバイ
コメントへの返答
2014年8月9日 19:21
最後まで抜けなかった(。>д<)(爆)

これからもヨロシクお願いしますm(__)m
2014年8月9日 20:37
お疲れ様です!(涙)(涙)


初めて昭和村でお会いした時は、めちゃくちゃ感動しました!(^o^ゞ

寂しくなります。


また、どこかでお会い出来るのを楽しみにしております。


これからも宜しくお願いします!(^o^ゞ
コメントへの返答
2014年8月9日 21:03
ありがとう(^_^;)

またどこかで会えるのを楽しみにしてます、その時はヨロシクお願いしますm(__)m
2014年8月9日 21:14
9年(*´-`)
お疲れ様でした!

いろんな思い出があり、少しさみしいです!

でもこれからも変わらないお付き合いをよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年8月9日 21:16
ありがとう(^_^;)

こちらこそヨロシクお願いしますm(__)m
2014年8月10日 1:23
お久しぶりです!

ハイエース降りちゃうんですね。。。

カッコよかったですよね!

またいつか遊んでください♪

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2014年8月10日 6:08
お久しぶりです(*^^*)

ありがとうございます(^_^;)

こちらこそ遊んでくださいねp(^^)q
2014年8月10日 2:50
先月の大洗、まさパパさん号の隣で
一夜を明かせて光栄でした!!

掛けがえのないたくさんの思い出を共にした、
パパさん号、お疲れ様でした。

これからも宜しくお願い致します。
(^^)/
コメントへの返答
2014年8月10日 6:10
大洗が最後の遠征できるなりました(^_^;)

こちらこそヨロシクお願いしますm(__)m
2014年8月10日 6:47
お久しぶりです(^o^;)
まさかとは思っていましたがハイエースを降りてしまわれたんですね(。´Д⊂)
ママはみんカラでは初めてのお友達でした。
エボに入隊してからは色々な思い出をありがとうございます。
なかなか定例に顔出せませんがこれからもよろしくお願いいたします(*´∀`)
コメントへの返答
2014年8月10日 7:35
お久しぶり(*^^*)

友達第一号でしたか(^_^;)


こちらこそヨロシクお願いしますm(__)m
2014年8月10日 11:47
お久しぶりです。

とうとう降りたのですね(TT)

富士川のイベントから自分が降りるまで
色々と面倒見ていただきありがとうございました。

ハイエース時代は最高に楽しかったです!

また何処かでお会いしましょう♪



コメントへの返答
2014年8月10日 11:51
お久しぶり(*^^*)
あの富士川でオイラも人生変わりました(爆)
ハイエースすげー楽しかったですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

会ったら遊んでくださいねp(^^)q
2014年8月11日 16:59
先日、なんとなく聞いてはいましたが

この時が、来てしまいました

思入れが沢山詰まった箱車

残念です

自分は、まだまだ乗らなくては・・・・・

今後とも、ご指導下さい

お疲れ様でした
コメントへの返答
2014年8月11日 18:17
いつかは来ることだから(^_^;)


頑張って乗ってくださいねp(^^)q

こちらこそヨロシクお願いしますm(__)m
2014年8月19日 14:19

先日ゎおつかれさまでした(^-^)

すこしの間いっしょに走れてよかったです(*^^*)

みんカラ放置でコメントおそくなりました…(;^_^A

ママ号おつかれさまでした♪
コメントへの返答
2014年8月19日 14:41
ラストランありがとうございましたm(__)m

ありがとうねp(^^)q
2014年8月19日 14:57

またお会いできたときゎ

ヨロシクおねがいします(^-^)♪
コメントへの返答
2014年8月19日 15:17
こちらこそヨロシクお願いしますm(__)m

プロフィール

「@鉄人6号 おはよう(^-^)/」
何シテル?   07/21 06:07
車好きのオジサンです。しばらく車をいじってなかったのですが、目覚めてしまいました。ハイエース3台乗り継いでます。 PCもまだまだ苦手ですががんばってついて行き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

車高調整&フェンダー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/18 06:52:35
ガレージZ1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/03 11:13:09
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
みんカラを見て悪い虫がうずいてしまいました。 皆さん宜しくお願いします。 ■外装■ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation