• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月28日

やっちゃいましたあっかんべー

昨日横浜の匠とやってきたのはこれですレンチグッド(上向き矢印)exclamation×2



イメージが一新しましたウッシッシ指でOKexclamation×2

アルミをいじっているついでに



スタビブッシュ向き変更

スタビエンドショート加工

KBeeクリーニング 調整

匠オリジナル泥除け

をいじいじしましたレンチグッド(上向き矢印)exclamation×2
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/28 10:06:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

晴れ(そして)
らんさまさん

ジャガー
THE TALLさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2008年7月28日 10:11
ローアングル、めっちゃかっけぇ~♪

KBeeクリーニング調整ってどぉやるんでしょ?
うちのF左が何か違和感あるんで(¨;)
コメントへの返答
2008年7月28日 10:22
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

オイラは外して掃除シリコン系のスプレーしましたあせあせ(飛び散る汗)

後は左右の長さをキチンと合わせなおしましたレンチ
2008年7月28日 10:13
さすが匠スペシャルですウッシッシイメージ通りですねひらめき

お尻も預けてきたのかなexclamation&questionさて、仕上げですよ~卍さん出番です(笑)
コメントへの返答
2008年7月28日 10:24
イメージ以上でした目がハート指でOK

お尻は時間が足りない為東北終わってからになりました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

卍さん怖いです…
2008年7月28日 10:17
うおっ!
凄くカッチョイイです♪
スタビ加工&KBEE調整も気になります^^
コメントへの返答
2008年7月28日 10:24
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

整備手帳にアップしますね
2008年7月28日 10:22
一昨日決断昨日作業^^勢いが大切です(^^)
ママの決断と匠に技術のコラボ最高です☆



出番ですか(笑)先ずはコーラ止めましょう(爆)


前後に一つずつアピールポイント追加しますか(*^^*)
コメントへの返答
2008年7月28日 10:26
皆さんのおかげです冷や汗

分かっていますがコーラ最高ですあっかんべーグッド(上向き矢印)指でOK


よろしくお願いします冷や汗
2008年7月28日 10:25
ホイールナット交換しに行くかな(笑)
コメントへの返答
2008年7月28日 10:27
なんか持っているのですかexclamation&question

昨日匠とも話しました冷や汗2
2008年7月28日 10:42
昨日は乙でしたるんるん
帰りの走ってる姿、見とれちゃいましたわーい(嬉しい顔)
あっちとちがってイメージチェンジ大成功でするんるんあとは例の大作戦ですね台風
コメントへの返答
2008年7月28日 10:51
乙でしたわーい(嬉しい顔)

ありがとうございまするんるん

例の大作戦ですウッシッシ
2008年7月28日 11:48
金髪ママやっちゃいましたね
匠はカルピスソーダが好きみたいですね

また200越えかぁ~(爆)
コメントへの返答
2008年7月28日 12:48
やっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

カルビスソーダ飲んでました(笑)

もうやりませんよふらふら
2008年7月28日 12:06
いいじゃないですか!やはり やって正解ですねあせあせ(飛び散る汗)  早くみたいですよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年7月28日 12:49
正解でしたわーい(嬉しい顔)

今週末見れますよ目ウッシッシグッド(上向き矢印)
2008年7月28日 12:27
アイボリーの車に白のホイールは似合います(爆)悩める子羊も色変えようかな?
コメントへの返答
2008年7月28日 12:51
アイボリーじゃありません(爆)

悩める子羊(爆)(爆)

黄色でお願いして下さいあっかんべーグッド(上向き矢印)
2008年7月28日 12:58
すっごくいいよ~わーい(嬉しい顔)

想像通りで~す手(チョキ)

早く見た~いグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年7月28日 13:00
ありがとうですわーい(嬉しい顔)

すぐ見れますよ目グッド(上向き矢印)
2008年7月28日 13:06
白ホイールがカッコイイ♪

単純に低いの羨ましい~(^^;)
コメントへの返答
2008年7月28日 13:19
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

下げちゃいますか冷や汗グッド(上向き矢印)
2008年7月28日 14:51
足下純白  \(◎o◎)/!

白は,とっても軽く見えますね~
とってもバランスグッドです
コメントへの返答
2008年7月28日 18:18
ありがとうですわーい(嬉しい顔)

とても大きく見えまするんるん
2008年7月28日 17:55
すんげーイイですっ♪。クルマ白に塗ったんですね(爆)。

大きくて立派に見えます~(笑)
コメントへの返答
2008年7月28日 18:19
(爆)車(RV)塗ってませんよあせあせ(飛び散る汗)


カッコイくなりましたexclamation&questionグッド(上向き矢印)
2008年7月28日 18:16
超かっこよくなりましたね~

オーナーとのギャップがありすぎです(爆)

コメントへの返答
2008年7月28日 18:24
ありがとうですわーい(嬉しい顔)


ギャップexclamation&question
ありませんよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
清潔でスリムなオイラです(爆)ウッシッシあっかんべー
2008年7月28日 18:55
横浜スペシャル^^

コメントへの返答
2008年7月28日 23:15
横浜スペシャルですわーい(嬉しい顔)


横浜暇クラ入れますか(笑)
2008年7月28日 19:02
仙台に向けてパパが4人乗ってもヘーキな位に車高調整&セッティングしておいてねグッド(上向き矢印)あっかんべー
コメントへの返答
2008年7月28日 23:18
それは多分ムリだと思います(爆)

乗り心地無視なら大丈夫ですがあせあせ(飛び散る汗)ふらふらグッド(上向き矢印)
2008年7月28日 20:09
コーラーを沢山飲みましたね 笑
バッチグーです
コメントへの返答
2008年7月28日 23:20
二本しか飲んでませんがあせあせ(飛び散る汗)


モヒカンアップしないんですかあせあせ(飛び散る汗)(爆)
2008年7月28日 20:15
カッコイイ♪^^

ホイール飽きたら1番目に声掛けてくださいね!^^
コメントへの返答
2008年7月28日 23:20
あきないと思いますよ(爆)
2008年7月28日 20:35
脱レーシーですね^^

匠の車の要に白金仕様?六本木仕様♪^^

グリルもマッチですね(^^)
コメントへの返答
2008年7月28日 23:23
これはちゃんとレーシーですよハートたち(複数ハート)


グリルも要ですウッシッシグッド(上向き矢印)
2008年7月28日 20:44
低くてカッコいいです^^

白いいですね^^v

コメントへの返答
2008年7月28日 23:25
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

京さんには低さで叶いませんふらふらバッド(下向き矢印)
2008年7月28日 20:50
めちゃんこグ~ですね^^

こうゆう色使いとスタイル好きです。

で、金髪ですか(爆)
コメントへの返答
2008年7月28日 23:25
ありがとうですわーい(嬉しい顔)

で金髪ですハートたち(複数ハート)
2008年7月28日 21:03
純白ですね^^
ナットも行っちゃってください!
コメントへの返答
2008年7月28日 23:27
純白ですハートたち(複数ハート)
ナットは課題ですふらふらバッド(下向き矢印)
2008年7月28日 21:41
明日見ます。
判定はそれから・・・。
(^_^;)
コメントへの返答
2008年7月28日 23:29
明日…

工房に…

判定…

緊張…
2008年7月29日 23:05
知らぬ間にホイール色だけ変わってます??

イケテマス!!!(喜
コメントへの返答
2008年7月29日 23:35
ありがとうですわーい(嬉しい顔)

イケイケでやっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)ウッシッシ
2008年7月31日 12:21
イイ感じですねぇ~!
アングルも最高です(^-^)
コメントへの返答
2008年7月31日 12:25
ありがとうですわーい(嬉しい顔)

道路に寝て撮りましたウッシッシ冷や汗exclamation×2

プロフィール

「@鉄人6号 おはよう(^-^)/」
何シテル?   07/21 06:07
車好きのオジサンです。しばらく車をいじってなかったのですが、目覚めてしまいました。ハイエース3台乗り継いでます。 PCもまだまだ苦手ですががんばってついて行き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車高調整&フェンダー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/18 06:52:35
ガレージZ1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/03 11:13:09
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
みんカラを見て悪い虫がうずいてしまいました。 皆さん宜しくお願いします。 ■外装■ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation