• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさパパのブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

年末のご挨拶ウッシッシ

年末のご挨拶今年もオイラに絡んで頂いたみなさんありがとうございましたm(_ _)m

オイラも今年は激動な一年でしたあせあせ(飛び散る汗)

みん友 それ以外のお友達がたくさん増えどこに行ってもお声を掛けて頂きとても嬉しかったですうれしい顔


来年もハイエースに乗っていろいろな人たちと思い出が出来る年にしたいですあせあせ(飛び散る汗)

来年もみなさんにとって良き年になるように祈っていますウィンクグッド(上向き矢印)


ではみなさん良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
Posted at 2009/12/31 18:57:03 | コメント(55) | トラックバック(0) | ハイエース | モブログ
2009年12月30日 イイね!

新倉Pファイナルウッシッシ

新倉Pファイナルオフ会に参加した皆さんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


暮れの寒いなか28台も参加して頂きありがとうございましたm(_ _)m


大3さんも喜んでいましたうれしい顔



今年は爆弾に新倉Pとたくさんオフ会に来て頂きありがたく思っていますm(_ _)m



来年も企画しますのでヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted at 2009/12/31 00:04:09 | コメント(51) | トラックバック(0) | オフ会 | モブログ
2009年12月29日 イイね!

今日も…

今日も…昨日に続き今日も襲撃されましたげっそり

昨日ウエッジさんに買い物を頼み今日箱で受け取るはずが必殺赤暴さんに配達を指示してcwさんまで一緒に…
しかも留守を狙ってあせあせ(飛び散る汗)涙


ウエッジさんありがとうございましたm(_ _)m

配達を手伝って頂いた赤暴さんcwさんありがとうございましたm(_ _)m



暫くは静かにさせてください冷や汗2(爆)
Posted at 2009/12/29 21:21:26 | コメント(60) | トラックバック(0) | 友達 | モブログ
2009年12月28日 イイね!

年末新倉Pファイナルあせあせ(飛び散る汗)

年末新倉Pファイナル年末忙しいでしょうが最後にこの人が関東に来るというので新倉Pでオフ会をしたいと思いますうれしい顔


今年最後になると思いますのでみなさん集まって今年を吹き飛ばしましょう(爆)



今回は12/30 16時から始め早めに解散しますウィンク
Posted at 2009/12/28 09:53:12 | コメント(57) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2009年12月27日 イイね!

障子の張り替え

障子の張り替え今日はみんなで集まってましたが嫁の帰って来い命令で帰宅げっそり

帰ってから障子の張り替えをさせられましたふらふら

張り替えている間に観光スポットで記念写真を撮る輩達が…げっそり

それからは子どもたちが帰って来るので留守番あせあせ(飛び散る汗)


最後に千敗がまた襲撃に来ると情報があせあせ(飛び散る汗)

車に乗り込み待ち構えていると来ましたあっかんべー

アホ面で写真を撮っているところで出て行くと悔しがる千敗としてやったりの赤鬼さんポカンとしてるなつちゃんが…
大成功ですウィンク
Posted at 2009/12/27 22:57:38 | コメント(25) | トラックバック(0) | 家族サービス | モブログ

プロフィール

「@鉄人6号 おはよう(^-^)/」
何シテル?   07/21 06:07
車好きのオジサンです。しばらく車をいじってなかったのですが、目覚めてしまいました。ハイエース3台乗り継いでます。 PCもまだまだ苦手ですががんばってついて行き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車高調整&フェンダー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/18 06:52:35
ガレージZ1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/03 11:13:09
 

お友達

皆さん一緒に楽しみましょう。
334 人のお友達がいます
すぎ!すぎ! * 7013WORKS7013WORKS *
☆あずこう☆☆あずこう☆ 227B コミュ227B コミュ
★隆★タカックン★隆★タカックン シキ チャンシキ チャン

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
みんカラを見て悪い虫がうずいてしまいました。 皆さん宜しくお願いします。 ■外装■ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.