• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさパパのブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

明日は

明日はエボの定例ですがGWなので大黒P午後3時からオフ会をしますので時間がある方は遊びに来てくださいうれしい顔

7時から7時半頃都筑Pに移動していつもの定例をしますあせあせ(飛び散る汗)


みなさんと一緒に走れますよウッシッシ
Posted at 2010/04/30 17:34:49 | コメント(52) | トラックバック(0) | EVOLUTION 200 | モブログ
2010年04月25日 イイね!

訳が有って三郷オフ

訳が有って三郷オフ昨日は新倉Pオフでしたが天下の公〇様がオイラのブログをチェックしているらしく先に到着していた人にオフ会はダメですとクレームが…

仕方がないので三郷に移動しました冷や汗

総勢29台集まりちょっと寒かったですがみなさん熱く楽しんでくれたみたいですうれしい顔

主役の翔くんも満足してくれた事でしょうウィンク


オイラのブログを見て初めて参加してくれた人
グリー経由で参加してくれた人
極悪VIPカーで参加してくれたアニキ
遠くから参加してくれた人
ありがとうございましたm(__)m


これからも不定期に企画していきますのでヨロシクお願いします(^_-)-☆

参加して頂いたみなさんお疲れ様&ありがとうございましたm(__)m
Posted at 2010/04/25 08:15:29 | コメント(39) | トラックバック(0) | 新倉P | 日記
2010年04月23日 イイね!

ヤバかったあせあせ(飛び散る汗)

ヤバかったなんか変あせあせ(飛び散る汗)

ロールが多めにケツが出る冷や汗2

止めて確認するも異常なしあせあせ(飛び散る汗)

しばし乗って考えるがまん顔
タイヤかあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

高速手前のGSで空気圧みたら1.8しかないふらふら
良く見たらビスが…げっそり


これから高速乗って走る予定だったので気がついて良かったあせあせ(飛び散る汗)うれしい顔



みなさんも気をつけてくださいねウィンク
Posted at 2010/04/23 10:47:46 | コメント(100) | トラックバック(0) | ハイエース | モブログ
2010年04月21日 イイね!

今日…

今日…電話して聞きましたあせあせ(飛び散る汗)

土曜日だからPを閉鎖っていう事はないそうです冷や汗
ただ現場の状況で警察と公団が判断を下し閉鎖っていうこともあり得るみたいですあせあせ(飛び散る汗)


なのでオフ会に来る人は急遽場所変更が有るかもしれないのでブログ・何してるのチェックをお願いしますm(__)m

とりあえずどかしてくださいと言われるまでは新倉Pに居ますウッシッシ
Posted at 2010/04/21 12:53:31 | コメント(32) | トラックバック(0) | 新倉P | 日記
2010年04月20日 イイね!

こんなところにあせあせ(飛び散る汗)

こんなところに通り沿いのただの空き地に2匹のウサギが…


ペット…野生…わーい(嬉しい顔)
Posted at 2010/04/20 18:08:00 | コメント(63) | トラックバック(0) | 雑談 | モブログ

プロフィール

「@鉄人6号 おはよう(^-^)/」
何シテル?   07/21 06:07
車好きのオジサンです。しばらく車をいじってなかったのですが、目覚めてしまいました。ハイエース3台乗り継いでます。 PCもまだまだ苦手ですががんばってついて行き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

車高調整&フェンダー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/18 06:52:35
ガレージZ1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/03 11:13:09
 

お友達

皆さん一緒に楽しみましょう。
334 人のお友達がいます
7013WORKS7013WORKS * 227B コミュ227B コミュ
axell autoaxell autoみんカラ公認 NE-YO@米軍NE-YO@米軍
さすけねさすけね ハイエース!ハイエース!

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
みんカラを見て悪い虫がうずいてしまいました。 皆さん宜しくお願いします。 ■外装■ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる