• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさパパのブログ一覧

2010年11月29日 イイね!

はだか…

はだか…タイトルにつられてはイケません(爆)


エヴァンゲリオン初号機の裸を盗撮うれしい顔(爆)
Posted at 2010/11/29 18:15:37 | コメント(48) | トラックバック(0) | ハイエース | 日記
2010年11月28日 イイね!

TMSF

TMSF今日はエボのメンバーとシーズさんとツーリングしながらフジスピードウェイに遊びに行って来ました車(RV)車(RV)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



去年とは違い晴れ暖かく富士山がキレイでイベントも楽しめました目がハート



帰りは卍ルートで渋滞も無しでしたが八王子からと帰路で渋滞にハマってますがまん顔


参加されたみなさんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
Posted at 2010/11/28 17:59:42 | コメント(40) | トラックバック(0) | EVOLUTION 200 | モブログ
2010年11月15日 イイね!

週末に…

週末に…箱に来るだらずさんを迎えに茂雄に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今年初めに行ったきりで久しぶりにお邪魔します冷や汗

14時頃ママ工房を出発し途中でやすべ~さんと待ち合わせあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと渋滞に巻き込まれましたが早めに到着するので刈谷でいい気分(温泉)レストランをして桑名で翔くん社用車くんと落ち合って茂雄にダッシュ(走り出すさま)

すごい台数が集まっていてお初の方やお久の方いつもの方たくさん絡んで頂いて楽しかったですうれしい顔


今回は無給油で行って来るエコドライブも挑戦あせあせ(飛び散る汗)
アンヨリミッターを2500回転に設定し記録に挑戦ですうれしい顔
帰り中井P手前で貧乏マークが点灯しハラハラドキドキしましたがトータル861.6キロ走行し64.79リッター入ったので13.29走りましたうれしい顔(タイヤが多少小計の為正確ではありません)

1つ目の目的は成功手(チョキ)
2つ目の目的…だらずさんのお迎えは富士川まで引率してきましたが走りぱっなしのだらずさん敢え無く撃沈あせあせ(飛び散る汗)引率してくる事が出来ませんでした冷や汗(爆)

だらずさんを残して帰っている途中でみのすごい早さで追ってくる車を発見あせあせ(飛び散る汗)
待ち伏せをしていたきよさんでしたうれしい顔

茂雄に来ると言ってバックレたので帰り道を狙った襲撃でした(本当は頼んでいたブツの受け渡しの為)
その後厚木でお別れしたのに港北辺りでまた襲撃…(ハラハラドキドキしていたオイラの為に心配して来てくれましたハートたち(複数ハート)(爆))

お陰で無事に帰れました冷や汗

日曜日は箱でみんなでいじいじ楽しみましたウッシッシ


だらずさん気を付けて帰ってくださいね手(パー)


茂雄参加されたみなさんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

箱で作業したみなさんもお疲れ様でしたウッシッシ
Posted at 2010/11/15 10:37:35 | コメント(36) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年11月05日 イイね!

ハイテクマシンあせあせ(飛び散る汗)

ハイテクマシン今日のオイラの足足
Posted at 2010/11/05 09:48:25 | コメント(46) | トラックバック(0) | 雑談 | モブログ

プロフィール

「@鉄人6号 おはよう(^-^)/」
何シテル?   07/21 06:07
車好きのオジサンです。しばらく車をいじってなかったのですが、目覚めてしまいました。ハイエース3台乗り継いでます。 PCもまだまだ苦手ですががんばってついて行き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車高調整&フェンダー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/18 06:52:35
ガレージZ1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/03 11:13:09
 

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
みんカラを見て悪い虫がうずいてしまいました。 皆さん宜しくお願いします。 ■外装■ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.