• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさパパのブログ一覧

2011年09月25日 イイね!

ワンオフレンチ

ワンオフ2リヤのガーニッシュもシルバーカーボンで作って貰いましたうれしい顔

これまたウスウスで完璧手(チョキ)


ブレスラインも鍵穴も無しあせあせ(飛び散る汗)


またまたありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2011/09/25 21:46:55 | コメント(34) | トラックバック(0) | ハイエース | モブログ
2011年09月24日 イイね!

ワンオフレンチ

ワンオフお友達のさっし~が作ってくれましたうれしい顔

シルバーカーボンも塗装も完璧です目がハートグッド(上向き矢印)

箱で取付して来ました冷や汗

場所を提供してくれたcwさんありがとうございました冷や汗

さっし~永きに渡ってありがとうございましたm(_ _)m
奥様にもご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m


Posted at 2011/09/24 13:37:16 | コメント(28) | トラックバック(0) | ハイエース | モブログ
2011年09月14日 イイね!

出れないふらふら

出れないいつもじゃ絶対停めないPあせあせ(飛び散る汗)


ちゃんとお金払ったのに車止めが下がらないげっそり


早く車取りに行きたいのに涙
Posted at 2011/09/14 17:21:16 | コメント(37) | トラックバック(0) | 雑談 | モブログ
2011年09月09日 イイね!

久しぶりうれしい顔

久しぶり今日は私用の為仕事はお休みあせあせ(飛び散る汗)


私用を済ますとテスターから携帯電話
もうひとつの用事を済ましてテスターと合流うれしい顔

久しぶりに元気なテスターと箱に行きちょびっといじいじレンチしましたうれしい顔グッド(上向き矢印)


いじいじレンチの内容は車検の為のBMS取り外しとこの前失敗した光軸調整をしましたあせあせ(飛び散る汗)
今度はバッチリ指でOK

元気のテスターに会えて良かったですうれしい顔

cwさんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2011/09/09 22:53:32 | コメント(19) | トラックバック(0) | 友達 | モブログ
2011年09月05日 イイね!

先週末あせあせ(飛び散る汗)

先週末朝から私用を済まし箱に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


そこには椿さんと海音さんが作業をしていましたレンチ


後からきよさんと翔くんミガロさんが合流して作業が終わる頃しんこママとお嬢が到着あせあせ(飛び散る汗)


定例に向けてみんなで出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

台風で参加台数少ないと思って居ましたが雨もなくいつもの定例でしたうれしい顔


でも隣に停めた設備屋さんの右クォーターにドアパンチパンチをしてしまい撃沈冷や汗2
せっちゃんごめんなさいm(__)m


日曜日はしんこママとしきちゃん家に行き軽作業して箱に…


秋田に帰るふたりを見送った後たー(長音記号2)くんから奪ってしんこママに塗装して貰ったリヤウイングを取り付けレンチして帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)


またちょっとイメチェンしましたうれしい顔手(チョキ)グッド(上向き矢印)
Posted at 2011/09/05 08:46:17 | コメント(32) | トラックバック(0) | ハイエース | モブログ

プロフィール

「@鉄人6号 おはよう(^-^)/」
何シテル?   07/21 06:07
車好きのオジサンです。しばらく車をいじってなかったのですが、目覚めてしまいました。ハイエース3台乗り継いでます。 PCもまだまだ苦手ですががんばってついて行き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

車高調整&フェンダー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/18 06:52:35
ガレージZ1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/03 11:13:09
 

お友達

皆さん一緒に楽しみましょう。
334 人のお友達がいます
7013WORKS7013WORKS * 227B コミュ227B コミュ
axell autoaxell autoみんカラ公認 NE-YO@米軍NE-YO@米軍
さすけねさすけね ハイエース!ハイエース!

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
みんカラを見て悪い虫がうずいてしまいました。 皆さん宜しくお願いします。 ■外装■ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる