車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月24日 イイね!
一週間も咳き込んでます
風邪・・・つらい
@KAZU@です
皆さんごきげんよう🎵


みん友えぬずんさんと御飯行こうって話しに、どうせなら誰か誘う?
計6名平日にアザーす
仕事帰りに行けるって良いですね🎵

場所は秘密❗いい場所🎵

駄弁って飯って駄弁って❗

カレー🎵
当初はラーメンでしたが美味しいカレーさんが来るってことでカレーに(笑)

↑御飯食べてきた20さん少しでいいからってお子様ランチ注文(みんな(笑)
インド人の店員に優しく断られて(笑)

楽しかったです❕

ずみくんが次の日に堺浜で旧車とかなんでもありのオフあるよ~🎵ってことで。
2時間ほどお邪魔しました。


ハコスカ🎵

⬇ロータス(スーパーカー消しゴム



⬇気にいってしまった。( ☆∀☆)


月1でやってるのかな?
またお邪魔しようかしら(笑)

2日間ありがとうございました❗









コタツはスクスク育ってます。
まだ散歩できません



Posted at 2016/11/24 21:33:56 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年11月07日 イイね!
朝・・・サブッ
@KAZU@です
皆さんごきげんよう🎵

昨日日曜の5日前にとある方から
「KAZUさん今週大阪行っていいすか?」
って連絡が・・・

コイツ⬇

えすシンくん~いらっしゃ~い
とりあえず行きたいとこどこ?
えすシン「スーパーオートバックス」
ワイ「ファっ!」
もっと観光とか言おうよ(笑)


とりあえず観光ってことで、氷精くんに世界遺産高野山、竜神スカイラインの案内頼みました❗



紅葉🍁が綺麗っす
3人で車の話しながら、高野山ぶらり。
途中におばあちゃん事件などがあり、
楽しかったです❕
お土産に義母の為に御守り、家族にくるみ餅と焼き餅買いました。(マジウマ

大阪に着たなら粉もん
お昼ごはんにスジ肉とネギ玉お好み焼き

観光に時間とられてゴメンさい
当初の予定より遅れたので。
えすシンくんのご希望のスーパーオートバックスへ
ずみくんが合流してくれました

顔馴染みのいるバックス

えすシンくん、フルバゲ見積もりなう❗
真っ赤なフルバゲ(ワイが欲しかった
1時間くらい商談ワロタ("⌒∇⌒")
買うのか?えすシンくん


そしてみんなでナナガンへ
デミオ3アクセラ2アテンザ1レヴォーグ1
寒い中来ていただきありがとうございました❗

えぬずんさん・青なべさん・むーささん

駄弁ってから寒いから~飯食いに❗
死期が近いオッサン組

そのうちオッサンになるだろう若者組

駐車場でも少し駄弁って解散

えすシンくんまた来てください❗
集まって下さった皆さんありがとうございました。



Posted at 2016/11/07 20:18:39 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年11月05日 イイね!
チョコボールの銀4枚溜まりました!
あと1枚・・えへへ
@KAZU@です
皆さんごきげんよう🎵


あっというまに
愛犬キックが亡くなって、一年8ヶ月たちました。
11年という短い間、家族にとってはアイドル的存在でした。
最後の4年間は腹水というお腹に水がたまる病気と戦い、家族に思い出を残して亡くなりました。

最近娘達が、亡くなった悲しさも慣れてきたらしく、姉妹でペットショップに足を運んでるのを嫁さんから聞いて・・・・
「12月になったらクリスマスプレゼント」
に探そうかと夫婦で話しあいました。
2日前の休日にちょっとだけ値段だけでも見に行こうてことでペットショップに
・・・・
・・・・
・・・・

ジャーン
ワイの負け❗
新しい家族が「コタツ」君です(デレッ

また家族で大事に育てていきます。🎵



Posted at 2016/11/05 21:17:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月30日 イイね!
1週間半みんカラ一切見なかった。
@KAZU@です
皆さんごきげんよう🎵
まぁ仕事で帰宅時間が遅いし~朝早いし~とか・・リア充っす。
本当は嫁さんのじいさんが先週亡くなったとか
バタバタしとりやす。

そんな中、みん友TAKAさんにイジイジしましょうと、言って福井へ
(福イジでしたかったのですが、今回はTAKAさんとこの諸事情で大人数が無理でこそーっと行かしもらいました❗
また今度しましょう)

今回は長いっすよ~🎵
前日にじいさんの初七日があり2時間ほどの睡眠で和歌山のすさみ町から~自宅~滋賀メタセコ(寄ってしまう~TAKAさん家。
到着❗
メタセコ寄って車が落ち葉まみれで、TAKAさんと洗車🎵
うふふ綺麗にしもらいました。
今回は、グリルにLED&テールランプ黒化
LEDは画像撮ってないです。だつて嫁さん今回はお留守番で・・
LEDは色々あったんですが、点かないと思ったらいつの間にか点いた(笑)
テールランプ黒化
新聞紙に養生テープもってたら、
TAKAさんが神アイテムを・・
マスキングテープにビニール付いた奴に感動🎵



今回も色々教わりました。

スプレーのムラ・・マジョーラです(ニッコリ・・と言うことに
雑談しながらオッサン2人盛り上がりました。
からの~
えすシンくん~🎵登場🎵
ハロLED取り付け~。

無事作業終了❗
また整備手帳であげます。
因みに昼飯はソースカツ丼食べました。
ソースがやっぱり美味しい❗((o(^∇^)o))

夜はTAKAさん主催の滋賀ナイトへ

3人で滋賀へ・・
ぷぷぷっ・・・色々突っ込み入れたくなる走り(*´ω`*)
途中のSAでさわやか~🎵
今回は・・瓶バージョン
ペットボトルよりお高いです

ちきたんいきなりコスプレ?画像撮っとけばよかった(残念
缶コーヒー冷たいのまちがえて買ってるし。(笑)
寒い中待ったお~🎵
式くんにLED貰って着けました❗(*´ω`*)
秋庭くんのタイタンの人気に嫉妬(笑)
じろっちゃさんとゆしおさんCX-3組
雑談最高でした。

ラーメンの前に食べるオッサンと若いオッサン

式くんの作業にみんなで茶々いれる(笑)

帰る予定がずるずる
定番メンバーやってきてワンワン🐶
ラーメンズルズル
ジョニーのチャーシューウマウマ

最後までいてしまった❗((o(^∇^)o))
楽しかったからね。

寒いのがかえってテンション上げてくれました❗皆さんお疲れ様でした~🎵

余談
ペアルックのワイとえすシンくん






翌日
友人が京都で個展を開くので行って来ました🎵
差し入れどうしよう?
閃いたMIO&HIROちちさんとこに買いに行こう🎵(やっと約束守れました
京都の道は・・恐い
あと5キロってとこでラインが・・
グレセラさんとまさかのスレ違いケーキ屋さんとこに行ってたらしい(笑)
京都の方が走り憎いすよ~

あら素敵❗(*´ω`*)
オサレなお店でした❗


でーん❕ケーキ屋さん
行くと言いながら中々行けなくて、やっと来れました。
前にグレセラさんからシュークリームお奨めって聞いていたので、シュークリームと嫁さんが選んだ半熟チーズと半熟ショコラの詰め合わせと差し入れのバームクーヘン🎵
シュークリームサービスしてもらった。
ギッシリと詰まったカスタードクリーム
美味しかったです🎵
また寄らして頂きますね。


いざ個展へ



土台がセメント素材は銅です。



左からワイと個展開いた友人と友人のアホの八木


因みにこいつガンプラかなり作るの上手いです🎵さすが美大卒

帰りに嫁さんとまたラーメン
弁慶ウマウマ


楽しかったです❕この連休。
流石に疲れましたが羽伸ばしました。
明日からまた仕事がんばります(^^)v


余談
気になる店が❗
ヤバすぎるでしょ今度行ってみます


またね~
Posted at 2016/10/30 21:42:24 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
第4回GJアテンザ全国オフ❗(*´ω`*)最近疲れが抜けませぬ
@KAZU@です
皆さんごきげんよう🎵



第4回GJアテンザ全国オフに、参加してきました❗
えっ「お前デミオだろって」?!
ハイ❗
関西アテンザ組から社交辞令で「KAZUさんおいでよ」
真に受けて参加しちゃった(ニッコリ

こっそり・・はしっこに20sさんと(笑)

⬇主役の方々・・でーん

なぞの受付嬢かわちゃん(笑)
邪魔しないようにお手伝い❕


とーぜん⬇このかた(笑)じゃんけん以外に勝ってた❗たんたんさん

ずーずしくど真ん中前で写るデミオの猿です❗


アテンザ🎵少しですが気になったの盗撮
SADAさんの車高🎵ガリガリして登場

GT-Rのウイング付けてる❕


ソウルレッド・・

ヤバすぎるカッコいい❗

次デミオで、したいなぁとテール黒化
エロテミスさん(正式名Artemis)の
みんなカッコいいって言ってた。

koji6さんド・ノーマルアテンザ(笑)
大人な感じでチョイ黒化


ほんと個性豊なアテンザが見れて楽しかったです!


じゃんけんは弱い(>_<)

戦利品🎵⬇




次会うときは、かず兄よりデカくなってやる❗



ファっ!かず兄・・毛生えた(笑)




ずんずんさんお疲れ様でした~🎵

色々な方が声かけて下さって、すごく楽しめました!

皆さんお疲れ様でした~🎵
またお逢いできるの楽しみにしときますね❗((o(^∇^)o))

Posted at 2016/10/10 21:12:17 | コメント(7) | トラックバック(0)
プロフィール
「@MIO&amp;HIROちち(ミオチチ) さん
また会いに行きますし、タイミングあったらよろしくです。昨日はそこまで寒くなかったのですが、今日は風邪?ダルくて定時あがり(ニッコリ

何シテル?   11/07 17:23
デミオ赤に営業のデミオ愛にヤラれて♂買っちゃいました。 とりあえず赤アイテム探し 地味に痛化(家族の冷目に負けない マツスピエアロが映えるようにイジッ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
マツコネのナビ、TV、DVDの制限解除手順(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 06:18:37
LED フロントラインイルミネーションその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 02:52:58
フロントバンパー外して・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 19:59:24
お友達
痛いおっさんですがよろしくです。

痛いおっさんをイジッテくれる方
ノリツッコミわかる方
よろしくです

みん友さんひっそりと募集星🌠チラッ
141 人のお友達がいます
KAZ^^)vKAZ^^)v * baachee530baachee530 *
natukun5natukun5 * 美味しいカレー美味しいカレー *
ペタンコ  でみでみペタンコ でみでみ * Jun@SKYACTIVJun@SKYACTIV *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ MS-06S (マツダ デミオ)
2015、11、1納車されました!気に入ったモノは、付けるで!イジイジしていき ます! ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.