車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
第4回GJアテンザ全国オフ❗(*´ω`*)
第4回GJアテンザ全国オフ❗(*´ω`*) 最近疲れが抜けませぬ
@KAZU@です
皆さんごきげんよう🎵



第4回GJアテンザ全国オフに、参加してきました❗
えっ「お前デミオだろって」?!
ハイ❗
関西アテンザ組から社交辞令で「KAZUさんおいでよ」
真に受けて参加しちゃった(ニッコリ

こっそり・・はしっこに20sさんと(笑)

⬇主役の方々・・でーん

なぞの受付嬢かわちゃん(笑)
邪魔しないようにお手伝い❕


とーぜん⬇このかた(笑)じゃんけん以外に勝ってた❗たんたんさん

ずーずしくど真ん中前で写るデミオの猿です❗


アテンザ🎵少しですが気になったの盗撮
SADAさんの車高🎵ガリガリして登場

GT-Rのウイング付けてる❕


ソウルレッド・・

ヤバすぎるカッコいい❗

次デミオで、したいなぁとテール黒化
エロテミスさん(正式名Artemis)の
みんなカッコいいって言ってた。

koji6さんド・ノーマルアテンザ(笑)
大人な感じでチョイ黒化


ほんと個性豊なアテンザが見れて楽しかったです!


じゃんけんは弱い(>_<)

戦利品🎵⬇




次会うときは、かず兄よりデカくなってやる❗



ファっ!かず兄・・毛生えた(笑)




ずんずんさんお疲れ様でした~🎵

色々な方が声かけて下さって、すごく楽しめました!

皆さんお疲れ様でした~🎵
またお逢いできるの楽しみにしときますね❗((o(^∇^)o))

ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:12:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:23:55
お疲れさまー^ - ^ 朝一からコスプレありがとうございました!変⭕️の聖地での全国オフご協力ありがとうございました。次回はしめやかに関西オフやりましょう!
コメントへの返答
2016/10/11 06:00:09
毎度ぅ!p(^^)q
お疲れ様でした~🎵
えへへ、一人ならチキって着なかった(笑)
かわちゃん、様々です!
ぜひぜひヤリましょう🎵

テールランプ見せてもらってよかったです。

またよろしくお願いします🙇
2016/10/10 22:37:26
コドウオフに続いて全オフまでもお手伝いの受付ありがとう御座いました。

なぜか変なところもモザイクかかってますがw

今度はローカルオフでもやりましょう~
コメントへの返答
2016/10/11 06:03:07
ずんずん毎度ぅ!(^○^)

こちらこそ色々ありがとうございました❗
受け付け=挨拶できるし(ニッコリ

さすが気付きましたか♂

プチプチっオフ、ヤリましょう♂

またよろしくお願いします❗((o(^∇^)o))

2016/10/10 22:44:16
「DEMIO 20th Anniversary Meeting」すっぽかしてのもりあげ役お疲れ様でしたww

おいらよりデカくなるって?
ムリムリ、さらにデカくなるからwww
コメントへの返答
2016/10/11 06:06:41
毎度ぅ!(*^ー^)ノ♪
行きたかったのですが、行くと言ったので。
真に受けて(笑)

えへへ、厨坊で成長期止まったワイだが。
今から成長期来ると・・・信じてま・・
まだ伸びるか~~(嫉妬

また楽しくよろしくお願いします。

2016/10/10 23:42:42
思いっきり中心的存在じゃないですかw

さすが関西人だΣ( ̄皿 ̄;;
尊敬します(´・ω・`)

久々にお会いしたくなりましたwww
コメントへの返答
2016/10/11 06:08:58
毎度ぅ!(*´ω`*)

えっ(笑)
皆さんヤラシクしてくださったので(ニッコリ
結構勇気が要りました。大半がお初の方なので🎵

またナナガン辺りで会いましょう🎵
2016/10/11 06:27:04
全国オフお疲れ様でした(^-^)/

娘さんにアテンザ行っときますか?兼KaZuさんのセカンドカーに是非に(^-^)v

またお会いした時宜しくお願いしまぁーす♪

コメントへの返答
2016/10/11 21:18:55
毎度ぅ!( ☆∀☆)

ぬぉ~!セダンはもうって思ってたけどアテンザ・・かっけー

ほいさ。会えた時よろ~🎵



2016/10/11 20:30:54
どうもお疲れ様でした!

早速写真を使って頂いて恐縮です(^^;
何せ格好が目立ってたので、ついつい被写体に選んでしまいましたw

最後にダンボーで写ってて嬉しいです♪
コメントへの返答
2016/10/11 21:24:18
毎度ぅ!(^^)v
お疲れ様でした~🎵

えへへ、使わしてもらいました(笑)
4~5人ほどしか顔見知りがいないなか、よく着たでしょ(笑)

色物軍ばんざーい🎵
迷彩帽子可愛い❤かったすよ

またよろしくお願いします
2016/10/12 00:25:54
日曜日はお疲れ様でした。

シャア専用で・・・おさるさんは、3倍おやつを食べれそうな気がする★ (^^)

デミオ号も、色々面白い&カッコいい装備がいっぱいありましたね!
また会える日を楽しみにしています♪
コメントへの返答
2016/10/12 06:06:46
毎度ぅ!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お疲れ様でした~🎵
ぐはっ!おやつ・・昼飯がわりにパクパクしてました。ちゃんと食べていいんすねって聞いたんだからね(笑)

あざーす(*´ω`*)痛車です。痛いオッサンです❕

コドウオフから2度目でしたね!
大阪兵庫だしまた会いましょう🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@MIO&amp;HIROちち(ミオチチ) さん
また会いに行きますし、タイミングあったらよろしくです。昨日はそこまで寒くなかったのですが、今日は風邪?ダルくて定時あがり(ニッコリ

何シテル?   11/07 17:23
デミオ赤に営業のデミオ愛にヤラれて♂買っちゃいました。 とりあえず赤アイテム探し 地味に痛化(家族の冷目に負けない マツスピエアロが映えるようにイジッ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
マツコネのナビ、TV、DVDの制限解除手順(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 06:18:37
LED フロントラインイルミネーションその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 02:52:58
フロントバンパー外して・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 19:59:24
お友達
痛いおっさんですがよろしくです。

痛いおっさんをイジッテくれる方
ノリツッコミわかる方
よろしくです

みん友さんひっそりと募集星🌠チラッ
141 人のお友達がいます
ゆうき@楽投会ゆうき@楽投会 * よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO *
迦月迦月 * 青なべ青なべ *
渓山遊人渓山遊人 * 超強力魔神超強力魔神 *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ MS-06S (マツダ デミオ)
2015、11、1納車されました!気に入ったモノは、付けるで!イジイジしていき ます! ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.