• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/28 22:26 
@氷精 ~🎵我らが岬公園(はぁと
長いこと行ってないわー
 07/29 02:07 
@@KAZU@ 僕の記憶では幼稚園の遠足で行ってから行って無いと思いますf(^^;
07/23 20:19 
@Bang1972 さ~んぶりーす(^^)v
来年成人です~Bangさんからコメきたよーって言ったら(大人になりました~🎵って言っててだって(笑)
また今度連絡入れるんで堺で飯でも行きましょう🎵
 07/23 20:52 
@@KAZU@ さん、
はーい、楽しみにしてますね♪
07/23 13:34 
@@makoto さん
写真の予約とかー結構一杯でした~。
あとで満員ですと言われるのが怖いんで、先月から色々探して今日無事に全部買いました~❗
07/23 11:40 
@グレセラ@YDK&HRT親衛隊会長
ですです。長女と体型がちがって使い回しできず(。>д<)
楽しんで選んでます(笑)
07/23 10:24 
成人式のパーツ。( ☆∀☆)
 07/23 11:33 
@@KAZU@ さん 成人式ですか!娘さん着物もよく似合ってますね!
 07/23 13:00 
@@KAZU@ さん。

こんなに早く予約とかしないと間に合わないんですねf^_^;
ウチの娘の時は嫁の振り袖があったので小物のみの予約でした!
 07/23 20:01 
@@KAZU@ お久しぶりです(^_^)ノ

二号さんの成人式ですか?
独り立ちで家を出られたらすごく寂しくなりそうですね。

暑い日が続いているし、KAZUさんの職場も暑そうなので体調気をつけてね~。

また、全国オフなどでお会いしたいです。(o^^o)
07/23 08:39 
@ちき~たん@魂火
絆創膏張ったら大丈夫(^^)v
 07/23 08:44 
@@KAZU@さん☆<br />
めっちゃいりますょww
07/07 21:24 
@ワンダートレジャー 何処のずみさんですか(笑)
 07/07 21:54 
@@KAZU@ さん
山手のずみさんでしょうか・・・
07/06 20:20 
ふぁいぶってやります。
なんかいい機能ついていて(嫉妬
07/04 22:05 
@ずみ。 虫キングですか?
 07/05 21:01 
@@KAZU@ さん。いいえ、虫取り網と呼んでくださいw
07/03 17:14 
07/02 12:33 
@ちきたん@魂火
俺今日明日珍しく明日平日休み~🎵
また喋ろう(*^ー^)ノ♪
 07/02 12:42 
@@KAZU@さん☆<br /> 明日はエイトちゃんの車検で三重行きまーす(。>∀<。)

ザクつけに来て(←笑)くらはい(。-艸-。)笑
07/01 22:19 
@きこりん♪ さん美味しいカレーさんの日です(*^ー^)ノ♪
07/01 18:38 
カレーの日(*^ー^)ノ♪
 07/01 22:16 
@@KAZU@さん 今日はカレーの日なの?! お昼の職場の給食 カレーだったのは 偶然じゃ無かったんだ!(*´艸`*) 甘口な豆キーマでした♪
 07/02 02:07 
@@KAZU@ さん、
CLUB SOULRED 関西支部プチナイトオフ会に参加いただきありがとうございました。
仕事を終えてから駆けつけていただき、夜遅くまでお疲れのことと思いますが、今夜はゆっくり休んでくださいね。また、次回も一緒に遊びましょう。(^o^)
06/25 19:57 
[整備] #デミオ シフト回り&センターパネル上のLED http://minkara.carview.co.jp/userid/2551347/car/2101860/4313644/note.aspx
06/19 06:06 
@えぬずん(ФдФ) おにぃさん?オッサンですがなにか?いつでも待ってます。
06/18 12:30 
@氷精 お疲れ様でした~🎵夜勤あけに来てくれてサンクス(*^ー^)ノ♪
また連絡しま~🎵
06/18 10:25 
@ちきたん@魂火 ウフフ🎵今聞いたんだがどこであったか・・・ワロタ(*^ー^)ノ♪
06/18 10:01 
岸和田SAB(*^ー^)ノ♪
 06/18 10:17 
@@KAZU@さん☆<br /> 左から2番目の人に昨日会いましたぉ(*゚Д゚)ww

子供が木曜に早退しなければ今日休みだったのにー(ノω`*)
 06/18 22:01 
@@KAZU@ ちょっとちょっとまって~おにいーさん
06/10 14:02 
@宇平@引火 置き土産
 06/10 14:39 
@@KAZU@ ホンマにありがとうございます!今度は大阪に行きますね!

プロフィール

「@氷精 ~🎵我らが岬公園(はぁと
長いこと行ってないわー」
何シテル?   07/28 22:26
デミオ赤に営業のデミオ愛にヤラれて♂買っちゃいました。 とりあえず赤アイテム探し 地味に痛化(家族の冷目に負けない マツスピエアロが映えるようにイジッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドア連動信号取り出しなど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 08:21:38
台湾製LEDスカッフプレート取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 14:04:45
台湾製LEDスカッフプレートの保護フィルム剥がし。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 22:34:41

お友達

痛いおっさんですがよろしくです。

痛いおっさんをイジッテくれる方
ノリツッコミわかる方
よろしくです

みん友さんひっそりと募集星🌠チラッ
148 人のお友達がいます
いっちゃん verⅡいっちゃん verⅡ * KAZ^^)vKAZ^^)v *
マツダ命マツダ命 * .TAKA..TAKA. *
KATSU-SKATSU-S * ksjetksjet *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ MS-06S (マツダ デミオ)
2015、11、1納車されました!気に入ったモノは、付けるで!イジイジしていき ます! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.