• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 18:35 
@ボス084 さん

こ…これは⁉︎ヴィジョン グランツーリスモのコンセプトカーではないですか∑(゚Д゚)
ゲームの中だけかと思ってましたが実物が有るとは!
 06/22 19:54 
@しーも兄 サン
迫力あってカッコ良かったですよ⤴
これが一般道走っていたら、😍😍です🎵
06/22 18:17 
@かいたんと さん
お誕生日おめでとうございま〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)

20歳…イイ響きだなぁ〜( ´∀`)
 06/22 19:02 
@しーも兄 さん、
ありがとうございます😆🙌❗️
06/20 09:14 
@BBS/TANTO さん

おぉ〜⁉︎例のラグビーですか!
ボディカラーとの統一感が絶対イイと思います(´⊙ω⊙`)
 06/20 09:43 
@しーも兄 さん!

当初は、自分のボディ色には合わないかなと思っていたのですが…!みん友さんのホワイトボディでの交換画像を見て意外にマッチするな〜と思い、交換を決意しました♪
06/11 20:45 
@こーたPaPa
えぇ〜っ⁈
モノも即、手に入るなんて足回り替えなさいって神様(奥様⁈)のお告げ∑(゚Д゚)
 06/11 20:53 
@しーも兄 さん。早速RSRのダウンサスC25用ですが足回り一緒みたいなのでゲットしましたwだだ取り付けがいつになるかwリアの別々のタイプ初めてなんでw
06/11 20:15 
奥様の許可が下りたんですねぇ〜(゚∀゚)
イイなぁ〜( ´∀`)
 06/11 20:30 
@しーも兄 さん。許可出たんで即行動開始しますw近所のアップガレージにRSPとティンのダウンサスが売ってるんですよψ(`∇´)ψ
06/11 17:07 
ミツオカの…オッ…オロチ!
信号待ちで写メ撮っちゃった。

実車、初めて見た(´⊙ω⊙`)

スゲ〜!
06/04 12:44 
06/03 21:57 
@けんいち0315 さん

キズ等、無いという事ですが不安になっちゃいますね(^_^;)
05/31 06:36 
@とよはるなお さん

快挙ですよね(≧∀≦)
今度はル・マン24時間でトヨタの初優勝を期待しちゃいますね(*゚∀゚*)
05/30 22:55 
初めて見る仕様ですね(´⊙ω⊙`)
スゴいっ!
05/29 06:08 
スゴい‼︎
佐藤琢磨がインディ500 で優勝した!(´⊙ω⊙`)
世界三大レースと言われるインディ500 で
日本人が優勝ってマジ、スゲェ〜(≧∀≦)
 05/30 23:02 
@しーも兄 さん(^^)

確かにこれはビックリしたし、嬉かった(^^)
F1からしかしらないんですが、才能はピカイチでしたもんね(^^)
 05/31 07:30 
@しーも兄 さん

今年こそ、トヨタのル・マン制覇見たいですね(^^)
ただWECはタイムリーに観れず、BSフジのダイジェストで堪能してます(^^)
05/28 19:21 
@きーちふみーゆな さん、こんばんは(^。^)

うーむ…この車はダイハツのシャルマンではないですか(*゚∀゚*)
 05/28 21:46 
@しーも兄さん、こんばんは(。・ω・)ノ<br />
そうです、初代シャルマンです🎵

物心ついた頃のワタクシが、親父の膝の上でハンドルやウインカーを触らせて貰ったりして初めて知った『クルマ』です。
05/21 19:37 
@きーちふみーゆな さん

ルーフが…ギリギリ⁈
 05/21 20:00 
@しーも兄さん、こんばんは(。・ω・)ノ<br /> ↑のぽかぽかパパさんの所でご説明しましたが…リア回りを弄ろうとすると、バックドアが全く開かないので(爆)、このような駐車になります(笑)
(過去の弄りブログで)リアゲート回りの作業が線路際の屋外ガレージ?なのはこの理由なのです…。
05/19 06:08 
@まなはや さん

おはようございます(^。^)
異常無しで、良かったですね♫
 05/19 07:41 
@しーも兄さん ありがとうございますm(_ _)m
本当に異常がなくて良かったです(*´∀`*)
………もうナースに会えねぇ💦(心の叫び)
05/14 16:38 
05/14 16:18 
[パーツ] #セレナハイブリッド SZ-68 スライドバイザースクリーン4 スモーク/ブラック http://minkara.carview.co.jp/userid/2551459/car/2102043/8460898/parts.aspx

プロフィール

「@ボス084 さん

こ…これは⁉︎ヴィジョン グランツーリスモのコンセプトカーではないですか∑(゚Д゚)
ゲームの中だけかと思ってましたが実物が有るとは!」
何シテル?   06/22 18:35
しーも兄です。よろしくお願いします。 結婚&子供が生まれたのを期に初のミニバン! しかも…初めての新車! 今までプチイジり等、皆様のを参考にしてイジって来まし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ビバホ-ム リングH227 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 07:25:03
ブレーキフルード交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 18:01:40
フェラーリ458スパイダーだってローダウン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 17:49:00

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
初のミニバン…ファミリーカーでノーマルで乗るはずが、車弄りたい病が再発し始めてしまいまし ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
奥さんの車です(^。^) 小さい子が居るので、やはりスライドドアは便利ですね(≧∇≦) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.