• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

スーパーオートバックス京都伏見

車高調やら、水温計やら、シートやら、マフラーやらを見に、スーパーオートバックス京都伏見へ。






タイヤがいっぱい!けど、見たかった18インチのPotenza S001やAdvan Sports V105やNeova AD08は置いてなかった。残念。


ホイールも数はあるけど、16インチあたりまで。見たいRaysやozは一個も無いし、Enkeiも数個。残念。




ブレーキキャリパー!Endlessはやはりカッコいい。憧れるなあ…けど、展示1個のみで、販売は無し。残念。


他にも、車高調はそんなに種類無いし、マフラーも数本だけ。
かなーり残念なスーパーオートバックスでした。


もう来ねーよー
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 20:07:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大黒スーパーカーパレードか??
ひらひさん

スーパーGT
freedom01さん

さよならニスモ車高調
34ブラザーさん

コ-ン活
とれびん細谷さん

いよいよ、福岡へ
狼駄(シン・マツナガ)さん

あっ、NSXだ~!!
JO_EVO9さん

この記事へのコメント

2016/05/07 20:28:57
SAB伏見はSを名乗るかそれでってとこです。私も用無し。
コメントへの返答
2016/05/07 20:40:05
ですねー。多分、もう来ないかな、です。
燕さんは、普段、どこに行ってますか?
2016/05/07 20:52:00
私はネットですね(^^;;
オートバックスとか行ってもウチのお嬢さんは作業断られますからぁ(≧ヘ≦)
コメントへの返答
2016/05/07 21:00:49
え!燕さんZて入庫出来ないんです?
2016/05/07 21:06:32
2点ほど引っかかる箇所があり、ディーラーやバックスなどは断られます。もちろん車検の時は対応しますよ(^^;;
2016/05/07 21:13:11
京都ならZ 34はフジムラオートでしょう(*^^*)
コメントへの返答
2016/05/07 21:13:50
やはり、そこですか!
2016/05/07 21:18:37
オイルクーラー、ディーラー注文なら見積書、確認してかね(*^^*)
定価売りの場合あり
2016/05/07 21:23:07
気をつけてね(^-^)v
コメントへの返答
2016/05/07 23:56:31
ありがとうございます!
部品は持ち込みでも良いみたいです。まずは見積見てからですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@車道舞人 お高いんでしょう?」
何シテル?   08/24 13:18
Teru_Z34です。よろしくお願いします。 有機合成化学とフルートが趣味。そこに、フェアレディZ34が加わり…もう全てが中途半端!どれか一つは極めたい! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NISMO Version NISMO純正リアスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 12:22:54
SA浜松 / SAH Z34用 高剛性BodyリフレッシュバーSET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 10:26:49
NISMO パフォーマンスダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 21:18:13

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
カーセンサーで見て一目惚れ、よく見もせずに衝動買いした愛車フェアレディZ34に乗っていま ...
日産 エクストレイル みーさん号 (日産 エクストレイル)
人生初の新車だよ! 残クレってすごいね! みーさんは娘の呼び名で、みーさん号。 我が ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
フィールダーさんは日頃の足として御尽力頂きました。勤務先では、納品業者の営業車と間違われ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
嫁の愛車。エンジン被りやすいのが…。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.