車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
今日のプチオフ


こんばんは。

今日は、Senna@458spさんとプチオフしました。

Sennaさんは、先週木曜日に991GT3RSが納車されたとの事でしたので、今日はプチオフをさせて頂きました😄
おめでとうございます🎉


早速、並べてパシャッ‼️




GT3RSのスペックは、排気量:3,996cc 最高出力:368kW(500PS) 最大トルク:460N・m 最高速度:310km/h 0-100km/h:3.3秒 だそうです。

RSの特徴としては、マグネシウムルーフやカーボンボンネットを採用し軽量化が施されていて、またエアフェンダーのアウトレットやサイドエアインテークやリアウィングなどの専用パーツが装備されているそうです。








そして、タイヤが太くてカッコイイですね〜
フロントは、256/35ZR20です。





リアは、325/30ZR21です。




リアからのアングルは、こんな感じで凄いボリュームですね!





更に、フロントのサスは上下できるそうです。






Sennaさんは、BoxsterS→Cayman GT4→今回のGT3RSと段階的に乗り替えてきたので、同じPorsheでも其々の乗り味の違いがあるとおっしゃっていました。
また、このGT3RS以外にも458Specialeも所有されてます。



Sennaさんとは、車以外にも腕時計(私のコレクションとはレベルが違い過ぎますが、、、)やパワーストーン(私の場合、アクセサリー感覚ですが、、、)などの趣味が合いましてなんだかんだで、あっという間に2時間位経過してしまいSennaさんは午後からお仕事があるとの事で解散となりました。

Sennaさん、本日はお仕事前の貴重なお時間を頂きましてありがとうございました🙏🏻
また、お会い出来るのを楽しみにしています😄


その後、私も帰ろうとすると、「K'zさんですか?」と声を掛けて下さる方がいらっしゃいました。
「何方ですか?」とお聞きすると「Teru@S205です!」という事で、ビックリ!驚きました。
「おお〜〜!テルさんですか?」いつもみんカラ上やラインのやり取りさせて頂いているのですが、お会いするのは初めてでした。
こんな偶然もあるのですねぇ〜😲
前からテルさんのマフラーが入ったとても弄られたS205を拝見したかったので、とても良かったです!
テルさんもこの後予定があるという事だったので、サクサクと写真を撮りました。













テルさん、先日のカーテシランプやお米の件につきましてどうもありがとうございました‼️
また、今日もありがとうございました😁



今日は、短い時間でしたが、色々な事があり楽しかったです😁


しかも、後から分かりましたが、Sennaさんとプチオフしている時に近くにちょびさんもいらしたそうです。
ちょびさん、今日は残念でしたが、またの機会にお会い出来るのを楽しみにしています😄



おしまい👍
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 20:44:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:13:08
こんばんは!

MB K'zさん、今朝は大黒にいらっしゃったんですね-。

お写真を見て確信しましたが、同時刻に我々もおりました。
(写真の1枚にちょっと写ってます(笑))

ハイセンスなW205が近くにいるなって話していたところだったんです。

お声かけすればよかったー(>_<)

またお会いすることもあるでしょう。
その時はどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
コメントへの返答
2016/10/10 21:48:20
とっし〜さん

こんばんは‼️
えっ!
あのC63sクーペは、とっし〜さんでしたか?

カッコ良いブリリアントブルーのC63sクーペだなぁ〜とは思っていたのですよ〜😅

これまた、ご挨拶出来ずに残念でした。

是非ともまたの機会に、じっくりとC63sクーペを拝見させて下さい🙏🏻
2016/10/10 21:32:28
こんばんは。
かえすがえす残念です。Teruさん夫婦がシンボルタワーにいらして、その時に聞いて、あ!と思った次第です。
またの機会によろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/10 21:50:45
ちょびさん

こんばんは。

重ね重ね、残念でした。

こんな近くにいらしたのに、、、😥

それでは、またの機会を楽しみにしております😁
2016/10/11 06:26:45
MBKzさん、おはようございます(^^)/


GT3RSをお乗りになれる方って・・・そういう車が選択肢にあること自体羨ましいです(゜o゜)

エンジオン・排気音も迫力あるんでしょうね(*^。^*)
コメントへの返答
2016/10/11 07:15:44
syabiさん
おはようございます!
GT3RSどけでも凄いですが、それ以外にも、、、
凄いです😳
GT3RSは、まだ慣らし中との事で大人しいとおっしゃっていましたが、それでも十分に良いサウンドだと思いました😁
2016/10/11 09:02:16
おはようございます(^o^)丿

昨日は突然のお声掛け失礼いたしました(笑)

本当は、大々的にお誘いしたかったのですが時間が読めないのと短時間しか滞在できないのがわかりきっていたので、内緒にしてたのですが偶然のサプライズに嬉しかったです。
次回は皆さんでゆっくりと集まりましょうね(#^.^#)
コメントへの返答
2016/10/11 12:21:08
Teruさん
こんにちは!
ホント、ビックリしましたよ😳
まさか、Teruさんが、大黒に居るなんて思っていなかったので!
でも、Teruさんとは、全然初対面って感じでは無いので、直ぐに溶け込めましたね😁
syabiさん主催の芋煮会は、参加出来ませんが、またの機会に宜しくお願いします👍
2016/10/11 09:10:02
おはようございます!
昨日はありがとうございました😊

次回はスペチ乗っていきますので、よろしくです😀
コメントへの返答
2016/10/11 12:24:26
Sennaさん

こんにちは。
昨日は、お忙しい中、本当にありがとうございました!

カッコイイGT3RSも拝見出来ましたし、ポルシェの勉強もさせて貰いましたし、他にも色々なお話が出来て、有意義な時間を過ごせました😄

次回は、スペチを拝見出来るのを楽しみにしております👍
2016/10/11 20:08:20
MBはん!偶然の出会いやったんでっか?
そんな事があるんでんな~
世の中広いようで狭いですわ(笑)

して。相変わらずテルはんの車は厳ついですわ!
MBはんのもかなり弄ってはると思いますが
普通に見えるぐらいでっせ~(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 20:48:20
シンボリさん

こんばんは。

Teruさんとは、偶然でした。ビックリしましたよ😳

私のCなんかは、Teruさんの足元にも及びませんよ〜😅

TeruさんのCを見聞きしたかったので、会えて嬉しかったです😁
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@shellie.may さん
こんばんは!
知人から頂きました😊
coconと言うブランドで、最上級6Aランクの天然繭で仕立てたハンドメイドタイだそうです😊」
何シテル?   12/07 01:04
MB K'zと申します。 よろしくお願いします。 現在、メルセデス・ベンツ W205 C200AVGを所有しています。 『amenity & sporty...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
PV風に作ってみました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 18:08:32
メッキング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 12:27:45
ZEESプロジェクト! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 21:17:40
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス メルセデス・ベンツ Cクラス
メルセデス・ベンツ W205 C200AVGに乗っています。
イタリアその他 ピナレロ エフピー クアトロ イタリアその他 ピナレロ エフピー クアトロ
PINARELLO FP TEAMと言うロードバイクに乗っています。
輸入車その他 スコット 輸入車その他 スコット
SCOTTと言うロードバイクに乗っています。
BMW X1 BMW X1
以前、X1 Mスポーツに乗っていました。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.