• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかしィンプのブログ一覧

2008年03月03日 イイね!

今気づいたんだけど。

 日付変わって3月3日。
すっっかり忘れていたんですが、今日で、納車1年です。

いやぁ、すっかり飛んでました。 飲み会で酔い潰れたり、ギター漬けだったりで車の事はぶっ飛んでました。


と、言うことでこれからも宜しくね、マイインプ!
Posted at 2008/03/03 00:21:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月27日 イイね!

買っちゃった。

買っちゃった。 先週末、買ってしまいました。エレキギター。
Fender Japan Stratocaster ST57-78TX 8万円也。

 通販でアンプやらなにやら込みで19800円のでも買おうと思ったけど、どうせ買うならいい物を。 安物買いの銭失いになるのはイヤだったんで買っちゃった。。
アンプやらなにやら買ったら合計でいいお値段になりました^^;
でも高いの買って追い込めば、すぐイヤになるなんてことも無いだろうから。

近くの楽器屋さんに飛び込んで、ギター始めたいんですけどどうしたらいいですか?って単刀直入に行きました。。 当然事前知識は頭に入れてたけど。
店員さんとも仲良くなれたんで、色々教えてもらえそう。

 で、今一生懸命ギター練習してるけど、難しい!!Fコードとか指イテェし。。でも、かなり面白いです。日に日に上達しているのがわかるよ!




 最近気づいた事があります。
俺どっぷり嵌る趣味に対しては金を惜しまないことに。
ボードも道具はガッツリいい道具をこだわって買ったし。
逆に言えば妥協して物を買うような趣味は中途半端に終わる・・って事かw

なんにせよ、これで冬はボード、1年を通してギター!多趣味になってきた!!
Posted at 2008/02/27 22:18:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月16日 イイね!

うーん 決めた!

 ニコニコ動画って面白いですね。
数ヶ月前からちょくちょく見てます。

そこのカテゴリーにですね、"演奏してみた"ってカテゴリーがあるんです。
それこそ、ピアノから始まり、リコーダーから口笛まで。多岐にわたります。

 で、そのカテゴリーにギターがあるんですよ。すげぇカッコよく演奏してるのもあります。


 で、最近久々にゲーセンでギターフリークスをやった訳です。
うーん、面白い!


 で、俺、ギター始める! 単純なやつです。
理由も、弾けたらカッコいいから。うーん、不純な動機です。
ま、なんにせよ、最初の動機なんてみんなこんなもんでしょ。

音符も読めないたかしィンプですが、がんばりまぁす
Posted at 2008/02/16 16:48:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月02日 イイね!

そんな気はなかった・・・はず

ちょっと実家に帰るついでに、見に行っただけのつもりが・・・。

家についたら、新しいボードのウェアを持ってたよ!!

記憶が正しければ、何件もショップをはしごして、良さげなウェアを探していた気が・・・。

うーん、まぁ、何はともあれ、早く着て滑りたいw
Posted at 2008/02/02 20:59:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月18日 イイね!

なんか掴んだぞ。

 昨日は正月出勤した代休でした。

なので、当然ボードに逝きました。。ボードバカです。

スキー教室の小学生がたくさんいました。一人なのでコソコソとグラトリの練習をしてましたよ。俗に言うコソ練って奴ですw

どんな事も、急に出来なかった事が出来るようになるって言うのはありますよね。 昨日、そういう状態でしたw


今まで綺麗にワンエイティを決められなかったけど(車じゃないよw)神が下りてきたようにクルクル回ります。あれって、あんま力いりませんね。。

なんか、レギュラースタンスからのバックサイド、グーフィーからのフロントサイドへのワンエイティをなんだかマスターした様な気がする!(自己満)

クルクルクルクル回ってたら、スキー教室の小学生に

スゲー!スゲー!って言われました。
うん。優越感w


グラトリ初心者精進します!



Posted at 2008/01/18 22:30:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

長らく休止してたけど復活っぽいよ! 半年ぶり位でしょうか。 暫くコメントとかしていなかったので、何人かお友達解除されてしまった。。残念です。。。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

どうぞ、友達になってください。
よろしくお願いします。
7 人のお友達がいます
いさみ@GVB-Cいさみ@GVB-C reo32sierrareo32sierra
モモmilkモモmilk じゅんじゅりんじゅんじゅりん
おがちゃん@エンジンブロー(二度目)おがちゃん@エンジンブロー(二度目) くに@NCくに@NC

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
3月3日に納車されました。 2ヶ月程経ちましたが、この加速を味わったらもう他の車は・・・ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.