• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

車買いました

車買いました というタイトルでこの前乗ったSTIの画像を添付して車好きのO君にメールしてみました。

彼は車好き。俺が車好きになったのも彼の影響です。
送って数分後、メールでなく、電話が来ましたw


た「もしもし」


O「乗せろ!今から乗せろ!」



た「えー、でもなぁ」



O「今から家いくからまってろYO」


「ガチャッ プープープー」


・・・・いかん!彼はマジだ!
そもそも俺は今実家にはいないのに!

すぐさま電話を居れ、状況説明しましたw
たまたまスバルに行ったら試乗車が有ったんで撮ったんだよ。っていっときましたw

彼は契約したことをまだ知りません。フフフフ
納車して車を見せたときが楽しみですww
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/02/14 20:43:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

開発中です(=゚ω゚)ノ
SURUGA SPEEDさん

らぁめん りきどうを 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

久しぶりの都筑ナイトオフ!!
ヌマオさん

紅葉ドライブ in せせらぎ街道 ...
mitsubowwさん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

6ケ月点検
秘密基地 千石峡さん

この記事へのコメント

2007/02/14 20:52:54
笑ってしまいました ^^;
私もO君にメールしてみたい… ニヤニヤ
コメントへの返答
2007/02/14 23:15:13
電話を掛けて状況説明したとき、彼はもう車に乗り込んでいたそうですww
2007/02/14 21:21:36
納車直後、私も友人に写メしましたが未だに信じて貰えません。
今度夜に呼び出して、夜のドライブに付き合わせてやろうかと考えています。

○たかしさんへの希望シチュエーション
どこかのファミレスで待ち合わせして、ひとしきりダベった後で帰り際に真っ白なインプに乗り込んで「じゃあね、おやすみ~(・∀・)」と颯爽と去りゆくのです。
…たぶんそのお友達だと、後ろからもの凄い勢いで追っかけてきそうですねw

ファミレスではドアパンチされないように気を付けてください。
コメントへの返答
2007/02/14 23:18:09
きっと私も買って写メっても信じて貰えない方が多そうな気がします。

うーんインテのDC5に乗ってるので後ろからぶっ飛んで追いかけてくると思いますw

2007/02/15 13:02:03
納車が楽しみですね♪

あたしも同じことをやったような記憶が・・・


コメントへの返答
2007/02/15 22:32:08
そうですね、凄く楽しみです。
でもまだいつになるのか分からない・・

ももmilkさんもやりましたかw
やはりみんな考えることは一緒なんでしょうかねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

長らく休止してたけど復活っぽいよ! 半年ぶり位でしょうか。 暫くコメントとかしていなかったので、何人かお友達解除されてしまった。。残念です。。。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

どうぞ、友達になってください。
よろしくお願いします。
7 人のお友達がいます
いさみ@GVB-Cいさみ@GVB-C reo32sierrareo32sierra
モモmilkモモmilk じゅんじゅりんじゅんじゅりん
おがちゃん@エンジンブロー(二度目)おがちゃん@エンジンブロー(二度目) くに@NCくに@NC

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
3月3日に納車されました。 2ヶ月程経ちましたが、この加速を味わったらもう他の車は・・・ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.