2016年10月14日
ふ~てんのとら☆Pオーナーズミーティングに行く。
ふ~てんのとら☆Pオーナーズミーティングに行く。 熊本遠征のブログ自体は毎日移動終了後に上げてたんですが、ミーティング前後が余りにお粗末なのとパンダ様が期待していらっしゃるのでwww
今晩は、とら☆Pです。

まずは4日は四日市まで、100㌔無いのでのんびりオイル交換してからスタート。

四日市手前でテリタマさんを捕獲。ランデブーでテリタマさんが宿泊するホテルまで。そこで予約なしの宿泊wwwすでに無軌道www

予定の飲み屋がある四日市駅の一駅隣のホテルだったので二人で電車移動。
お店に着くと既に関東勢のしょごさんとカシムさんは店の前で待機。
しばらくしてモリゾーさんもやって来て店内へ。
すぐにいまかろさんも到着。
よろしく三軒回って呑んで喰って楽しい宴でしたw

最終的に全員囲炉裏に行くはずなのに此処からの行動は全員バラバラとか言うwww
やっぱりしょごさんの「深夜バスで関東帰る」は凄すぎるぜw

5日、ホテルで朝飯要らないと言ったにも関わらず何故か朝食券が貰えたので、朝御飯を食べた後出っ発。

ひとまず国道1号線沿いに進んで東海道53次のバッチをゲット。
しかしこの後がいけなかったw
53次最後のバッチを取ったところで1号線を逸れた為、逸れた道沿いにある道の駅を取りに行ってえらい時間をくうwww
更に欲を出して京都市街北辺の未獲得CP取りに行ったら、更に時間がかかり揚げ句昼飯を食いそびれるw
何故かコンビニもろくに無くてトイレも必死に我慢w
2時前にやっと大阪に入ったところのラーメン屋でトイレと飯にありつくwww
その後も赤穂の有料CPに翻弄されたり緑化しようとして散々な目にあっててっぺん過ぎにやっと岡山を抜ける。
次の日の朝一にいつものお土産購入の為に青海島行きたいのに全然間に合わないwww
やむ無く広島を拘束プレイ、小坂SAでカシムさんを発見、隣で轟沈w

6日、朝一でカシムさんに気が付かれるwww
同じ場所からスタートなのに単独行動w
いつもの美弥ICで下道に移行、青海島に到達しささせんを確保、海沿いを進んで角島CPをゲット、瓦そばたかせで瓦そばを貪り食う。

お腹を満たした後、山口魂のCP某Dへ突撃。しかし営業マン不在だったため、ささせんを置いて逃走w
昼過ぎからのサーバーメンテを小倉のオタクビルで時間を潰す。
夕方博多方面へ侵攻開始、何か混雑して思うように進まない。
かなり遅くに博多突入。またも有料CPにしてやられ、揚げ句実はCPで無かったレベル5スタジアムに時間を取られ過ぎ、疲労困憊www
佐賀県道の駅伊万里で轟沈。

7日、長崎魂のCPへ向かい移動開始。

某ファクトリーで小一時間ダベってささせんを渡す。
tall-rさん「今から熊本向かうんですか?」
紅いの「アフリカンサファリ行ってカゴンマ向かいます~w」
前回訪問時の下道岐阜~長崎往復に引き続きHENTAI機動丸出しでtall-rさんを呆れさせながら出っ発。
tall-rさんコーヒーご馳走さまでしたw

下道では間に合わないのでとっとと拘束プレイ。爆走して一番乗り、CPも獲得して集まる予定の4人を待つ。
順次集まってきてテリタマさんをLINEで焦らせて遊ぶwww

全員集合したところでちゃんとサファリバスに乗って動物達を観賞、もっともバスが檻みたいなので、どっちが観賞されてるのかよくわからんなwww

予想外にサファリパークを堪能してまたもや全員バラバラで行動開始www

俺は目的の一つ、新日本三景をコンプすべく北に向かう。
耶馬溪のCPを無事確保、此処からの何故かAP経由の阿蘇外周から熊本入り。

途中阿蘇山の観光バッチゲット、大津に立ち寄りホテルを確保www熊本市街のCPを刈り取り、脱出間際にゆいゆいさんとハイタッチw
郊外に在りそうで静かそうだった道の駅不知火で轟沈。

8日、暑いは、やたら五月蝿いはの道の駅で目覚めw選択を誤った様だwww

囲炉裏までそう大した距離ではなかったので余裕ぶちかまして南九州道使わなかったり、長島のダムCPまで確保しに行ってたら、またも昼飯食いそびれて樋脇の道の駅CP取りに行きつつEx-tこっこ夫婦追っ掛けるも全く追い付けず。
冠岳温泉~みそのでとんかつ~コンビニで酒確保~囲炉裏で前夜祭に突入w

メインを前夜祭から後夜祭にするつもりだったのに長くなったから分けようwww