車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
ふ~てんのとら☆Pと言うかムックさんオーナーズミーティングでやらかす。
ふ~てんのとら☆Pと言うかムックさんオーナーズミーティングでやらかす。 相変わらずまとめてスッキリ文章書けませんw今晩は、とら☆Pです。

囲炉裏到着後、順次集まってくるメンバーを待たずに呑む喰うwww

酔っぱらう前に大事な事は決めておきたい(一杯目www

上と下どっちから出すんですか?www

こっちがゼロストさんこっちがカシムさん(逆じゃねwww

チャーシュー食べるために来月囲炉裏に集合www

「女の子来たから自重しないと」と言って事態は悪化の一途www

しょごさんの寝方が省スペース過ぎて凄いwww

板長の寝床が何者かに奪われているwww


多分他にも色々あったと思うがwwwwww
次の日早いのでそこそこの時間でお開き。
で、寝床が無かったので囲炉裏に来たにも関わらず車中泊www

9日、雨。ミーティング当日は雨降りでスタート。
いちき串木野からカルガモで熊本入り。
HSRの会場に入る頃には雨は上がる。

久々の大きなオフ会、ムックさんに参上していただくw

手伝う人達も人数が多かったので大してやる事もなく、ナンプレ隠しを作ったり受付を済まして開場に備える。

とりあえず駐車場整理に回って誘導してみるも用意されていた場所はあっという間に埋まってしまい、コーンをどけてその向こう側に並べるも何かダメっぽい話が聞こえてきてテンパるwww
どういう風に並べればいいか狼狽えているとミータクさん達プリンスのスタッフの方々が手際よく再誘導、ここでプロとズブシロの力量差を思い知らされ凹むwww

あらかた入場が済んでミーティングの大まかな説明を聞いたりエクストリームバイクを見たり受付まで来てほしい人達を呼ばわって探しに行ったり。

昼前にはすっかり晴れなさってシュウイチさん大勝利、ムックさん中の人は大洪水www
まあみんなが集まるオフ会はやっぱり晴れた方が良いのでw



午後から会場移動があって朝説明してたのと変更があったので皆を集めて再説明。ここで目印になるべくうろうろするムックさんw
ゆいゆいさんスイフト見つけられず慌てるwww





移動の時間になってサーキット内へ。先にパレードランする車が左側に1列に並び右側3列でパレードランしない車を並べたら、左側1列がえらく長くなってしまったので左側に詰める事に。
先頭が遠くて指示がよく聞こえなくてのんびりしていると、記念撮影するから前に集まれとかで猛ダッシュwww
結局後ろの方で何となく写ってる?みたいな感じw戻って並んでる車列撮ってると、パレードランしない車が動き出したw
で、パレードランする車の後ろの列崩した人達が順番が分からないwww
やむ無く誘導作業wいや俺もパレード参加者だからついてかなきゃいかんのにwww焦る焦るwwwwwwwww
3列目を送り出した辺りで自分の車に乗り起動wwwもう必死だなwww
何とかパレードランが始まって・・・・・・えらく走らさせてもらえるなw


ホームストレートから2?3?コーナー辺りまでカメラに愛想振り撒きながらグルグル回る。メーター数えで100㌔位バックストレートで出てたと思われ中々楽しい時間でした。




パレードランが終了してパドック?側へ入っていってぎゅうぎゅう詰めで車を停めるw
雑誌の取材受けたりチャリティーに実弾おろしてくるの忘れて何も手が出せなかったり、ジャンケンは相変わらずの外しっぷり。抽選はタオルをいただいてシュウイチさんの締めの挨拶で解散。

ボチボチ帰る人もいたり名残惜しくダベる人や撤収作業に勤しむ人もいる中、ナンプレ隠しを剥ぎ取った後ゴミ拾いを開始。まあここも鈴鹿や岡山と同じく殆どゴミ落ちてませんでしたがwww

そしてムックさんミーティング最高潮はこの時やってきたwww

この日参加された阿蘇の大魔神さんのJr.君。朝一接触を試みるもパンダ様共々イヤイヤされて完全拒絶www泣きも入っちゃったwww
が、どうも興味はある様でこちらを見てる。ただ昼過ぎはまだこちらが気付いてJr.君を見ると逃げていったがwww
で、夕方ゴミ拾いしてると大魔神さんのR34の搭載作業を眺めているJr. 君を発見

あの爆音に全くビビらない姿に健やかに育ってらっしゃるなぁと思い近づいていくと、こちらに気が付いたが逃げないしイヤイヤしない。お、行けるかと最接近。ヤったよ父ちゃんwww更にサヨナラしようと手を振るとJr.君手を挙げるじゃないか!
ハイターッチッ⁉ヤったよッ!父ちゃんッ‼
テンパったり凹んだり焦ったりしたりとても疲れたけど・・・・・・。

すべて報われたッ⁉wwwwwwwww

もう最高の1日でした。



反省しない反省会に参加するためボチボチホテルへ向かおうとHSRを脱出、しかし実弾補充の為に途中のイオンに寄道。この時まだムックさんwww
イオンの駐車場でムックさんには退場してもらいとら☆P再登場。
ダッシュで実弾補充してホテルIN。
時間がなかったのでシャツだけ替えてロビーに降りる。

中々集まらない面々にバラバラとやってくるタクシーに居る人から順次乗り込んで会場に移動。
会場の方にはあらかた人数揃っており座ろうとすると席が無いwww
くそぅどこまでも虐めてくれるぜwww
何とか座って皆さん揃って、じゃあ乾杯。
挨拶無しwww

座ったテーブルは完全にダイソンがありましたwww食い物の消える速度が早すぎるwww


よし、飲み物がキタ‼
とりあえず逝っとけ「ウェーイッ⁉」「ウェーイッ⁉」
そのうち、向こうのテーブルもやりだした。
よし、混ざりに逝くぞw「ウェーイッ⁉」「・・・。」
虐めかッ⁉wwwまあ気にしないがwww

アタック勢とカゴンマ勢がボチボチ帰還。
こちらも反省会終わりの時間になりひとまず店を出る。

そのままホテルに帰る面子と二次会参加面子に別れて俺は二次会側へ。
つかささんがガールズバーに行こうとしてたのでそれに付いてくが日曜日やってないwww
結局二次会会場に戻り呑む事に。
ただ二次会の飲み物は女子力高い飲み物が無かったのでしんみりするw
ただこの日のとら☆Pさんはまだここで終わらなかったwww
カラオケのあるお店だったのでカラオケのコントローラポチポチしてると、
「歌いなよ~。」
「こういう場所で歌うレパートリー持ってないっすよ。」
「いいって、歌っちゃいなよ。」
「それじゃあ・・・。」

番号入力してマイクを握りステージへ。
























「ONE! PUNCHーーーーッ⁉」



この後もう1曲歌わせてもらって二次会終了。

で、つかささんに付いて熊本市街地へ三次会w
初ガールズバーでしたが、お姉ちゃんとは殆ど話さずずっとつかささんと知り合いのオーナーさんとの会話聞いてたwww
それはそれで面白かったですよ、楽しみ方が違うような気もしますがwww

1時間半ほどで三次会終了、ホテルに帰還して心地よい酔いっぷりで眠りに落ちるのでした。

撤退戦はまた別だなw
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 02:17:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 11:28:20
あの後もキッズアタックしてたなんてハート強いっすね(´・ω・`)
あなたとサーキット上を走った事は忘れません。
ガールズバーに行ったらお姉ちゃんと話しましょうよ( ´ ∀ ` )
でもとらPさんの頑張りもあったからこそオフ会が素晴らしい物になったのは間違いなしだと思います。お疲れ様でした( *・ω・)*_ _))ペコリン
コメントへの返答
2016/10/15 11:43:50
お互いお疲れ様でした、暑さ的にwww

Jr.君位の年の子は大体逃げるwそういうのは慣れてますからwww

キッズよりガールの方が苦手ですからw何話していいかわかんねぇよwww

パンダ様も含めてみんなが楽しくしようと一生懸命だったから素晴らしいオフ会になったんですよ~。
2016/10/15 11:47:46
ガールと喋るのが苦手なんですね?
でもこっこ、まきまき、ゆいゆいとは普通に喋ってるよね?って言う事は・・・さぁ、この爆弾をどう切り抜けますか?(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 11:55:44
慣れれば普通に喋るよw初見の盛り場のネーちゃんと盛り上がれるネタなんか持ってないwww
普通の切り返しでスマネwww
2016/10/16 19:36:23
お疲れ様でした(・∀・)
受付のフォロー助かったです(*´ω`*)
また遊んで下さいね♪

ってか↑のコメントwww
コメントへの返答
2016/10/16 20:03:57
お疲れ様でした~。
拡声器いらずのビッグボイス、いいように使い倒してくださいwww
こちらこそ遊んであげてください、寂しいおぢさんなのでwww

パンダ様が俺から何か楽しいコメを引きずり出そうとしたんでしょうか?wつまらぬ返しで申し訳ないwww
2016/10/16 22:45:59
お付きあいありがとうございましたm(__)m

囲炉裏にガールズバー作ってもらえばいんじゃね⁉

…有料でwww
コメントへの返答
2016/10/16 22:58:39
こちらこそ連れてっていただいてありがとうございました。

と言うか飛行機でのピンポイント参戦お疲れ様でしたw

囲炉裏にガールズバーですか?
熊本ばりの良心価格でいかないと誰も囲炉裏に来なくなりますよ~www
2016/10/18 22:15:51
ゆりこさん号とむっくさんのコラボ画像使ってくれてありがとう🎵
コメントへの返答
2016/10/18 22:30:01
こちらこそ勝手に使ってすみません。
ムックさんは会場で遊ぶのに必死で写真撮らないので写ってる画像があると大変喜びますのでw
ありがとうございます。m(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「戦車~。」
何シテル?   12/10 11:55
またログインできなくなった。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今晩の一杯。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 21:54:41
おはようございまちゅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 07:41:02
寸法測定&出なくなる… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 20:54:04
お友達
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ホンダ CR-Zに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.