車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
ふ~てんのとら☆P熊本撤退行。
ふ~てんのとら☆P熊本撤退行。 帰り道もオフ会なのでちゃんと書かないとオーナーズミーティング終われませんw今晩は、とら☆Pです。



呑んで騒いで一晩明けた10日、9時過ぎに目を覚まし朝シャン。
10時前に出発しようとホテルを出れば殆ど出発済w寝過ぎかwww

ちょうどテリタマさんとミータクさんも外に出てきたので少し話して近いうちの再会を期して出発。
快晴の熊本を撤退戦だと言うのに南へ下るwww
観光名所の天草五橋を取りに天草方面へ。
それなりに早い時間に五橋取れたので調子に乗って天草の奥地へ侵攻。
で、結果先端の道の駅に到着したのが16時過ぎwww何故か飯も食わずに走り続けて、ここでやっとご飯を食べるwww





食べ終わって夕陽が沈むポイントを見つけてサンセットを撮影するロマンチックとら☆Pさんwww
陽も暮れて北上を開始、暫く走るとテリタマさんのアイコンが近づいて来てるのに気付いて道の駅で待機。
十数時間ぶりの再会wwwテリタマさんも天草五橋のCP取りに行くとのことで、またバラバラで行動開始w
テリタマさんと話してて渋滞も解消、順調に北上、だが天草の奥まで行ったのは時間をかけすぎたようで久留米に到着した時にはとっくに天辺越えててラーメン屋壊滅www
久留米でラーメン食べれない悲劇に大ダメージをくらいCoCo壱でカレーうどん食べて道の駅久留米で轟沈www

11日、ラーメン食べれなかったショックを引きずりながら出発。
CP狩りより混雑しないルート優先で北上、昼過ぎには本州へ渡り下関魂のCPへw


この日は営業マンいらっしゃってミッションオイル換えるついでに3時間近く談笑www営業妨害で申し訳無いwww
テリタマさんがやっと福岡に突入するのを見ながら営業マンと二人で、
「夕方山口市は無理だよねぇwww」とか言いながら15時前に出発。
ゆるゆる2号線を走って16時過ぎ、山口市街地手前でカシムさんと合流。
二人で山口IC前のホテルへ入ってテリタマさんを待つ。
18時過ぎ、間に合わないと見て拘束プレイに走ったテリタマさんがホテル到着。
洗濯やらして近くのカツ屋さんへ腹ごしらえ。
食べてる途中で営業マンの襲撃を受けwww楽しく食事。
ホテルへ戻って天辺越えるくらいまで部屋呑みwww
近いうちの再開を期して部屋に戻り轟沈。

12日、9時前起床。先に山口市街地のCP刈り取って戻ってきたカシムさんとハイタッチ後、出発。


秋吉洞のCPを取った後、萩のCP取るつもりが何故か合流したテリタマさんと秋吉台観光する事にwww







秋吉台の撮影ひとしきりして秋吉洞へ。








男二人中坊みたいな会話しながら穴探検www
出てきてから噂のごぼう麺をいただき次の目的地、安芸の宮島へ突進。宮島の手前で渋滞に突っ込んで時間を食うも18時過ぎに到着、穴子で腹を満たして厳島へ上陸。










すっかり暗くなった厳島を男二人中坊みたいな会話しながら暗闇散策www
無事にCPもゲットしてふらふらとお土産も買わずに散策。
戻ってきたら21時近く。最寄りのコンビニまでランデブーして、また近いうちの再開を期してお別れ。
2号線をひたすら東進、日が変わる頃に何とかひろしまを脱出して岡山の道の駅で轟沈。

13日、7時位に出発。岡山、明石と相次いで渋滞に悩まされながら13時近くに大阪北部のちぇりー亭で腹ごしらえ。
到底下道では夕方岐阜には間に合わないので大山崎から拘束プレイ。
関ヶ原ICで下道に戻り17時半に岐阜に帰還。
約3800㌔の旅でございましたw


オーナーズミーティングに参加された皆さま方、お疲れ様でした~。


久しぶりにブログアップまでしてオフ会終わらせれるなぁwww
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 17:58:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 18:10:15
ブログアップお疲れ様でした。

中坊みたいな会話が気になるwwwwwwwwww
コメントへの返答
2016/10/18 20:09:28
中坊の頃に棒やら穴やらJKやら見てみんなと何話してたか思い出してみましょうwww

つまりそういう会話ですwwwwwwwww
2016/10/18 21:57:49
朝シャンって久しぶりに聞いた(笑)
そして、ロマンティック写メのリア充が素晴らしい(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 22:07:20
うん、俺も書いてから朝シャンとか無いなと思ったwww

ああいう場所でイチャコイ出来るのが素直に羨ましいとwシルエットをこっそり撮りながら思いましたwww
2016/10/18 22:11:31
え?・・・・盗撮?イケないんだ~イケないんだ♪しゅういちに言っちゃろおぅ♪

じゃあ、今度、僕とイチャつく?(有料)

ちなみに平パンの時は課長と小学生みたいな話するよ?
コメントへの返答
2016/10/18 22:24:12
あんな撮影スポットで撮られるのが嫌なら防波堤の上に並んで座らんよwww

そして男とイチャつく趣味は無い(断言w

小学生はう●こ、ち●こで喜ぶがそう言う会話で盛り上がるのかい?www
2016/10/18 22:27:39
うん〇、ちん〇で盛り上がるよ。
詳しくは課長に(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 22:30:41
なら小学生の会話だなwww
2016/10/19 10:09:41
色々とお疲れ様でしたー♪

営業妨害ありがとうございますwww

しかも2回も会うなんてww

また近いうちにwww
コメントへの返答
2016/10/19 13:00:56
お疲れ様でした~。

毎度長話しにくるだけで申し訳無いwww
今回は襲撃されましたしねぇw
たまにはそう言うものも良いですねwww

また近いうちによろしくです~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@パンダレビン( ´∀`) さん。物の大小考えると夜の街よりひでぇwww夜の街で遊ぼう考えないので食玩5000円で良いですがw」
何シテル?   11/17 23:34
またログインできなくなった。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今晩の一杯。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 21:54:41
おはようございまちゅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 07:41:02
寸法測定&出なくなる… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 20:54:04
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ホンダ CR-Zに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.