車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カルロス サインツの愛車 [スバル インプレッサWRX]

筑波山49回目
投稿日 : 2016年10月10日
1
無事に今日も走れました、筑波山。
三連休最終日の為か、筑波神社⛩側登りは朝から渋滞で、牛歩走行を強いられ、マニュアル車にはつらいコンディションでした(T_T)
2
そんな時にはBGMでゆったり気分作りが一番!
今日は新譜のアルバム2枚を楽しみました。
そのうちの1枚がこれ!もう言うまでもないでしょう^ ^
80年代洋楽好きの私にもビタッときます♪( ´▽`)やっぱり、宇多田ヒカルは凄い❗️
3
もう1枚がこれ!
Eaglesの94年のUnplugged Liveです。
今は亡きグレン・フライのTake It Easyにしみじみとしつつも、ドン・ヘンリーのちょいハスキー気味のOne Of These Nightsに改めて聴き惚れてました♪
やっぱ、Eagles、いいなぁ╰(*´︶`*)╯♡

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「HGUC V2 完成編」
何シテル?   10/14 23:43
カルロス サインツです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
スバル インプレッサWRXに乗っています。
スバル ステラ ステラ (スバル ステラ)
奥さんのです。
トヨタ MR2 エスダブ (トヨタ MR2)
当時、WRCでST185セリカ×サインツが躍進中 →エンジンはヤマハの3SGTEで225 ...
スズキ セルボ SS20 (スズキ セルボ)
普通免許とって間も無く、 今は亡き親父に中古車屋に連れて行かれ、 2万円で即決購入した初 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.