• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

みなさんならどうします?

今日はバレンタインでしたね・・・
由来のバレンタインさんってローマ帝国の司祭?だったかの人なんですよね。
でも2月14日ってその人が処刑された日だったんじゃナイかと・・・(爆)
そう考えるとビミョ~な気が・・・(笑) 記憶が曖昧な為間違いかもです

されはさておき、今日はまあそこそこ貰えました!!!!パパ~ンまあ女性の多い職場なもので・・・
た・だ・

見た事ナイ人からも貰えました・・・

こうゆうのってみなさんどうします?
なんか食べるの抵抗あるんですケド・・・
う~ん、申し訳ないけど知らない人からってのはね~
改めて
知らない人から物もらっちゃいけません!
って親の言葉、反芻しちゃいました・・・(爆)

イロイロありましたがそれは後日です(笑)

今日はこれから・・・

デ・エ・ト

なのだな!!!!

ニョーボにばれたら『自由人』だな・・・
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2007/02/14 19:55:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 19:58:15
報告しときます(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 20:00:10
勘弁してよお~(笑)
自由人になっちゃうじゃん・・・
2007/02/14 19:58:29
おやっ♪モテるんですねぇ~けいさんって(笑)


で…

デ・エ・トはどなたと?(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 20:01:26
いいえ、モテません(笑)
社交辞令?みたいなモンです(爆)




それは嫁以外の人ですよ!(爆)
2007/02/14 20:09:47
近所の犬にまず毒見させてから食べて下さい(笑)


明日奥様にご報告を…(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 23:57:38
なるほど!ってマジで?
動物愛好家なもので・・・(笑)


それは勘弁を・・・(爆)
2007/02/14 22:21:22
若いってイイよなぁ・・・。(汗)
デ・エ・トも程々に・・・。(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 23:58:36
イイでしょ~(笑)
今帰ってきましたから・・・
イケないコトしてました(爆)
2007/02/16 05:53:33
まぢ~(>_<)
そんなこと書いちゃっていいのぉ?
コメントへの返答
2007/02/16 12:22:54
だからバレたら自由人だよ(爆)
本トはイケない・・・
見られてナイはず・・・多分・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #S660 無限リアスポイラー・ハイマウントステー http://minkara.carview.co.jp/userid/255167/car/2084780/8468221/parts.aspx
何シテル?   05/17 23:29
どうも、初めまして。 日々、浮草暮しを続けています私の出来事とか思った事を綴っていきたいと思っています。 どうぞ宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

110 MOTORING 
カテゴリ:クルマ
2007/01/20 15:03:44
 

お友達

お友達、大募集中です。みなさんよろしければお友達になってください。
81 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ニシニシ *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 あばると@おとうちゃんあばると@おとうちゃん *
matsu@宇都宮matsu@宇都宮 * NT2011NT2011

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
すっかり定番化しているハイブリッドから最近流行り?のダウンサイジングターボでございます。 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
発売のタイミングが合った事もあり、正気言って勢いだけで買ってしまいました。無理の無い範囲 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
イケナイお遊び用です。 エンジンは某有名所のチューンのハズです(笑) 仕事をリタイヤして ...
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
馬力はそこそこのタイムアタック専用車?です(爆) 本当はワゴンが欲しかったのですが・・・ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.