車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 16:33 
@ぷーさん228サン 足回り⁉︎ 外装⁉︎ 気になりますね〜(笑
お披露目楽しみにしてますよ〜♪
 12/09 17:26 
@おきスポ さん!
外装は次ですかね( ̄▽ ̄;)
15日の夕方には作業終わるみたいなのでその日に御披露目させていただきます(笑)


12/05 18:22 
@ぷーさん228サン ピカピカですね〜♪
コーティングすると車も綺麗になるし、気分も上がりますね!^o^
 12/05 21:39 
@おきスポ さん!
一ヶ月近く洗ってなかったのでピカピカなって嬉しいです(^o^)
12/01 21:58 
来週に向けてワークのナット購入♪
ニスモと言えば赤!
( ´▽`)
11/30 20:01 
@ZEROエミッションTURBOサン いよいよですね〜(^-^)
 12/01 01:50 
@おきスポ レビュー書きたかったですが限定ブログの通りです…泣
11/29 17:56 
@すんぺーたーサン お気を付けて行ってらっしゃいませ〜♪( ´▽`)
 11/29 18:38 
@おきスポさん<br />
こんばんは🌟
もうワクワクドキドキで堪らないです♪

ありがとうございます😄🇺🇸
11/27 11:58 
@えーわんそーすサン 楽しんで来て下さいね〜♪( ´▽`)
 11/27 13:43 
@おきスポ
ありがとうございます!
11/27 01:24 
@紫(しぃ)サン 今日美浜に来てたんですね!
自分も来てましたが気付きませんでした…
(T ^ T)
 11/27 01:27 
@おきスポ ♪( ´▽`)うん、来てました。
自分は21〜22:30迄いましたよ!
時間帯が違ったのかなぁ〜(爆)
11/26 21:04 
@ちゃーゆうサン こ…これは… 神々しいせんと君(笑
 11/26 21:10 
@おきスポ さん、神々しさやばいっすよね(´゚艸゚)∴ブッ(爆)
11/24 20:45 
[パーツ] #ジューク ポルシェタイプウイング リアゲートスポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/2551714/car/2257192/8101995/parts.aspx
11/15 18:51 
@ぷーさん228サン 高い買い物は最後まで悩みますよね(・・;)
 11/15 19:32 
@おきスポ さん!
そうなんすよ~おまけに優柔不断なんで(笑)
車高調初心者なんでどこがいいとかさっぱり😱
11/12 22:49 
@紫サン 今日は参加出来そうにないので、またの機会にお願いします(T ^ T)
 11/12 22:51 
@おきスポ 了解です
11/12 14:54 
@紫サン イイですね〜♪
自分も時間が合えばシーサイドに顔出して良いですか⁉︎( ´▽`)
 11/12 14:57 
@おきスポ (⌒▽⌒) 大歓迎ですよん!
11/07 15:40 
@うふどうサン 少し細工を…(笑
 11/07 23:08 
@おきスポ おお!楽しみだ~♪
11/07 15:10 
♪( ´▽`)
 11/07 15:22 
@おきスポ ワンオフですか?(笑)
11/07 15:02 
@ちゃーゆうサン コレは一体どういう状況なのでしょうか(笑
 11/07 15:04 
@おきスポ さん、そう思いますよね(爆)
もうテンション上がりまくって何やってるのかわかんないのもう1人いた人がとってくれました(爆)ハイになると怖いっすね(爆)
11/06 08:25 
@ゆ~たZC32Sサン これはもしかしてパイクスピークに出ていた車両ですか⁉︎
カッコいいですね^o^
10/31 23:27 
@ぢんがあサン 流石肉スキー…反応が早いですね(笑
10/31 22:08 
今日はおうちハロウィン( ´▽`)
 10/31 23:02 
@おきスポ 俺の分はどこですか?w
10/29 17:15 
@ちゃーゆうサン 爪先立ちだなんてこんな高等技術私には出来ませんw
ノリの良いシャチョーさんですね!^o^
 10/29 22:27 
@おきスポ さん、ここまでクオリティーあげるの大変でした( *`艸´)爆)
ノリの良い社長さんです٩(ˊᗜˋ*)و🎵
プロフィール
「@ぷーさん228サン 足回り⁉︎ 外装⁉︎ 気になりますね〜(笑
お披露目楽しみにしてますよ〜♪」
何シテル?   12/09 16:33
アクア(NHP10)からスイフトスポーツ(ZC32S)へ乗り換え… 現在はジューク ニスモRSに乗っています! 車を通して色々な方達と交流出来たら良いなと思...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
なーすびいらんオフ2015~みんながいるし仲間だもん☆~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 20:44:26
TANIDA / JURAN 強化マフラーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 01:25:03
三菱 アウトランダー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 19:18:03
お友達
誰でもお気軽にどうぞ^_^
54 人のお友達がいます
-ひぃ--ひぃ- * 岡山しげさん岡山しげさん *
留奈はるな留奈はるな * HINASSANHINASSAN
うふどううふどう DせんしDせんし
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク 日産 ジューク
ATと言えど流石にそこはニスモ。 MT車にも引けを取らない楽しさで今はこの車にして本当に ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
2015/12/24 ディーラー試乗車でした 大事に乗って行きます^_^ ◯エンジ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.