• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

echo166のブログ一覧

2017年11月13日 イイね!

塗り塗りしました🎵

昨日
1~2ヶ月ぐらい前に自家塗装した
ボンネットがクリアが
あまり塗れていないような気がしたので
塗ってみました😄

クリアはこれを使いました🎵



塗っている様子📷





ボンネット外したついでに
ガーニッシュカウルと
ワイパーアームも塗りました😄


これで塗りました🎵

¥180です☺



こんな感じになりました☺



ボンネットはまだ納得できないので
時間とお金がある時に
もう一度下地からやり直したいと
思います😅
Posted at 2017/11/13 23:35:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月02日 イイね!

広島オフ会🎵

10/29(日)
10:00~11:00
加茂ボール
第3駐車場or第4駐車場に集合で
開催されました。

日付が1ヶ月以上前からはっきりしていたので
10/28夜勤
10/30昼勤だったのですが
有休取らせて頂きました😄
うちの会社ゴメンナサイ🙇💦💦 😅

当日が来るのがとても楽しみにしていたので10/28の夕方に寝て夜中の2:00に起き
ガソリン入れて雨の中軽く洗車して3:00に
出発しました😅

途中何回かSAで休憩を取りゆっくり
目的地に向かったので8:20ぐらいに
到着しました☺

当然1番乗りだったので横に並んで写真が撮りやすい場所の1番端に車を置いて
みんなが来るのを待っていました(o^-^o)





しばらくして皆様が来られましたので
集合写真📷



1台ずつ紹介していきたいと思います☺


みーーやんさんのエクストレイルです😊
今回のオフ会の企画はみーーやんさんと
舜ちゃんパパさんがしてくださいました
m(__)m
私のプロ目を付けていただいたりして
とてもお世話になっております☺





しょーてぃんさんのラピュタです😊
石川県に住んでいて今回一番遠い所から
来て下さいました☺
学生さんでしたがとても車の知識が
豊富でした😊





ユキナパパさんのオデッセイです😊
広島の方で
食事処を案内してくださったり
雨が降っていたので機転を利かせて
屋根付きで結構空いている
○○ダ電機の駐車場に
案内して頂いたので
スムーズに進行する事ができました☺





舜ちゃんパパさんのラピュタです😊
Keiとほぼ中身が同じということもあり
会うのをとても楽しみにしていました☺
いろいろ話す事ができて
とても楽しかったです😊



健司さんのワーゲン シロッコRです😊
タイヤはネオバです😲
キャロルとKSR110も所有しています
今回参加したなかで私の家から
一番近いです(≡^∇^≡)
おそらくみんカラ歴も
一番長いと思います☺




ゆうたんちんさんのフリードです😊
今回は家族で来ていて
奥様と子供さんは近くデパートで
買い物していている間にオフ会に
参加してくださいました☺
帰りは山口で観光して
帰られたそうです😊





leviathan6467さんのレガシィB4です😊
2,3年ぐらい前まで福岡に住んでいて
地元の広島に戻られたそうです
今回夜勤明けでオフ会に
参加してくださいました
私も一度だけ夜勤明けでオフ会に
参加した事がありましたが
とてもきつくて帰り着いてすぐに
次の日の昼まで寝てしまいました😅
本当にお疲れ様でした(o゜◇゜)ゝ



私のKeiワークスです😊

今回は福岡組が
みーーやんさん
ゆうたんちんさん
健司さん



広島組が
ユキナパパさん
leviathan6467さん

兵庫県から
舜ちゃんパパさん

石川県から
しょーてぃんさんでした(^^)



雨が降っていたので定番の○○ダ電機の駐車場に移動する事に・・・😄

昼時になり皆さんお腹がすいてきたので
九州ではあまり見ない『どんと』と言うお店で昼食を摂ることになりました☺


広島といえば牡蠣かなと思い
私は牡蠣フライ定食を頼みました😊


昼食が終わり○○ダ電機の
駐車場に戻った時に
ゆうたんちんさんの粋な計らいで
皆さんの分のノンアルビールを
用意して下さっていたので
みんなで乾杯🍺しました😊





ここでしばらくそれぞれに車談義や
写真を撮ったりしました☺

○○ダ電機の駐車場にて📷















ラピュタとKeiで並んで📷








ボンネットを開けて見せてもらいました







舜ちゃんパパさんのエンジンルーム😊





私のエンジンルームです☺




しょーてぃんさんのエンジンルーム😊



因みに以前
みーーやんさんは Kei
ゆうたんちんさんは ラピュタ
に乗っていました😊

しばらくして
ユキナパパさんが
子供さんの授業参観の為
お先に帰られました☺
お土産までいただき本当に
ありがとうございましたm(__)m





その後
夜勤明けで来ていただいた
leviathan6467さんが
お帰りになりました
夜勤明けできついなか
本当にありがとうございましたm(__)m

その後
石川県から来られたしょーてぃんさん
家族で来られたゆうたんちんさん
シロッコRの健司さん
が帰られました☺

次の日が休み組の
みーーやんさん
舜ちゃんパパさん
私の
三人でデパートの中のマックで
軽く食べながらお話して
解散しました☺


帰りも高速で帰りましたが
美弥西~美弥で火災通行止め

私は方向音痴の為
ナビで自宅を登録していて
自宅をポチッと押して案内してもらって
いましたが😅
VICSが利いた為か
勝手にルート変更してくれて
山口南インターで降り
小郡道路を通って嘉川から
山口宇部道路通り
宇部インターから再び高速に
乗りました☺

ハイドラもしていましたが小月インター付近でゆうたんちんさんを発見😄





関門橋を過ぎてしばらくしてゆうたんちんさんに追い付きました☺
追い付きましたがなぜだか
ハイタッチしませんでした😓

追い付いてからは私が
ゆうたんちんさんの前を
少々荒っぽい運転で走ってました😅
少し目障りだったと思いますが
すみませんでしたm(__)m

私は鞍手で降りましたが
ゆうたんちんさんがハザードをだして
挨拶してくださったので
私はパッシングしてお別れしました☺


半分ぐらいの方が初顔合わせでしたが
皆さん気さくな方ばかりで
とても有意義な1日を過ごす事が
できました😆🎵🎵
ありがとうございましたm(__)m

一部了承を得て写真を借用させていただきました☺


少し長いブログを最後まで見ていただき
ありがとうございました🙇☺
Posted at 2017/11/02 19:57:32 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年10月25日 イイね!

八木山会

10/21猫のひげさんに誘われて
八木山会に行って来ました
(≡^∇^≡)

八木山展望台にて
















ランエボ7台に
Kei 1台だったですが
BBQも美味しく😋🍴💕
いろんな話が聞くことができ
楽しかったです😊

皆様お疲れ様でした😆🎵🎵





Posted at 2017/10/25 03:45:36 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

キリ番get!




130000km達成😄

まだまだ頑張りま~す🎵
Posted at 2017/10/09 21:03:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月02日 イイね!

みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】

Q1.エンジンオイル添加剤というモノを知っていますか?
回答:知ってます
Q2.エンジンオイル添加剤を使ったことがありますか?
回答:たぶん・・・
Q3.LOOPを知っていましたか?
回答:知りません

この記事は みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】 について書いています。
※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/10/02 22:57:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@ゆうたんちん さん
up楽しみにしてまーす🎶
(*≧∀≦*)」
何シテル?   11/19 18:56
echo166です。 あまり詳しくありませんが よろしくお願いします。 過去の所有の車 シビックsi→y32セドリック→ セピア(原チャリ)→ L500sミラア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ボンネット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 17:23:09
絶えざるめぐみによって、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 09:46:12
シフトブーツ取替作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 22:21:06

お友達

自分から話す事は少ないですが
よろしくお願いします。
24 人のお友達がいます
ゆうたんちんゆうたんちん * みーーやんみーーやん *
藍原独唯@延珠病ステージⅤ藍原独唯@延珠病ステージⅤ * @かおぽん@かおぽん *
猫のひげ猫のひげ * びっとこびっとこ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
平成17年式 Kei ワークス (5MT) 8型 2WD TA-HN22S パール ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.