• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月11日

美味しい♪

今日は特別(*^_^*)





ブログ一覧
Posted at 2016/01/11 19:41:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

自由研究 1st
VANさん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2016年1月11日 20:10
何が美味しいの?

お酒かなぁ♪
コメントへの返答
2016年1月11日 21:52
紹興酒も、お料理も美味しいです♪
烏龍茶もとっても美味しかったです(*^_^*)
2016年1月11日 20:30
特別…

なにわともあれ…特別…いい響きやわ~(≧∇≦)


おめでとう⁈(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年1月11日 21:53
はい(*^_^*)
ありがとうございます♪
美味しいものを食べれる幸せを…実感しています。
2016年1月13日 18:29
下の写真は フカヒレ〜?

お腹減ってきたよw
ε-(´∀`; )

コメントへの返答
2016年1月17日 20:45
返信遅くなりました。
フカヒレでした♪
おいしかったです(*'▽')
2016年1月14日 12:42
1/18に名古屋の東海放送会館の中にある 中国料理・桃花林で食事です。
tomo子さんは、中国料理はお好きですか? 私的には、庶民派の中華料理が好きです。 餃子・春巻き・チャーハン・ラーメンなどです。
コメントへの返答
2016年1月15日 15:23
はい(*^_^*)
中華ももちろん大好きです♪
餃子もラーメンも(*^_^*)
美味しいものは何でも好きです(笑)
名古屋で中国料理⁇を食べる時は、
テレビ塔のすぐ近くのホワイトメイツの中の
彩華さんに時々行きます♪
2016年1月16日 17:24
明日17日は、お休みです。
蓮根を年末から掘らなくてはいけない。
でも、素人だから
今までに進んだ距離は6メートル、情けない。「亀より遅い」(笑)
でも、農家の人はすごい馬力・スピードで掘り続けるからすごいな。
筋肉痛で、ゴルフ出来なくなるといけないからほどほどにしています。
そういえばテレビ塔近くに、周富徳の店シェンロンがあったよね。
今もやっているのかな?ふかひれ美味しかったけど  昔々のお話し~です。
コメントへの返答
2016年1月17日 20:44
蓮根の収穫は以前テレビで観ました。すごく大変そうでした(*'▽')
頑張ってくださいね♪

プロフィール

「南木曽までツーリングしました(*^_^*)」
何シテル?   09/26 20:26
はじめまして(*'▽') tomo子です。よろしくお願いします。 愛知県在住です♪ツーリング、美味しいモノが好きです(^-^) みんカラは全くの初心者...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ランボルギーニ アヴェンタドール  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 19:17:54
美味しい♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 00:09:14

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
メルセデス・ベンツ SLに乗っています(*'▽')

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation