車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 22:00 
@さとっち_ver1.1 さん、あのキャブのバラつきが よかつばい(笑)
 12/03 12:41 
@Shu@takaさん FIばかりに乗ってたから曇り天気でもガンガン走るくせが(笑)
12/02 21:37 
@さとっち_ver1.1 さん、ドイツのバイクですか!最近のバイクは よう知らんけど、俺達の年代はZ1かZ2が好きばいた👍
 12/02 21:38 
@Shu@takaさん 知り合いの社長がフルレストアのZ2を所有してますわ…。旧車はキャブで気軽に乗れないから、FIの最近のが好きですねー。雨でも頑張れば乗れるのがいい!
12/02 19:52 
@さとっち_ver1.1 さん、そがんです 何時かはドイツ車ですね(^o^)v
 12/02 21:17 
@Shu@takaさん いつかはドイツの単車を買いたいです!!
12/02 13:47 
@さとっち_ver1.1 さん、いやいや おやじセダン車ですばい❗
 12/02 19:42 
@Shu@takaさん 直6搭載のBMWとかジェントルなBenz…いつか欲しいですよね!
12/02 12:46 
@さとっち_ver1.1 さん、Zを手放せと天の声が(笑)
 12/02 12:57 
@Shu@takaさん 次期Zに備えろってことですかね(笑)
12/02 09:01 
@夜間飛行。 さん、車検に出す日に また壊れました(涙)
12/02 08:59 
@悪魔のRとZ(龍剛) さん、もう参りました(涙)
12/02 01:25 
昨日また新たな故障が生じZが不動となりショップに預けてきました(爆)
セルが壊れリングギアにかみ込みエンジン始動できなくなりました(涙)
ハイキャスオイル漏れ、ヒーターコア水漏れ、車検と やおいかんとです(爆)
明日から当分ショップにて修理していると思います✋
 12/02 02:32 
@Shu@taka また故障ですか(゜ロ゜)
完全復活で落ち着いてほしいですね。
 12/02 06:15 
おはようございます…続いてますね…大変ですね(涙)
 12/02 12:42 
@Shu@takaさん 弱り目に祟り目ですね…
11/27 16:55 
@さとっち_ver1.1 さん、そがんですね!家の小屋に舟ば上げて置いてあるけん最悪舟で逃げるばいた👍
 11/27 17:55 
@Shu@takaさん それなら安心ですね(笑)
11/27 16:09 
@さとっち_ver1.1 さん、ホントそがんですね!熊本も まだ西区の方の断層がズレてないから不安ですよ😨今度デカイの来たら玉名に帰るばいた👍
 11/27 16:23 
@Shu@takaさん 玉名なら大雨に雲仙あたりが危険ポイントですかねー
11/27 15:58 
@さとっち_ver1.1 さん、さしよりZは車検だけん 暫くショップにぶりやってきますばいた👍問題は家修理、さしより数ヶ月知り合いの借家に行かなんごたるです(^-^)/
 11/27 16:01 
@Shu@takaさん 助け合い、大事ですね!先日の東北の地震を見ちゃうと、また熊本にも来るんじゃ…とか考えちゃいますよね
11/27 15:36 
昨夜の雨で、我がZご機嫌ななめとです(涙)5発しか動きよらんし✨エンジン ボトボト状態ですばい!ベンツにでも替えるかな(爆笑)てか、そがん金は無い😥今、住んどる家が危険が危なかけん 引っ越しが優先ばい👍
 11/27 15:43 
@Shu@takaさん 泣きっ面に蜂、ですねぇ…。いろんなことが好転する様に祈りを捧げます!
11/26 23:43 
@大分赤Z32WADA さん、いいですね~”我が家も来月は嫁と、少しでも暖かい方面へぶらっと一泊小旅行計画中です!
11/26 21:51 
@大分赤Z32WADA さん、最近親の様子を見に実家方面へ行く事が多くなり週一で帰ってます✋
今日は、単独ツーリングですか!自分も、たまにワンマンツーリングしています(^o^)v
11/26 13:03 
実家の玉名を うろうろ しとります(爆)
 11/26 17:20 
@Shu@taka さん
小国、杖立温泉、三愛、やまなみ辺りを
ウロウロしとりました。(^ν^)
 11/26 23:22 
@Shu@taka さん
先週の土日に仕事だったんで
今週金曜日に代休をもらいました。
嫁と杖立温泉に一泊でした( ^ω^ )

11/22 14:02 
@アクイラーニ さん、今日 熊本は洗車していると暑いです☀💦💦🎵
11/22 13:14 
今日は洗車場 貸し切りでした(^-^)/
 11/22 13:44 
熊本は寒いですか?こっちはちょっと寒いです♪@Shu@takaさん
11/21 18:04 
@さとっち_ver1.1 さん、お疲れ様でした(^-^)/ たまには道草して帰るのも楽しいですよ👍ちょっと疲れるけどね(^o^)v
 11/21 18:13 
@Shu@takaさん ですよね。遠回りして水辺プラザでCPを確保し、387から日田に向かって…大分をぐるりしてきました(笑)
11/17 11:33 
@最速のNISMO-Z@23号車 さん、ボケッとして店に入ろうとしたら やっちゃいました(爆)お互い段差には気を付けましょう👍
11/15 22:47 
@とぅってぃ~ さん、車乗っているいじょう やっちゃいますもんね!
プロフィール
「@さとっち_ver1.1 さん、あのキャブのバラつきが よかつばい(笑)」
何シテル?   12/02 22:00
足腰を悪くしてやっと歩いてるのにもかかわらず17年Z32が好きで乗り回している初老のオヤジです、宜しくお願いします! FairladyZ Owner's ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達
新しく立ち上げました!また友達になってやろうかと思われましたら是非お友達に宜しくお願いします!
117 人のお友達がいます
夜間飛行。夜間飛行。 * 悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) *
agul(あぐる)agul(あぐる) * ハイパーターボハイパーターボ *
グリぺんグリぺん * カツピーカツピー *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z32が好きで!壊さない様にボチボチ転がしてあます。
日産 サニー 日産 サニー
日産 B15サニーSSに乗っています。
その他 その他 その他 その他
足腰を悪くし歩くのが困難な時使用してます!
日産 フェアレディZ 300ZX NA 日産 フェアレディZ 300ZX NA
40歳~51歳まで色々楽しませてくれました!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.