• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりひろのブログ一覧

2009年12月20日 イイね!

フレンズ

祝!☆牛島隆太サン

すばらしいです。☆歌スタ史上初2つよろしく札!
2週間で20万アクセスuちゅ-ぶでもされてますね>^_^<


☆こころで歌って聞くんですね

「フレンズ-君の記憶のなかの僕」
ありがとうその言葉に共感
Posted at 2009/12/20 09:31:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 歌スタ♪♪♪ | 日記
2009年10月06日 イイね!

歳とともに感じるものなのかな

自分の両親は健在で、もうすぐ一緒に昔はドラ息子だった
僕と生活を供にしていこうと思います。

義母は56歳で突然、おほとけさまになりましたが
親って大切にしたいし、なかよく楽しいことも苦難も供にしたいと思います。
俺らしくないねぇ~歳かなぁ(^0_0^)たまには素直にキーボードたたいて
みてもいいですよねぇ~







すごく響く歌だと思い、最近聞き入ってしまいます
碓井 豊さん『ねえ、ママ』
Posted at 2009/10/06 02:20:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 歌スタ♪♪♪ | 日記
2009年03月22日 イイね!

久しぶり

久しぶり今日はGT初戦でした~

おめでとう500・300
 ダブル優勝☆ミ ADVAN

NSXも蓋を開けたら上位♪


今日はすっごくひさしぶりにCD買いました~

成田圭さんのCD

歌スタからデビューされ3.18に発売され遅ればせながら本日購入しました~

1曲目 Blind bird 


2曲目 無欲の勝利


彼女の歌声は「癒し」ではない。その一歩先の「救い」です。
(歌スタ!!! ウタイビトハンター崎谷健次郎)
Posted at 2009/03/22 18:48:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 歌スタ♪♪♪ | 日記
2009年02月23日 イイね!

更新

更新7年目で 170万円!!?

この車両はこのくらい必要
なのでしょうか?

この車への重いはそれぐらい
の価値はありますが(笑










成田圭さん メジャーデビューおめでとう☆ミ

透き通る声です
Posted at 2009/02/23 20:28:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 歌スタ♪♪♪ | 日記
2008年06月28日 イイね!

最近の週間

今週も週末は


・・・・・

1ヶ月にわたる工作も

終盤になってきました~

明日には公開かなぁ~(笑








タイトルの日課とは月曜日の夜中にかならず見てます








歌スタ♪♪♪


うまぁ~い人がいると鳥肌がたちます(笑

なかなかいないですが~出会えると感動すら覚えます~


記憶に残る場面その1打倒 MISIA!



うまい!!こんな歌目の前で聞かされたら~泣いちゃいます~(笑






最近の頭の中で流れる曲歌スタ 成田圭さん

携帯着メロアクセスが10000件突破!! という事は多くの方が感じたのでしょう~
ドリカムもなにげに好きですが、この方の歌い方がすっごく響きました~

大阪LOVERが好きになり、頭の中で流れてる日々です(笑

メジャーでびゅー出来るといいですねぇ♪♪♪



ちなみに月曜の夜中は ドリームカー倶楽部 もチェックしてしまいます~

月曜の夜は今週はおちょぼの日なのでHDDに予約しとかなくっちゃ~
上記の2つの番組は前後の番組によって毎週始まる時間が違うのでご注意ください(笑

Posted at 2008/06/28 20:05:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 歌スタ♪♪♪ | 日記

プロフィール

「おそめのランチ」
何シテル?   09/02 16:40
安心・安全・快適☆にカ-ライフ♪ みんカラから共感出来る、ものや、モチベーションを たくさんいただいております☆ありがとうございます☆☆ サーキットは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Auto Technical Service TOLAP 
カテゴリ:TOLAP
2015/10/08 07:14:55
 
南砺市ライブカメラ 
カテゴリ:ライブカメラ
2014/02/11 14:49:06
 
ドライブショップ カーライフ 
カテゴリ:ドライブショップ カーライフ
2008/12/20 19:28:34
 

お友達


>^_^<笑顔

に沢山逢えたら幸せです☆


よろしくお願いいたします
43 人のお友達がいます
nikuyasannikuyasan * 車楽斎車楽斎 *
NAGA-BOXNAGA-BOX * tetsuji0912tetsuji0912 *
石川くん石川くん * もりちゃんもりちゃん *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スプくん (スズキ スプラッシュ)
出会いは長距離通勤となり車探しを始めた時でした・・・ あんまりみんなが乗ってない車~と ...
その他 その他 その他 その他
足がわりに12月6日から1月4日まで30日間乗りつづけました(汗 冬の風は冷たいとです~
ホンダ シビック ホンダ シビック
【写真は 2007年 DA人最終戦 in 美浜サーキット】 2006 ADVAN 走行 ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
おやじが日産のヂイラーの営業マンのときに、認めてくれないけど自分の稼ぎで「買えるんだい」 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.