• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりひろのブログ一覧

2009年05月09日 イイね!

今日は何の日?

今日は何の日?アイスの日!!でしたねぇ~今年初めて知りました(汗

サーティーワンアイスクリームで「フリースクープ」と呼ばれる
募金をしたら食べられるというチャリティイベントをやっているとの
ことだった
ので開店の10時すぎに自転車でお店に向かいました~

がっ!!近くに行くと長蛇の列・・・・・しぶしぶあきらめてしまいました(涙

このまま帰るのもなんなので~スーパーでアイスを買って帰って食べました~
またまた甘いもの食べちゃったぁ~
Posted at 2009/05/09 23:11:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 甘いもの♪ | 日記
2008年11月06日 イイね!

たべた・・・かった

たべた・・・かった今日は夜通し、叩きぱなしの仕事です(ナニヲ?
夜間のお仕事です~☆


腹ごしらえを北陸道の小矢部川SAでしたのですが、食べそびれましたf^_^;

リベンジします



今日は嫁の誕生日です~

HAPPY BIRTHDAY!嫁~

今夜はがんばれ~俺~(笑
Posted at 2008/11/06 19:55:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 甘いもの♪ | モブログ
2008年11月03日 イイね!

挫折!!そして幸福♪♪♪

挫折!!そして幸福♪♪♪近所にあるので~


横目で見ながら~


我慢していましたが~



クッキ&クリーム と メープルクッキー の
Wダブル食べちゃいました~



写真は最初、狙っていたやつですが、嫁が食べたので外しました~

Jrは大好きなモンブラン系を食べてました~


ハーゲンダッツは少し高いイメージがありますが、食べると納得の安定感です♪
コーンは甘いなぁ~と思っていたらはちみつが入ってるそうなぁ~

今、ネット見てたら~カスタードプディングが食べたくなってきたぁ~ いかんいかん!!!

うまかったぁ~
\(~o~)/

DA人で0.5秒は落ちたなぁ~(笑
Posted at 2008/11/03 17:27:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 甘いもの♪ | 日記
2008年10月12日 イイね!

3時のてぃーたいむ

3時のてぃーたいむ家のまわりには

以外にお菓子屋さんなども多いです♪

第一弾の今日は

知る人ぞ知る金沢の超有名洋菓子店 とも

書いてあるし~実姉からのおすすめもあったので



  『かぶと洋菓子店』にチャレンジ~


自転車に乗って3分の近さでした(笑


ブルーベリータルトとイチゴショート がおいしいらしいのに~

ぷりん&まろん&季節のたるとを買ってしまった(大汗

次はチャレンジします


Posted at 2008/10/12 22:03:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 甘いもの♪ | 日記

プロフィール

「体調を整えるための夏休」
何シテル?   06/26 09:32
安心・安全・快適☆にカ-ライフ♪ みんカラから共感出来る、ものや、モチベーションを たくさんいただいております☆ありがとうございます☆☆ サーキットは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

Auto Technical Service TOLAP 
カテゴリ:TOLAP
2015/10/08 07:14:55
 
南砺市ライブカメラ 
カテゴリ:ライブカメラ
2014/02/11 14:49:06
 
ドライブショップ カーライフ 
カテゴリ:ドライブショップ カーライフ
2008/12/20 19:28:34
 

お友達


>^_^<笑顔

に沢山逢えたら幸せです☆


よろしくお願いいたします
43 人のお友達がいます
poko&amp;panchipoko&panchi * 三十爺三十爺 *
nikuyasannikuyasan * tetsuji0912tetsuji0912 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 えちごやあんまえちごやあんま

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スプくん (スズキ スプラッシュ)
出会いは長距離通勤となり車探しを始めた時でした・・・ あんまりみんなが乗ってない車~と ...
その他 その他 その他 その他
足がわりに12月6日から1月4日まで30日間乗りつづけました(汗 冬の風は冷たいとです~
ホンダ シビック ホンダ シビック
【写真は 2007年 DA人最終戦 in 美浜サーキット】 2006 ADVAN 走行 ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
おやじが日産のヂイラーの営業マンのときに、認めてくれないけど自分の稼ぎで「買えるんだい」 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.