• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりひろのブログ一覧

2008年11月23日 イイね!

勤労感謝な俺

勤労感謝な俺今日はロボットがいるというので行ってみたが・・・・・いまいち・・・


気を取り直してイオン金沢示野に行きました!!

服屋さんにぷらぷら~っと入りましたが・・・物欲が発生せず・・

ABCマートにふらふらぁ~っと

おおおっっっ!おされなスニーカーが激安!!


定価11000円が3980円!!!


それも、探していたマジック式のやつで色もオレンジ♪

買おうかぁ~買うまいか・・・・・・

嫁とJr「スニーカーもくたびれてきたし~買っちゃえばぁ~」

ありがとうございますm(__)m

adidas S.SMITH 2CF LE 

写真ではわかりにくいと思いますが、サイドの部分は塗装にヒビが入っているようにおしゃれなやつです♪
Posted at 2008/11/23 17:01:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | シューズ | 日記
2008年04月12日 イイね!

新しい足

新しい足ごぶさたです

``r(^^;)ポリポリ



新年度からバタバタで

まともにPCに触れてないです(汗

早く落ち着かないかなぁ・・・・・




楽しみながらいろいろなお店を回ったり

ネットで探したりしてましたが新しい靴を買いました♪



靴はスニーカー~


ほんと~これだぁ!と思わないと買えないだよなぁ~

どれにしようかなぁ~と考えてたときは~


最近、気に入って買ってる これとか~

春だしぃ~オシャレ路線とか~



TVで見たから~こんなの買えばぁ~とか言われてこんなんとか~

                            ↑
これは楽しい♪結構いろいろやって楽しかったから~買おうかともう1歩でした~
自分オリジナルが出来るので~好きな靴の形を押して~いろいろやってみると面白いですよぉ~


しかし、我に返って考えてみたら~



運転の時のアクセルワーク重視で!!(笑



ということで~このシューズになりましたとさぁ~

いろんな店舗に回ったけど、色は会社のイメージカラーだし~軽くて~かかとの部分もドライビングしやすそうなぁ~感じだしい~やっとビビッっとくるのに出会えた気がしました~
いままでに手を出したことのないカラー&デザインですがお気に入りになってくれそうです


さてさて、久しぶりにみなさまのみんカラを見に行くかぁ~♪

あっ!Yaで安くオチタァ~♪
工作せねばぁ~♪♪♪ぼそっ~
Posted at 2008/04/12 23:40:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | シューズ | 日記
2007年11月25日 イイね!

純正・・・・・

純正・・・・・3連休も今日でおしまい





ぷち作業をしました~

















フルバケから純正シート(純正シートレール)



もともと~純正シートでも、シートポジションが大嫌いだったのでローポシ゜ションシートレールをすぐに買ったのですが~ 12月6日(木)から嫁が車を運転するので~目線が低いと運転出来ないというので戻しました~



しかし!!














なんだぁ~この運転のポシ゜ション!!!(◎-◎)

足はハンドルの下にあたりそうになるしぃ~ハンドルは一番下だと無理だからトラックばりに少し上斜めのポジションになるし~ ブレーキとクラッチもトラックばりに上から踏みつける感じになるし・・・・・

ダメダメです・・・・・まともにブレーキも踏めませんがなぁ・・・

あはあは~ TYPE-Rらしくないってさんざん記事やビデオで言われたのが身にしみてわかりました・・・・・EPのりの方は変えてみた方が良いと思いますよぉ~



さて!写真は~いろいろ悩んだけど~ネットで買ったPUMAの真っ赤のシューズです。
僕は基本的にマニュアルを運転するようになって、ぺダルの踏んだ感がわかりやすいものを選んでいたのですが~今回はバスケットシューズベースなので~上げ底感が高いです(笑 

そう言えばぁ~PUのシューズは現在3足所有しており~5足連続です(笑
スピードキャットのカジュアルチックでオシャレなデザインが好きです♪
今は~女性とか~ジャージで高校生が着ているので~少し冷めてきていますが~
今だにPUMAを買っている自分・・・・・

今度はドラゴンベアードとかのおされぇ~な靴買おうかなぁ~

おおっと!靴の置き場が無くって叱られるわぁ~(◎-◎)
Posted at 2007/11/25 16:55:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | シューズ | 日記

プロフィール

「@うにm いいな~生ビールと最高♪レバーもおいしいよ!(^^)!」
何シテル?   06/29 20:28
安心・安全・快適☆にカ-ライフ♪ みんカラから共感出来る、ものや、モチベーションを たくさんいただいております☆ありがとうございます☆☆ サーキットは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

Auto Technical Service TOLAP 
カテゴリ:TOLAP
2015/10/08 07:14:55
 
南砺市ライブカメラ 
カテゴリ:ライブカメラ
2014/02/11 14:49:06
 
ドライブショップ カーライフ 
カテゴリ:ドライブショップ カーライフ
2008/12/20 19:28:34
 

お友達


>^_^<笑顔

に沢山逢えたら幸せです☆


よろしくお願いいたします
43 人のお友達がいます
nikuyasannikuyasan * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ほしのひなたろうほしのひなたろう * blast-oneblast-one *
三十爺三十爺 * ★こうちゃん★★こうちゃん★

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スプくん (スズキ スプラッシュ)
出会いは長距離通勤となり車探しを始めた時でした・・・ あんまりみんなが乗ってない車~と ...
その他 その他 その他 その他
足がわりに12月6日から1月4日まで30日間乗りつづけました(汗 冬の風は冷たいとです~
ホンダ シビック ホンダ シビック
【写真は 2007年 DA人最終戦 in 美浜サーキット】 2006 ADVAN 走行 ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
おやじが日産のヂイラーの営業マンのときに、認めてくれないけど自分の稼ぎで「買えるんだい」 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.